山崎大輝(キュウレンジャーヘビツカイシルバー)のプロフィールは?

どうもこんにちは!もうすぐ子ども達の冬休みが終わるので一安心している あこぽんです(^^)/

冬休みは自宅に子どもがいるだけでも忙しいのに、年末大掃除や年賀状の準備、実家に挨拶に行ったり‥と、もう毎日目が回る日々でした!

やっと10日から学校に行ってくれるので安心しています(^^;)

今日はこれから子ども達を連れて買い出しです~。。またお菓子買わされるのかな‥。

 

そういえば、2017年2月12日(日)からテレビ朝日系で新しい戦隊ヒーローもの『宇宙戦隊キュウレンジャー』が始まりますね!

宇宙?キュウレンジャーって9人もヒーローがいるの??と、まったく新しい設定でワクワクしますね!

動物戦隊ジュウオウジャーのスーツはお腹に動物の絵が描いてあって、驚きのデザインでしたが、今度のスーツは全員かっこいいですね♪

個人的に好みです(笑)。

たくさん俳優さんがいますが、そのなかでもヘビツカイシルバー(ナーガ・レイ)役の山崎大輝さんが気になります!

どういう俳優さんなのか、出身高校や彼女の存在についても調べてみました。

 

Sponsored Links

山崎大輝さんのプロフィール

出典:twitter@ttttttaikki103

 

名前:山崎大輝(やまざき たいき)
生年月日:1995年10月3日
星座:てんびん座
血液型:B型
出身地:静岡県
身長:178cm
体重:未公開
職業:俳優・タレント
趣味:ゲーム・音楽鑑賞・パソコン
特技:歌・パソコン

 

寝起きショットです。目を赤くして、さては昨晩、ゲームをして夜更かししましたね(*´ω`*)

オババは知ってるのよ‥(笑)

と失礼しました!(笑)

山崎大輝さんは第23回ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞なさっています。

なんでも最終審査のパフォーマンスでラルクアンシェルの『Caress of Venus』を歌って、堂々の入賞を果たしたそうです。

歌も歌える、美男子。今の時代は芸も必要なんですね。

公式プロフィールなどいろいろ調べましたが、体重や出身高校などの公表はなく、やはりイメージが大切なジュノンボーイは厳重に保護されているかんじがします。

ジュノンスーパーボーイコンテストで受賞したのが2010年となると、彼が15歳のときのことですね。

それで翌年に事務所に入っているので、その段階から芸能活動しているということは、もうそのときには上京していたのかもしれません。

となると、高校は芸能人が通うことで有名な堀越高校でしょうか?

本格的に芸能活動を開始する前から母親の勧めでキッズモデルとして活動していた時期もあったそう。

まだお若いですが、芸能界慣れしているのかもしれませんね。

 

最近の主な出演作品

最近、出演して話題を呼んでいたものは、2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」のステージで卯月新役を務めていました。

このツキウタとはなんぞや?という話ですが、1年の12か月を各月ごとに配役されたイケメン達がそれぞれの月をイメージした歌をステージ上でうたい、ドラマを演じるといったものだそうです。

動画を観ましたが、さわやかな男の子達が歌って踊って、まさに”会いに行けるアイドル”といったかんじの現代を象徴するようなステージでした。

昨年2016年にはアニメ化もされるほどの人気ぶりだそう。

なんだか衣装も似合っているし、根っからのアイドル体質といったかんじしますね。

Sponsored Links

 

山崎大輝さんの私生活

趣味が”ゲーム”だそうで、どれくらい好きかと言うと‥

マリオメーカーって流行りましたよね(^^)
本当にゲーム好きなんですね!

 

たこ焼きが好きなんですかね?

 

疲れたときに見ると癒されますね~。

エエ目の保養です(*´ω`*)

 

キュウレンジャーでの役どころは?

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』は宇宙と星座をイメージした作品だそうで、シリーズ最多人数である9人の救世主が宇宙を駆け巡り、悪に支配された宇宙を開放に導く壮大なSFヒーローファンタジーです。

今までスーパー戦隊ものは5人のヒーローで構成されていましたが、今回は記念すべく41作目となったので、新境地へのチャレンジとして9人になったそう。

舞台が宇宙になるそうで、今までのスーパー戦隊もののイメージから新しくなりましたね!

なんと驚いたのが、今回のヒーローはそれぞれ異なる星座系出身の『宇宙人』だそうです。

そのなかのヘビツカイシルバー役を演じます。

前回のジュウオウジャーから〇〇レンジャー(〇〇ジャー)という呼び名ではなくなって、これも時代なんですかね。

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイは感情を知らない種族。ヘビツカイ座系出身。

なるほど!この役名は星座の名前から来ているんですね!納得。

ドライで、感情を表に出さない系のヒーローなのでしょうか?

なんだか謎が多そうですね!

どのような役柄か番組スタートが楽しみですね。

 

 

まとめ

宇宙と星座がテーマのキュウレンジャーがどのようなスタートを切るか注目ですね!

戦隊もの初挑戦の山崎大輝さんがどのような演技を見せてくれるか気になりますね。

間もなく放送スタートなので、そのときを静かに待ちましょう!

応援しています。頑張って下さいね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★