スッキリ出演の福田雄一監督が着ていたパーカーのブランド名は?

どうもこんにちは!最近、洗濯物を干すときに末娘がお手伝いしてくれて助かっている あこぽんです(^^)/

1歳ちょっとの娘なのですが、私が靴下などの小物を干していると、ちょこちょこと寄って来て、洗濯ものをワシッとつかみ、「あいっ」と言いながら渡してくれるんです(*^^*)

もうこれ習慣になっていまして、もう「私の仕事よ!」と言わんばかりに渡してくれます(笑)

親孝行ありがとう。

ところで!1月13日(金)の今日、日テレ朝の情報番組『スッキリ』を見ていたら、明日1月14日(土)から始まる『スーパーサラリーマン左江内氏』の番宣で堤真一さんと小泉今日子さんが出演していました。

それを見ていたら、ドラマ監督の福田雄一監督がインタビューに答えるシーンがありました。

そのときに着ていたパーカーがなんだか賑やかな柄で目が釘付けに‥!!

一体どこのブランドなのでしょう?調べてみました。

Sponsored Links

福田監督が着ていたパーカーのブランド名は?

第一印象、福田監督によくお似合い!と思いました。

こういった派手な総柄の服はわりと似合う似合わないが、はっきりしますよね(^^;)

私はこういう服好きですが。

この柄、街中で着ている人をちらほらと見かけますよね。

毎回、調べるに至りませんでしたが、今回は調べてみました!

 

このおさるさんがいっぱい描かれているブランドは、ア ベイシング エイプという1993年にデザイナーNIGO氏により設立されたブランドです。

猿・迷彩をメインモチーフにした様々なアイテムがリリースされているそうです。

雑誌やドラマや映画などでもタレントさんがよく着用されていることで有名なんだそう。

通りで、よく見かける気がしていました!!

 

同じ物がなかなか無かったのですが、似ているものだとこんなものがありました!

 

 

こちらも似ていますね!賑やかなデザインが目を引きますね♪

 

Sponsored Links

まとめ

サラリーマン左江内氏の放送がとても楽しみですね!漢字の読み方が”さえないし”というのも笑えます(笑)

ドラマとともに福田監督のファッションにも注目ですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★