レンタルの恋の剛力彩芽のリボン付ヒール(パンプス)のブランド名は?

どうもこんにちは!やんちゃ過ぎて、前歯のあちらこちらにヒビが入っている息子を持つ あこぽんです(^^)/

真ん中の4歳の子なのですが、いつも歯磨きをするときに私が仕上げ歯磨きをします。

お口を「あーーーん」とすると、遠目では分かりませんが、近づくと‥ミシミシ‥前歯にヒビ入ってますやんか!!!

よーーく見ないと分からないくらい細かいヒビですが、、オイオイ‥よく こけるでかい( ;∀;)

やんちゃ過ぎて、前歯をぶつけて前歯が陥没したこともあります‥(汗)

どない元気やいっ!とツッこんでいますが、当分やんちゃは続きそうです(^^;)

 

そういえば1月18日(水)深夜0時10分からTBS系で新ドラマ『レンタルの恋』が始まりますね。

あらすじを読んでみると、お客様の要望はどんな無理難題でも受ける、最強のレンタル彼女をお届けします!といった内容だそうでかなり興味深いですよね。

ドラマ中ではコスプレ姿の剛力さんも出て来るそうです。

番組HPを読み進めていると‥トップ画面に出て来る剛力彩芽さんがとてもかわいいリボン付きヒールを履いていることに気が付きました(*^^*)

これ気になります!

ブランドはどこのものでしょうか?また、どこで買えるでしょうか?

今日はくわしく調べてみました。

Sponsored Links

リボン付きヒールとはどこに出て来る?

出典:レンタルの恋HP

 

これ『レンタルの恋』のHPのトップ画像なのですが、この剛力さんが履いているヒールがなんだか大人の女性ってかんじでステキ(*´ω`*)

これから夜会でも行くんですか?今日のデートは気合入ってまんな~あぁ独身のときって輝いてるわ~

と勝手な妄想を抱きました!!(笑)

剛力さん美脚ですよね♪こういうヒール、とてもお似合いです。

‥って、もしや剛力さんが履くからかわいいのか!?

私が履いたら、ヒールへし折れやしないか‥?‥この画像を見て、一瞬自問自答しました(笑)

ドラマ中に出て来るか分かりませんが、これは要チェックですね。

 

Sponsored Links

このリボン付きヒールのブランド名は?

まだドラマが始まる前ということもあってか、衣装や番組のグッズに関する情報がなく、調査は難航しました。

ツイッター、インスタ、楽天、アマゾン‥色々なところを調べ漁りましたが、情報がありませんでした‥。

もしかすると番組で使う、ちょっとした小物扱いなのでしょうか?

決定的な情報がありませんが、番組が始まったらこのヒールのことにについてアップされる可能性はありますね!
分かり次第、追記しようと思います。

楽天に似たかんじのリボン付きヒールがありましたので、掲載します。

 

 

 

まとめ

こういうヒールは、色にもよりますが1つ持っていると、デートはもちろん、子どもの入学式、入園式など色々なシーンで使えそうですね。

ドラマで剛力さんが履いているかも注目ですね。

間もなく始まるドラマが楽しみですね!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★