ごまわさびのCMの女優は誰?経歴やプロフィール彼氏についても

どうもこんにちは!三度の飯よりアンパンマンが好き♪な娘を持つ あこぽんです(^^)/

今日も先ほどからテレビにかじりついてアニメ『アンパンマン』を観ていますよ~

ついこの間まで娘の発するアンパンマンが「パンパンパンパン」だったのが、近頃「パンパァンパン」と言えるようになりましてね(笑)

なんだか成長を感じます(涙)

ところでっ 前からやっている理研の『ごまわさび』ドレッシングのCMですが、よく見ると、この女優さんとても美人な方ですよね。

なんだか、ほんわかやさしい雰囲気を醸し出ています~

どんな方か調べてみたら”上田千尋さん”という方でした。

この方のことについて、くわしく触れていこうと思います!

 

Sponsored Links

上田千尋さんのプロフィール

出典:Office Ken

名前:上田千尋(うえだちひろ)
生年月日:1984年11月18日
星座:さそり座
身長:168cm
特技・趣味:水泳・陸上・ピアノ・ヨガ・ジョキング
職業:モデル

なんと上田さんは過去に、2007年、2008年ともにミスインターナショナル日本代表選出大会にてファイナリストに選出された経歴があります。

自然な笑顔がとてもステキで、見ていると不思議と吸い寄せられるような魅力がありますよね。

ごまわさびドレッシングのCMではお母さん役を演じておられますが、30代前半とまだお若いのに、落ち着いたやさしい雰囲気でとてもハマり役です!

なんだかゆっくり話ができそうで、カフェで一緒にお茶したいです(笑)

きっと癒されるだろうな~(*´ω`*)

水泳や陸上やジョキングがお得意ということで、学生の頃はスポーツマンだったのでしょうか?

とても健康的な、絵に描いたような日本の美女といったかんじです。

才色兼備で、きっと子どもの頃からみんなの憧れだったのでは!?と予想できますね。

上田千尋さんの芸能活動とは?

実は上田千尋さんは本業はモデルさんですが、たくさんテレビ出演なさっています。

CMでは‥

イトーヨーカドー「ネットスーパー」
P&G「パンテーン」
リケン「サラダデュオ」
ベストブライダル「家族挙式」
アシェット・コレクションズ・ジャパン「クロスステッチ」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
「ユニバーサル・クールジャパン きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」
ECCジュニア「輝き」篇
白石食品工業「ホイップメロンパン」
マクドナルド「SWIPE」
JA全農山形「はえぬき」
日立「エアコン」
JR西日本「やっぱり!新幹線!熊本(熊本城)篇
リケン「ごちそうマジック」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
三菱UFJニコス「VIASOカード」
ジョンソン「パイプユニッシュ」
Johnsonville
一正蒲鉾

他にも雑誌に広告に‥幅広く活動しています。

パンテーンのCMでは、得意の水泳で鍛え上げた体を披露!

あまりにライフセーバーの水着がお似合いだったので、初めてこのCMを見たときは本当のライフセーバーさん?と思ってしまったくらいでした。

役によって変幻自在にキャラを作れる上田さんは、きっと芸能界のお仕事は天職なのでしょうね♪

Sponsored Links

上田さんはお付き合いしている彼氏はいるの?

ありとあらゆるところを調べ漁りましたが、彼氏やご主人の存在の情報はありませんでした。

これだけの美人さんなので、お付き合いしている男性の方がいたって、なんら不思議はありません!

ただ、上田さんのプロフィールは非公表なところが多く、事務所から大切にされている印象を受けます。

ツイッターやfacebookもありませんよね??

となると、私生活のこともご想像にお任せ♪的なところでしょうか。

まとめ

今、うなぎ上りに活躍の場を広げている上田さん。

これからもっとテレビに雑誌に‥とお見かけする機会が増えていきそうですよね!

個人的にはドラマで演じる姿を見てみたいと思ったり♪

今後の活躍をさらに期待したいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★