rps(アールピーエス)2017福袋の中身ネタバレ!値段や予約販売の方法

こんにちは!福袋をお腹いっっぱい買いたい 管理人あこぽんです(^^)/(笑)

皆さまは毎年、福袋は買っていますか?

福袋って本当にお得な物がいっぱい詰まっていますよね!

総額計算すると毎年、絶叫しちゃっています(笑)

私は財布の中身が許すとアパレルの福袋を買いますが、そのなかでもrpsの福袋大好きです♪

rpsってデザインがシンプルですし、歳を重ねていっても使えるものが多いな~という印象です。

今年はどういったアイテムが入りそうか調べてみました!

Sponsored Links

前回の福袋の中身は?

デザインもさることながら、何よりも安さが魅力のrps!

2016年はどんなものが入っていたのでしょうか?

rpsの福袋は本当にお値打ちで、毎年お値段5,000円で‥

 

 

 

なんと‥

 

 

 

なっ‥  なんと!!!!!!!

 

 

 

アイテムが10点も入ります!!!(驚)

5,000円ですよ!5,000円!!!

いくらお値打ちブランドでも良いのでしょうか!?(喜)

ショップ店員さんに2016年の福袋のことを聞いたとき「『コート』と呼べるアウターが入っていました。」とのことでした。

5,000円でコートが買えること自体、お得なのに、まだアイテムが入ってるんですよ。

写真を見るとカットソーやチュニックらしきアイテムと、付け襟、靴下が入っています。

この付け襟かわいい(*´ω`*)

 2017年元旦発売の福袋の中身は?

ショップ店員さんも2017年の福袋の中身についてはまだ知らされていないとのことでしたが、今年も5,000円で10着入るそうです。

例年、長袖のカットソー、ニットのトップス、チュニック、ワンピース、スカート、小物あたりは入っているので、今年も同じようなかんじではないか?とのことでした。

アイテムは冬物に限らず、チュニックはノースリーブでインナーに何かを着てコーディネートする物だったり、少し薄手のものも入ります。

色々な物が入るので、少しずつ福袋の中身が違うそうです。

複数買ってみるのも良いかもしれません。

ちなみにサイズはMサイズ(フリーサイズ)ですが、若干ゆったり気味に作られたものが入るそうなので、普段Lサイズを着ている方も購入できると店員さんがおっしゃっていました。

rpsと言えば小物がおしゃれで、私もネックレスは何本か持ってます(^^)

革紐ネックレスやチェーンのネックレスなど、どのコーディネートにも合いそうなデザインのものが多いので重宝しています♪

モチーフも時計だったり、鍵、花束とか‥なんだかおしゃれで、こういうの好きです。

小物も入るそうなので、今年も福袋は買いですね!

Sponsored Links

予約はできるの?

店頭もオンラインショップも予約は受け付けておらず、元旦当日に直接お店に行くしかないようです。

rpsの福袋はファンも多いですし、お得な内容なので私が問い合わせたお店は、前回の福袋販売時、元旦の正午前には売り切れたそうです。

別のお店でも、次の日まで福袋が残っていたお店は無かったそうです。

元旦の午前中に売り切れってなかなか無いですよね!?

買いたい方は朝一に並んだ方が良さそうですね。

まとめ

店員さん情報によると、前回の福袋は、購入して、娘さん、お母さん、おばあちゃんの3人で中身を分けたお客さんもいたそうで、幅広い年齢層のお客さんがいることが分かりました。

たしかにシンプルかつおしゃれなデザインのものが多いので、みんなで分けっこもありですね!

今回も福袋を楽しみましょう♪

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★