山田優と小栗旬の第二子(第2子)の名前や性別は?誕生日も

どうもこんにちは!今朝、4歳の息子に「あ~あ~ママのお腹にメロンパンいっぱい詰まっていたらいいのになあ」と言われた あこぽんです(^^)/

「えっ!どういう意味?」と聞いてみると「だって~メロンパンいっぱい食べたいもん」と、かわいく言われ、キュンッとなりコンビニにメロンパン買いに行ってしまいました(笑)

まんまとやられてしまいました(笑)

真ん中の息子はおそろしいくらいの食いしんぼうなんです‥(^^;)

これからキュンってならないように気を付けます‥。。

 

そういえば、今日のニュースで山田優さんと小栗旬さんの第二子が無事に生まれたことが報じられました。

ご出産おめでとうございます!!

山田優さんといえば、お料理が大のお得意で、よくご自身のSNSにお料理の写真がアップされていますよね。

小栗旬さんは、こんな美人な奥さんにおいしい手料理を作ってもらえて幸せ者ですよね。

第二子出産ということで、これからますます家庭がにぎやかになりそうですね(*^^*)

第一子出産のときに、お子さんの情報を一切明かされていませんでしたが、今回はどうでしょうか?

ファンは気になります。

ということで今日は山田優さんの第2子について掘り下げていきましょう。

Sponsored Links

山田優さんと小栗旬さんの第二子はいつ生まれた?

一番最初の発表は今月の1月20日に行われた『ゲイダッシュグループ』の新年会で発表されました。

その後の21日に山田優さんが自身のインスタで無事に第二子を出産したことを報告しました。

いつも応援して下さる皆様にご報告です。

この度、無事に第二子を出産しました。

これから2児の母として、大変な事もあると思いますが、新しい命に感謝しつつ

家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います。

支えてくれたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

今後とも応援宜しくお願いします。

無事に出産が終わり、安心しました。

誕生日についてですが、本人のツイッターを見ると1月18日のツイートで”久しぶりの友人と会い、たくさん食べて、おしゃべりをした”とつぶやいています。

翌日の19日はツイートがなく、20日にインスタのURLが貼ってあり、そこで出産の報告がされています。

それからまたいつも通りにツイートがされていますね。

予想ですが、18日にご友人と会っていて、20日に新年会で出産報告しているので、出産に至った日は1月18日の夜~19日では?と考えられると思います。

そののちに直筆の手記で出産報告していらっしゃるので、産後間もないものの重大なトラブルなどなく安産だったのかな?と思いました。

出産は命がけですもんね!本当に良かったです。

Sponsored Links

第二子の性別や名前は?

第1子のときもそうでしたが、性別や名前は一切公表せず、身内と関係者のみぞ知るといった状況でしたが、山田さんの弟でタレントの山田親太朗さんが

おじさんになりました!姪はかわいくて、しょうがないのです。

お姉ちゃんおめでとう

などとツイートしてしまったため、のちに女の子であることが分かってしまいました。

それから小栗旬さんも正式に女の子であることを発表しています。

そして噂なので真実かはわかりませんが、ドラマ『コウノドリ』の最終回で共演した女の子は長女では!?という情報が流れました。

本当かどうか分かりませんが、話題になりましたね。

 

今回は前回のこともあり、弟の山田親太朗さんをはじめ、両親や関係者などに固く口封じされていることが考えられます。

そのためか調べ漁っても、性別、名前の情報は現時点では見当たりません。。

とても気になるところですよね。

山田優さんはお子さんを3人望んでいらっしゃるので、性別はどちらでもきっと喜ばしいですよね。

やはり母体と赤ちゃんが無事であり、健康であることが何より一番大切なことです!

まとめ

料理上手で子どもと仲良し、お仕事も全力で頑張る山田優さんが2児の母になり、これからますます応援したいと感じました!

第1子出産後、体型が全然崩れておらず、自己管理がすばらしいと思いました。

体型を戻すコツがあればお聞きしたいです!(そもそも太っていない?)

山田優さん。お体お大事にして下さい。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★