スカラー(ScoLar)2017福袋の中身ネタバレ!値段や予約販売の方法

早いもので今年ももう12月中盤に差し掛かろうとしています。

ついこの前、年が明けて、お雑煮食べたのにもう年末!!(←言い過ぎ笑)

30過ぎたあたりから時が過ぎるのが、ますます早くなりましたよ!(汗)こうやって歳をとっていくんですね~

もうそろそろ年賀状の準備をしなくては‥!ぼちぼち大掃除を始めなくては!

脱コタツムリ!!

というのも、いよいよこの話題で盛り上がる時期がきました。

 

そう福袋です!!!

 

独創的なデザインで、幅広い年齢層から親しまれているスカラーの福袋は2017年はどういった内容になっているのでしょうか?

調べてみました。

 

Sponsored Links

 

前回の福袋の中身は?

日頃、少々値段がお高いスカラーですが、福袋となるとやはりかなりお得なラインナップになっていますね!

1万円の福袋の中身です。

アウター、フリースジャケット、ニットのトップスorシャツのようなトップス、薄手のセーター、ロンT、靴下の計5点ですね!

アウターはモッズコートかジッパー式のロング丈パーカーあたりの物がランダムで入っており、トップスはインナーシャツ付きの物かニットの物が入っていました。

星柄のフリースジャケットと、猫ちゃんが描いてある薄手のセーター、パフェ柄のロンTは固定のようです。

フリースとロンTがたまらなくかわいいです!!デザインがスカラーらしいですね♪

 

では、イズスカラーの前回の福袋はと言うと‥↓

 

おちょちょ‥‥

めちゃくちゃかわいいではないですか!!(←好み笑)

”スカラー=宇宙柄、メルヘン、幾何学模様”

”イズスカラー=蝶柄、大人チックな風景”

こんなイメージがありますが、イズスカラーの方はまさにこのイメージにぴったり来ています。

実は写真に写っている、蝶柄の半袖のワンピース持ってます(笑)

なんだか幻想的でステキですよね。

 

前回は2つとも、周りからもなかなか高評価な福袋でした!

 

Sponsored Links

2017年元旦発売の福袋の中身は?

気になる今回の福袋の中身はどうでしょうか?

ショップの店員さんに聞いてみました。

 

〇スカラー〇

1万円の福袋についてです。

アウター、羽織、チュニックorワンピース、ストール、シークレットのアイテム 合計5点になるそうです。

アウターは3種類あるそうで、ノーカラーのロングコート、サイバーニットのアウター、長めのファーが付いているフード付きアウター(ミリタリー風)の物のどれか1点が入るそうです。

羽織物はフリース生地でポップなかんじの柄がゴロゴロ入っているもの。

チュニックorワンピースはキャラクターものか、メルヘン柄のものが1点入ります。

ストールは2種類あり、その中から1点。

シークレットのお品は、、もしかしたら‥ですが、プルオーバーではないか??とのことでした。(←確定情報ではないです。)

 

●イズスカラー●

1万円の福袋についてです。

アウター、プルオーバー、ストール、シークレットのアイテム2点 合計5点になるそうです。

アウターはベージュ色の蝶と花の刺繍が入っているシンプルなかんじのコート。

プルーオーバーはイタリアチックな全体的に「PARIS」のロゴが入ったエッフェル塔のデザインのもの。

シークレット品はプルオーバーかワンピースが入るそうです。

やはりこれだけのアイテムが入って1万円は安い!福袋を作るためにデザインされたアイテムが入るので、スカラー好きは是非手に入れたいですね。

Sponsored Links

 

予約はできるの?

スカラーの店舗にて予約ができます。お店に問い合わせて予約して下さい。その際に代金は前払いになるところが多いと思われます。

お正月は自宅でゆっくりする!という方は12月5日~15日まで、スカラーのウェブストアにて送料込みで11,300円にて予約できます。

スカラーウェブストア

まとめ

店員さん曰く、スカラー好きのお客さんでも、例年福袋の中身は好みが分かれるそうですが、今年はスカラーもイズスカラーも期待して良いとのことでした!

それだけスカラー、イズスカラーらしいアイテムが入っているということでしょうか?

今年は買いかもしれませんね♪

 

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★