東京タラレバ娘のキャラグッズはどこで買える?販売場所や方法や値段は?

どうもこんにちは!昨日考え事をしていて、キッチンの片づけをしていたときに、三角コーナーゴミをカゴごと捨ててしまった あこぽんです(^^;)

考え事をし過ぎて、やらかす‥といったこと、みなさんはありますか?

私はみかんの皮をむいて実を捨てたり、なぜかハンドソープを歯ブラシに付けたり‥と、10代の子なら「かわいー(笑)」と言われることをアラサーがやっているので周りも苦笑いです(笑)

もう少し進むと「ボケたか!?」って言われますね‥(笑)

ボケたんちゃうわーーーい!!!考え事してたんじゃい!!!とこれから言おう。

よし!これからそうします(笑)

ところで、2017年1月18日(水)夜10時より、日テレ系ドラマ『東京タラレバ娘』がスタートしますね!

公式HP見ると”「あのとき、あーだったら」「もっと、こーしてれば」タラレバばかり言いながら 幸せ求めて右往左往!!”と紹介されていて、なんだかおもしろそうですよね!

こういうコメディ系のドラマ好きです(*^^*)ぜひ見たい♪

公式HPやインスタなど見ていると、タレントさんと一緒に何やらドラマキャラクター(?)のぬいぐるみが、あっちこっちに写っていて気になってます!

この雲やレバーみたいなキャラクターは何!?
名前が気になり、調べてみると『タラ』と『レバ』という子達みたいです。

このキャラグッズか買えるのでしょうか?

今日はくわしく探っていきます!

Sponsored Links

タラとレバとは?

うふ(笑)このキラキラな瞳がなんだかかわゆい♪

このキャラ達はおそらくピッチピチの独女をイメージしたキャラかしら(*´ω`*)

私、”雲とレバー”と表現しましたが、正しくは『白子』と『レバテキ』なんですね(笑)

Twitterを覗いていくと居酒屋のショットがちらほら出て来るので、飲み屋さんのイメージ!?

豪快に飲むシーンとか出て来るのかな~?

「Twitterはじめたレバ!」「よろしくタラ!」とか、可愛すぎるでしょ!!

タラとレバはドラマに出演するの?

ドラマのイメージキャラクターという位置づけなのか?それともドラマに出て来るのか調べてみたら‥

このタラレバは主人公『鎌田倫子』(吉高由里子)だけに見える謎の生き物だそうで、タラレバ話ばかり繰り返す倫子の心に突き刺さるようなダメ出しをするのだそうです。

ちなみにドラマ中でタラとレバはCGで表現されるそうで、声は声優さんが吹き替えます(当然ですね)。

その声優さんのキャスティングがおもしろいんです(笑)

タラの声‥加藤諒
レバの声‥perfumeのあ~ちゃん

おもしろいとか言ってすみません!!

加藤諒さんって、あの個性派俳優という位置づけの方ですよね。

なぜ「おもしろい」と言ったかというと、先日「ポケん家」というポケモンの番組を子どもと観ていました。
そのときに加藤諒さんがゲストで出て来て、しょこたんの『ドリドリ』をおどっていて、その踊りっぷりがキレキレだったんです(笑)

それで、あばれる君に「本家を超えるな!」って怒られているシーンがあって。

すみません!それを思い出してました(笑)

あの笑顔でおどられちゃあキツいっす(笑)

っと、脱線しました。

あ~ちゃんの声はイメージできるのですが、加藤諒さんはどんな声で吹き替えるんでしょうかね?

なんだか楽しみです。

タラとレバの仕事っぷり

あっ!食べられてる!!(笑)

タラとレバを見つめるその目が‥!(笑)
なんだかタラとレバ、場を和ませますね~

なんですか~これは!!(笑)
真空パックされてますよね!
実は厳重管理なんですね。

ある意味VIP待遇??(*´ω`*)

あはは(笑)遊んでますね。
「お寿司になりたーーい」(早く人間になりたーーーい:妖怪人間風)ってかんじですか?
例えが古くてすみません‥(^^;)

ドラマ中で「~たら」「~れば」と言いながら主人公が成長していくといったストーリーなんですかね?
本編が楽しみです。

Sponsored Links

タラレバは販売されるの?

とって~もかわいいタラとレバ(*´ω`*)

ドラマを見て、どんどん欲しくなっていますが、
このタラレバのぬいぐるみは残念ながら販売されていないようです。

う~んかわいいのに!!!

その代わりと言ってはなんですが、

◇靴下
◇クリアファイル
◇スマホカバー
◇ポーチ
◇クリアフォルダー
◇リフレクター
◇ジョッキ
◇チョコ

は販売されているみたいです。

実店舗での購入ははこちら↓↓↓
日テレ屋グッズコーナー

オンラインショップはこちら↓↓↓
日テレ屋web

まとめ

ドラマ中で、タラとレバがどんな風に絡んでいくか楽しみですね。

声優さんである、あーちゃんと加藤諒さんにも注目ですね!

ドラマ要チェックしましょう!!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★