橋本澪(東洋大)のプロフィールや進路は?成績や記録や高校や彼女も

どうもこんにちは!今朝起きたら、長女に「サンタが来たーーーーーーー!!!!」と大喜びされた あこぽんです(^^)/

昨日の子ども達と言ったら、もうすっごーーーくお利口さんで、とくに長女ときたらすごかったです。

お風呂に入ったら自主的に親の背中を流し(笑)、
私をうつ伏せに寝かせ、背中をふみふみマッサージ、
積極的に末っ子のオムツ替え
‥もうその姿ときたら、しおらしいのなんのって(*´ω`*)(笑)

その思いも天に届き、サンタさんは無事我が家へやってきてくれました!!

娘よ良かったね。

 

とそんなクリスマス最中ですが、もうすぐ年末。もう数日で年が明けるなんて思えないですね!

今年も早い一年でした!

年明けの番組と言えば『第93回箱根駅伝』ですよね。

歴史の長い番組で、全国にファンがたくさんいて、その盛り上がりようと言ったらすごいです!

駅伝エントリーチームのなかでも、常に上位である東洋大学の今年の戦力が気になります。

東洋大 総主将橋本澪選手はどんな選手でしょうか?

今日はくわしく掘り下げます!

 

こちらでも選手の紹介をしています。↓
村井駿(青学)のプロフィールや進路は?留年の噂や中学高校や彼女も
池田生成(青学)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も
桜岡駿(東洋大)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も
大塚祥平(駒沢大)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も
西山雄介(駒沢大)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も
鈴木洋平(早稲田大)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も
井戸浩貴(早稲田大)のプロフィールや進路は?成績や記録中学高校や彼女も

Sponsored Links

橋本澪選手のプロフィール

出典:箱根駅伝選手名鑑

 

名前:橋本澪(はしもとれい)
生年月日:1994年8月26日
星座:おとめ座
現在:東洋大学理工学部4年生
出身地:群馬県館林市
出身高校:館林高校
身長:177cm
体重:64kg
高校は運動部が盛んです。なかでもレスリング部が全国屈指の名門校で、松本隆太郎選手や上武洋次郎などオリンピック選手も多数輩出しています。

館林高校陸上競技部は、たてばやし駅伝に出場して上位3チームに選ばれたりと活躍しています。

館林高校はグラウンドが広いことで有名で、サッカー部と野球部が同時に練習できてしまうくらい広いそうです。

こういった運動部としてはうれしい環境で練習も気合が入りますね!

 

橋本澪選手の過去の成績

橋本澪選手の過去の駅伝での成績ですが、2016年箱根駅伝ではエントリー選手として出場待ちでした。

2016年出雲駅伝、全日本大学駅伝も出場ならずでした。

ですが、

●1万メートルの自己ベスト記録 29分06秒19

という記録を持ち、徐々に調子をあげてきています!

1万メートルの記録だけ見ると、今回の東洋大の箱根駅伝エントリー選手のなかで4番目の速さを誇ります。

そのことからも、今大会では橋本澪選手の起用が期待されます!楽しみにしています!

 

Sponsored Links

 

橋本澪選手の進路は?

橋本澪選手はマツダに就職が内定しています。

マツダは元旦に行われる全日本実業団駅伝の予選となる中国実業団対抗駅伝競走大会で2015年に優勝の実績があります。
優勝回数8回、準優勝回数11回というすばらしい成績を残しています。

ということはきっと練習にも打ち込める環境であることが予想され、橋本澪選手のますますのご活躍が期待されますね!

 

橋本澪選手は彼女はいるの?

橋本澪選手、整った顔立ちで、身長177cmとなかなかの高身長で美男子と言えるビジュアルです!

彼女の存在がとても気になります!!!

しかし‥177cm、64kgってバツグンのスタイルやんけ‥

オバヤンとお茶しに行かへんか?(*´ω`*)

何が飲みたいんや???お???クリームソーダか???(←変態)

とすみません。

いらぬこと考えていました(汗)

橋本澪選手はファンの方もいらっしゃる様子ですが、彼女の存在について明かしている情報はありませんでした。

橋本澪選手が所属する東洋大学陸上競技部は今まで駅伝でも上位成績を残しているチームですし、大学の勉強に練習にと、とても忙しいのでは!?と予想されます。

もしかすると彼女はいないのかもしれません。(予想です。)

 

まとめ

今大会の橋本澪選手は「総主将としてチームに貢献できる走りをしたい。」と抱負を述べています。

過去の箱根駅伝の東洋大学優勝の瞬間を知っている橋本澪選手!とても貴重な存在ですよね!

きっと活躍してくれることでしょう!

頑張って下さい。応援しています!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★