セカオワSaori(サオリ)妊娠で結婚?結婚相手や新メンバーは?

どうもこんにちは!スーパーで鶏団子が1パック100円セールをやっていて、ぐひゃぐひゃ笑いながら2パック買ってきた あこぽんです(^^)/(笑)

おかげさまで今晩は鶏団子鍋をしてあたたまりました♪

厳しい寒さになりつつあるここ最近いかがお過ごしですか?

ついに今週末は全国的に雪になるそうですね。ようやく冬らしくなってきました!

救いなのが、降雪の予報が土日ということですね。平日だったら、通勤や子どもの登校のことが心配でしたが、助かりました!

 

そういえば、今日の夕方驚きのニュースが飛び込んできましたね。

SEKAI NO OWARI のSaoriさんがご結婚なさるということ!おめでとうございます。

その話を聞いたときに真っ先に気になったのが、相手は一体誰!?ということと、妊娠したのかどうかです。

特にファンの方は気になりますよね!

早速、くわしく見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

結婚相手は誰?

セカオワがデビューして間もない頃、ボーカル深瀬さんと、ピアノのSaoriさんはお付き合いをしていた(当時は進行形だったのでしょうか?)という噂があり、今回Saoriさんの結婚報道を聞いたとき、お相手は深瀬さんか!?と真っ先に思いましたが、違っていました(^^;)

 

Saoriさんの結婚相手は池田大さんという俳優さんです。

同じ1986年生まれの30歳で、芸能界デビューは2011年になります。

なんとセカオワのメジャーデビューした年も2011年。なにやら不思議なご縁があるのでしょうか。

2011年ということは、まだ駆け出しの俳優さんということですよね。

これからが期待されます!

 

ちなみにくわしいプロフィールについてですが‥

出典:twitter@Dai_ikeda

 

名前:池田大(いけだ だい)
生年月日:1986年3月6日
星座:うお座
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:未公開
職業:俳優・モデル
趣味:美術館巡り、映画鑑賞、読書
特技:楽器演奏、英会話
好きなスポーツ:サッカー、バスケット、スノーボード

 

趣味が美術館巡りや映画鑑賞、読書ということは文系なイメージで、わりと静かに過ごすのが好きなタイプなのかな?と思ったら、スポーツもお好きということで、才色兼備タイプなんですね!

モテる男の要素満載ですね( ゚Д゚)

なんとさらに聞いて驚いたのが、交際期間は5年だったそうで、ボーカル深瀬さんと付き合っていた噂は過去の話で、現在進行形ではなかったのですね。

よくよく調べてみると、中学3年生のときだったそうです。

芸能人の方でこれだけ長くお付き合いが続いて結婚というのも、近頃聞かないような気がして池田さんの誠実さがうかがえますね。

 

サオリさんの妊娠の可能性

妊娠しているかについては発表がありませんが、後々 安定期頃になって、妊娠を発表するケースって多々ありますよね。

サオリさんもそうなのか!?と気になりましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

飽くまで予想なのですが、5年間も誠実にお付き合いを重ねてきたので、授かり婚の可能性は低いのでは!?と思います。

かなりの余談ですが、私昔に少々易学をかじった経験がありまして、ちらっと見てみました。

サオリさんの生年月日が正しいとして(正しいとしてですよ!!)、サオリさんの妊娠のチャンスは今年2017年と、再来年2019年が可能性高いです。

とくに濃厚なのは再来年の2019年ですね。赤ちゃんがお腹に宿る星がやってきます。

実は私も最初の妊娠が、この”赤ちゃんがお腹に宿る星”がめぐった年だったので、この線が濃厚なのではないかと。

くどいようですが、生年月日が正しい場合の話です!!1日でもずれると結果は全く違うものになるので(^^;)

 

Sponsored Links

新メンバー加入?

サオリさんは結婚してからも、「今まで通り音楽活動を続ける。」と発表しておられますが、実際はどうなのでしょうか?

まだ分かりませんが、妊娠していた場合は、妊娠も週数が進む頃には産休に入らなくてはいけませんし、出産してからもすぐには活動できませんよね。

セカオワの4人は幼稚園の頃からの付き合いがありますし、セカオワハウスと呼ばれている一軒家で共同生活を送っているので、絆は相当強いものと思われます。(サオリさんは結婚を機にセカオワハウスから引っ越すみたいですね。)

なので、サオリさんが妊娠に至るときには、サオリさんが戻って来れるようになるまで、ピアノは誰か代役を立てるのではないかな?と思います。

そのまま新メンバーを加入ということは考えにくそうです。

 

ただ、またまた占いを持ってきますが、サオリさん今年~来年あたりで人生の転機がくるんです。少し心配しています。

このまま解散。。などという風にならないといいな‥と思っています。

 

まとめ

海外公演を多く行っていて世界中にファンがいるセカオワですが、おめでたいニュースにあやかり、これからも更なる活躍を期待したいですね!

これからもステキな曲を期待しています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★