小林麻央のパジャマはどこのブランド?市川海老蔵にござりまする放送分

どうもこんにちは!冬なのに、わりと暖かい毎日にとまどう  あこぽんです(^^;)

もう1月を迎え、時期的にそろそろ寒くなっても良い頃だと思いますが、まだガマンできる寒さな毎日ですね!

洗濯物もよく乾くし、何より冷え性の私は助かっていますが、なんだか変なかんじしますよね。

昔、子どもの頃は登校中に耳が痛くなるくらい冬は寒かったですが、一体どうしちゃったんですかね?(^^;)

また野菜が育ち過ぎて、大きい白菜とか育つのかな?

でも、どこかでしわ寄せが来そうですね。。

昨晩、1月9日(月)に22時から日テレ系で放送された”市川海老蔵にござりまする”を見ていたら、最後の方で入院中の小林麻央さんと海老蔵さんが映ったシーンがありました。

それを見ていたら、小林麻央さんがとてもかわいいパジャマを着ていて、とても気になりました。

あれはどこのブランドのパジャマなんでしょう?

個人的にもゲットしたいので調べてみました。

Sponsored Links

小林麻央さんが着ているパジャマとは?

番組の画像がありませんが、ご本人のブログで見つけました!

これです!!ピンク地で、キリンやゾウがサーカスしている(?)絵が描いてある総柄で、フード付きパーカータイプのこのパジャマ。

とっって~もかわいいですよね!!!

個人的にこういうデザイン好きです(*^^*)

こんなかわいいルームウェアを着たらウキウキになっちゃいますよね♪

麻央さんはこういうのがお好きなんですかね?それとも誰かからのプレゼントですかね?

たしか麻央さんが被っているリボン付きの帽子達はプレゼントしてもらったものなんですよね。

この柄のブランドを調べてみました。

 

このパジャマのブランドは?販売店はどこ?

いつもパジャマはユニクロのフリースなので、パジャマがパーカーだなんてなんだかオシャレだな~と思ったのですが(田舎者)、調べてみると、このブランドは『ジェラートピケ』というのだそうです。

検索してみると『ルームウェアブランド』と出て来るので、ルームウェア専門ブランドなのですね!

ちらっと公式サイトを見たら、他にもイヌやネコだったり最近ではスブーピーとのコラボがあったり‥と、かわいいデザインが揃っています。

ジェラートピケって初めて聞きましたが、もしかすると私が知らないだけで、女子の皆さんはみんな知っていたり!?(^^;)

今後、要チェックですね!

 

 

 

 

ちなみに実店舗もいくつかあるようで、詳しいショップリストはこちらをご覧ください
Gerato pique SHOP&SALE LIST

結構お店ありますね!

Sponsored Links

まとめ

私にも小さい子どもが3人おり、昨日の放送の最後のインタビューを見ていたら涙が出てきました。

ご自身がつらいなか、”役者海老蔵さんを支えるチャンスを下さい。”と日々神様にお願いしているとおっしゃっていました。

小林麻央さんは本当に心がキレイな方なんだなと感動しました。

小林麻央さん!奇跡はこれからですよね!早く元気になって下さいね!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★