ハルタルリ(春田瑠里)プロフィールやライブ情報は?Mommについても

どうもこんにちは!味噌汁は具沢山にこだわる あこぽんです(^^)/

なぜ具沢山にこだわっているかと言うと、3人目の子どもを妊娠中に過去最高に体重が増えすぎてしまって、助産院で栄養指導されてしまった経験があります(^^;)

そのときに助産師さんに「おたまが動きにくいくらい具沢山のお味噌汁を作って、よく噛んで食べなさい」と言われ、それからずっとお味噌汁の具はもりもりです(笑)

この時期は根菜類をたくさん入れて、体があたたまるように作っています♪

野菜嫌いの子どもの栄養にも良いですよね!なぜか味噌汁にすると食べてくれるんです(笑)

そういえば、つい先日1月16日の深夜0時10分からTBS系で『Momm!!』歌唱力NO,1決定戦がやっていましたね。

今回の優勝者の方、素晴らしかった!椎名林檎さんの『罪と罰』を歌った専門学校生でしたが、あれだけの声量が出ているのに、首にアオスジが立っていない!(笑)

素人がカラオケ行って叫ぶと、首にアオスジ立つんですよ(笑)優勝者の小山さんポーカーフェイスで歌っていましたがな( ゚Д゚)

「腹から声を出す」ってこういうこと!?彼女の場合は才能を感じましたけどね(^^)

次回1月23日も色々なご経歴をお持ちの方が出場しますが、そのなかでもインディーズで音楽活動しているシンガーソングライターの『ハルタルリさん』が気になります。

調べてみるとライブが行われていたり、根強いファンがいることも分かりました。

彼女のことが気になります。今日はハルタルリさんにスポットを当てていきます。

Sponsored Links

ハルタルリ(春田瑠里)さんのプロフィールや経歴

名前:春田瑠璃
芸名:ハルタルリ
生年月日:1991年3月23日(5人兄弟の次女として生まれる)
星座:おひつじ座
出身地:東京都
好きなアーティスト:MISIA、セリーヌディオン
好きな食べ物:野菜、お刺身、焼肉、カフェ
好きな映画:『天使にラブソングを』『フラッシュダンス』『ドリームガールズ』
好きな雑誌:『Anecan』『美人百花』『美的』
幸せなとき:ライブしているとき
挑戦したいこと:海外進出

・2012年 ライブ活動スタート

・2013年 ボーカルスクールに通いながら作詞作曲スタート

  • 2014 TBSテレビ『Sing!Sing!Sing!』2nd シーズン出演 全国2200人以上からTOP8に選抜される
  • 2015年 『Sing!Sing!Sing!』ラジオ  メインパーソナリティ
  • 2015年4月 自主制作オリジナルミニアルバム『Believe』発売
  • 2016年3月 自身初の誕生日ライブを原宿ストロボカフェにて開催し満員御礼
  • 2016年5月〜 原宿テレビ ニコニコ生放送410ch 隔週土曜日『歌踊笑打』パーソナリティ
  • 2016.6月〜8月 千葉テレビ<マスターコレクション>音楽コーナー レギュラー出演
  • 2016年 6月 2枚目となるオリジナル制作CD『シルクロード』を発売
  • 2016年9月5日からFM豊橋『矢神久美のや~がみガミいうよ♪』エンディングテーマ曲に作詞作曲した[Sweet angel]が起用される。同日全国配信スタートした。

引用:RURI HARUTA

すてきな歌声とあか抜けた容姿にホレボレしていたら、本格的に音楽活動をされているのですね。

歌唱力を問う番組は、2014年に同じくTBSの『sing!sing!sing!』に出演したのが始まりです。

2200人中ベスト8ってすごいですよね!!本人のツイッターを見ているとちょくちょく歌っている動画が貼られているのですが、初めて歌声を聴いたときはプロの歌手の方かな思いました。

ビジュアルともに申し分ないですよね。

もしかすると、この番組に出演したことがきっかけでメジャーデビューもあるかもしれませんね。

ハルタルリさんのライブ情報

出典:ハルタルリblog

 

2016年は新宿、上野、名古屋‥各地でライブをなさっているハルタルリさん。

原宿テレビ『歌踊笑打』でパーソナリティを務めたり、6~8月は千葉テレビマスターコレクションにレギュラー出演していたそうです。

かなり今年忙しくされていましたね。

 

今年のライブ情報はどんなかんじかな?調べると‥

あーーーーーーーーー!!!!!!

一番直近で、2017年1月17日(火)に渋谷gee-geでライブがあったのですね。

うう~惜しい!逃してしまいました(^^;)

HPなど見ても今後のライブ情報が載っておらず、まだ未定なのでしょうか?

 

しかし、ライブの画像を見ると色々なところで歌っているんですね。↓

出典:ハルタルリblog

出典:ハルタルリblog

 

バーやリングの上でも!

Sponsored Links

すぐにハルタルリさんの歌が聴きたい方

大丈夫ですよ。心配しないで下さい(^◇^)

ありました!ありましたよ!

ハルタルリさんの曲はiTunes で聴けます。全部で5曲あり、1曲250円で購入できます。

◆Love Forever

◆未来への扉

◆Believe

◆遠い星

◆涙のむこう

こちらよりプレビュー、購入、ダウンロードできます。
春田瑠里トップアルバム&ソング
 

まとめ

おそらくこのまま行けば、メジャーデビューは間違いなさそうですね。

これからテレビで歌声が聴けるようになったら最高ですね。

今後の活躍を楽しみにしています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★