フランシュリッペ2017福袋の中身ネタバレ!値段や予約販売の方法

年末は何かと大忙しで、大掃除や年賀状の準備、年始を迎える準備など、とても忙しくて目を回します~。

みなさま!大掃除は始めていますか?

私は子どもに手伝ってもらいつつ(やらせつつ?笑)、この前キッチン周りの掃除をしました(^^;)

壁の油汚れのすごいことすごいこと!(笑)ピカピカに磨いたら心もスッキリしました♪

掃除はいいストレス発散になりますな(^◇^)ちょっと痩せるし♪(←気のせい笑)

 

こんなに大掃除を頑張れるのも、年始のあれのためですよ~

1年にたった一度しか会えない あのお方!!!

 

そう!!!!!

 

 

福袋に会うためです!!!(笑)

 

福袋のことを考えてルンルンしながら、家事をやっております。

福袋といえば、服が入っているものがいつもお買い得だな~と感じるのですが、そのなかでも女子のあこがれの的 フランシュリッペの今年の福袋はどんなかんじでしょうか?

今までの内容も見つつ、調べていきます。

Sponsored Links

前回の福袋の中身は?

フランシュリッペは毎年、福袋の中身がかなり豪華なことで知られています。

そもそもフランシュリッペはアパレルブランドの中でも、お値段が高いことで有名です。

コート1着が2~3万円超えは普通です‥。。

ですが、どれもかわいらしい、少女チックなデザインで、着ていくところを選ばないステキなお洋服ばかりです。

フランシュリッペには”フランシュリッペ”と”フランシュリッペ ブラック”があります。

それぞれの去年の福袋の中身をのぞいてみましょう!

 

まずはフランシュリッペの1万円の福袋↓

コート、ニットのトップス、チュニック、インナー、ハンドタオルの合計5点です。

私いつも思うんですがね、フランシュリッペの福袋のコートって、かなり分厚くて丈夫に作られているんですよ!

何を言ってる!?と思われそうですが、アパレルメーカーが福袋用に作るアイテムって薄っぺらいものが多くないですか!?

とくにアウターやパーカーは、これって春や秋頃しか着れないな‥ってくらい薄いもの多いです‥。

とても切なくなる瞬間なのですが、フランシュリッペの福袋のコートはすごい!本気で作られています(笑)

画像のアイテムはどれもかわいいですね!

ちなみに赤ずきんちゃん柄のハンカチが写っていますが、この柄のトップス持っています(笑)

きっと人気だった柄を使ってアイテムが作られているんですね!

 

次にフランシュリッペブラックの1万円の福袋↓

コートorモッズコート、ニットカーディガンORニットトップス、ロンT、薄手の夏物ワンピース、コーラスネコのハンカチの合計5点

 

ったっ!!!

チューリップ襟コートがめちゃんこかわいいですがな!!(笑)

これはどうやらMサイズ福袋のみのデザインだったようで、身長がある私はゲットならずでした‥。。

 

ちなみにこのブログ記事のトップの画像の一番右のピンク色のコートが、フランシュリッペのLサイズの方の福袋に入っていたコートです。

Lサイズはフード付きコートだったんです。

そして真ん中に写っているカーキのモッズコートはブラックのLサイズの方の福袋に入っていました。

そして一番左のアウターは2014年のフランシュリッペの同じくLサイズの福袋に入っていたものです。

TOY柄のパーカーで内側が総ボアでとてもあたたかだし、柄がかわいいし、かなり気に入っていました!

もうフランシュリッペほんっとにかわいいですよね(*´ω`*)

 

 2017年元旦発売の福袋の中身は?

お店の方に聞きました。

‥が、厳戒態勢がしかれています‥。

「中身については一切お答えできません。」の1点張り。

もう少し突っ込んで訊いてみたら「実は我々も、まだ福袋の中身について聞かされておりません。」とのことでした。

何店か聞いてその回答だったので、もしかすると本当に店員さんも知らないのかもしれません。

 

ただ、例年の様子からすると、おそらく今回も

アウター、ニットのトップス、ワンピース、ロンT←このあたりは堅そうです。

2015年、2016年とコート、モッズコートあたりがきているので、2017年はまた2014年に入っていたような分厚めのパーカーが入るのではないか?と踏んでいます。

いつしかあった紺色のモッズコートが入った福袋がありましたが、それはやめて欲しいですね‥。

やっぱりフランシュリッペなので、かわいいかんじのアウターを希望します!(熱望笑)

Sponsored Links

 

予約はできるの?

フランシュリッペ福袋は直営店、主要取扱店、オフィシャルウェブショップにて購入可能です。

ですが、いずれの場合も予約は受け付けていません。

まず福袋を購入したい際は1月1日0時にオフィシャルウェブショップで発売となりますので、ショップの会員登録を済ませておいて、すぐ購入ボタンを押せるようにスタンバイしておくのがベストかと思われます!

支払いはクレジットカードのみとなるそうです。

そこで買えなかった場合に直営店へ購入しに行くと良いかと思います。

ただ、朝早くから店先に並んでも買えなかったという話も聞きますので、そこはご了承の上でお願いします。

 

まとめ

2017年も福袋争奪戦がすごいことになりそうな予感がしていますが、皆さまがフランシュリッペの福袋をゲットできることを願っています!

私もゲットしたい!一緒に頑張りましょう!!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★