山谷花純女優カメレオン出演で涙の理由は?出演作品についても

どうもこんにちは!土日は子ども達から一日中、マシンガントークをされる あこぽんです(^^)/

料理していても、ご飯を食べていても、テレビを見ていても、電話していても、お風呂入っていても何をしていてもずっと話かけられ、自分が何しようと立ち上がったのかも忘れ、少しでもふわふわな場所があるとプロレスごっこに参戦させられ‥

すごい勢いで一日が終わっていきます(^^;)

今日もお昼ご飯が終わったら3人相手にプロレスで、足腰ヨボヨボになりました‥。

誰か代わって下さい‥。

 

そういえば、2017年1月8日の23時から日本テレビ系で『女優カメレオン』が放送されますね。

今後、ブレイクが期待される若手女優が様々な場所に潜入し、多様化する女性達を取材する番組ですが、その番組に山谷花純さんが出演するそうです。

山谷花純さんといえば、小さい男のお子さんをお持ちの親御さんはご存知のはず♪

記憶に新しい2015年の戦隊ヒーローもの”手裏剣戦隊ニンニンジャー”のモモニンジャー役で出演していましたよね。

とてもかわいかったです(^^)

今回は山谷花純さんについて見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

山谷花純さんのプロフィール

出典:twitter@minmin12344

 

名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:宮城県仙台市
出身高校:東北高校文教コース
身長:162cm
体重:未公開
職業:女優
趣味:映画鑑賞、散歩

 

お肌がピチピチですね~(*´ω`*)いや~若さは宝です!!

以前、息子がニンニンジャーを見ていたときから気になって、しょっちゅうオフィシャルブログの覗かせてもらっていました。

どうやら、高校卒業を機に東京へ上京されたんですよね。

 

彼女のブログで印象に残っているのが、

”女優ではあるけれど、芸能高校へは行きたくなくて、普通の子でいたくて、両親にたくさん頭を下げてもらって入学が決まったのが今通っている高校です。”

といったことが綴られたブログがありました。

女優兼モデルで仕事も多数あり、もうその華やかな道は約束されているようなものでも、思春期の心は揺れ動くものがあったのでしょうね。

私だったら、そういう葛藤持つだろうか?

もしかすると、そういう気持ち以上に家族と一緒に過ごしたい気持ちもあったのかな?など色々考えました。

とてもご両親に大切にされてきたのでしょうね。家族の絆も感じられますね

 

これから出演予定の作品は?

2016年9月は本人初主演の映画『シンデレラゲーム』が公開されたり、『痛快テレビスカッとジャパン』に出演したり‥など波に乗っている山谷花純さん♪

今年はどんな作品で演技を見せてくれるのでしょうか?

今年は、2017年1月14日から公開予定の映画『動物戦隊ジュオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』に出演します。

ずいぶん久しぶりの仲間との再会だったようです。

なんだかほほえましいです(^^)

これが最後の戦隊ヒーローものの出演だったそうです。

それと、冒頭でも紹介している1月8日23時~日本テレビ系で放送の『女優カメレオン』に出演されます。

どのような番組か次に続きます。

 

Sponsored Links

女優カメレオンでの出演は

女優の様々な一面を発掘する新しいバラエティー番組の『女優カメレオン』。

これからブレイクが期待されている若手女優が体当たりで人生勉強のロケをやる番組です!

今回はキルト作家の蜷川宏子さんの自宅へ潜入し知られざる家族秘話を聞きます。

夫:蜷川幸雄(演出家)
娘:蜷川実花(写真家)

蜷川実花さんといえば映画監督としても活躍され、2012年に公開された沢尻エリカさん主演の映画『ヘルタースケルター』のメガホンを持ち、話題を呼びました。

蜷川ファミリーはほとんどテレビ出演しないので、今回の放送は貴重なものになりそうですね!

蜷川宏子さんはこの2人の天才をどう支えてきてのしょうでか?

 

山谷花純さんが本人のブログで撮影のことを明かしています↓

わたしは、キルト作家・蜷川宏子さんにお会いしました。夫で演出家の蜷川幸雄さんとの知られざる秘話。娘で写真家の蜷川実花さんにかけた言葉とは。
 
素敵なお話なので是非見てほしいです。

引用:山谷花純オフィシャルブログ

 

この取材中に彼女が涙するシーンがあるそうです。

このブログを読むと、上京する前に家族と過ごし、支えてもらった日々を思い出したのかな?と想像しました。

ここまで東京で頑張ったこともきっと良い経験として本人の旨に刻まれているのでしょうね。

なんだかこの記事書いていたら目頭が熱くなってきました(;_:)

明日の放送が楽しみですね!

 

まとめ

スカッとジャパンを見逃したので、明日の放送で拝見するのが久しぶりになります。

こういった企画での山谷さんを見るのは初めてなので、どういった一面が見れるのかとても楽しみですね!

明日はハンカチ準備ですかね。

これからも頑張って下さい!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★