中村蒼の結婚相手は誰?相手女性の名前や職業や妊娠についても

どうもこんにちは!コーヒーは微糖が好きな あこぽんです(^^)/

いつも缶コーヒーをホームセンターで段ボール買いするのですが、今回はFIREの微糖缶が安くてですね♪

買って飲んでみたらウマイ(*´ω`*)!!なかなかのお味ですよ♪

おいしいコーヒー飲むと気持ちが上がりますよね。

というか、缶コーヒーはあまりケチると、缶のお味がするんですよ‥泣

そこはケチらないようにしています(笑)

今度出かけたら久しぶりにスタバのコーヒー飲もうかな。

 

そういえば、昨日1月21日(土)に俳優の中村蒼さんが結婚を発表されましたね。

お相手は一般人女性の方ということですが、どんな方なのでしょう?

中村さんとどのように知り合ったのでしょうか?

中村蒼さんについても復習しがてら見ていきましょう。

Sponsored Links

中村蒼さんのプロフィール

出典:中村蒼公式ブログ

 

名前:中村蒼(あおい)

生年月日:1991年3月4日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:174cm

職業:俳優

特技:サッカー、リンパマッサージ、野球

趣味:野球、乗馬

好きな女性のタイプ:ご飯をおいしそうに食べる人

 

ご飯をおいしそうに食べる人って私のことですか?(爆)

しかも特技リンパマッサージって、、、お金はろたらしてくれんのん?(*´ω`*)

 

って結婚した人に何を言うんですか あたしゃ!!?(笑)

 

すみません。取り乱しました。

 

中村蒼さんは2005年の当時中学3年生14歳のとき、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しました。

なんと中学生が受賞したのはこのときが初めてのことだったそう!

その後2007年ドラマ『BOYSエステ』で初主演を飾り、同じ年に映画『恋空』にも出演しました。

昨年はドラマ『せいせいするほど、愛してる』で武井咲と共演し、そのなかで関西弁を披露したのが記憶に新しいですね。

昨年は芸歴がちょうど10年になった節目の年でした。

 

結婚相手はどんな女性?

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼

引用:中村蒼公式ブログ

 

6年も付き合っていたんですか!?これだけの期間付き合ってきたとなると、中村さんがいかに誠実な人柄かがうかがえますよね。

お若いのにきちっとなさっているんですね。好感度上がりますよ!

お相手は一般人女性ということですが、どんな人なのでしょうか?

中村さんは過去にフライデーに女性と2ショット写真を撮られています。

ファンの方はまだ記憶に新しいかもしれませんね。

2015年に撮られた写真は2人で相合傘で外を歩いている姿や、ペアルックのセーターを着てコンビニのレジ袋を下げて2人で歩いている姿が撮られています。

そのときの情報として、

◇交際4年で月1回女性が東京へ会いに来ている。
◇相手の女性は中村さんの一つ年上である。

ということが掲載され、交際年数から考えても、このときフライデーされた彼女が結婚相手で間違いなさそうですね。

しかし、遠恋で月1回のデートで6年間の交際って、中村さんもお相手の女性もとても誠実なお付き合いをしていたのですね。

授かり婚が多くなっている昨今に、しっかりけじめを付けてお付き合いしていたことに好感を持てます。

Sponsored Links

相手女性は妊娠している?職業は?

今回の報道で、お相手の女性はまだ妊娠していないことが分かっています。

お子さんを持つかどうかは、結婚してからゆっくり考えるということでしょうか?

とは言っても中村さんはまだ26歳でお相手女性も27歳なので、これからどれだけでも可能性はありますね。

お相手の職業についてですが、デビュー10年で交際期間が6年ということは、芸能界で出会ったのでしょうか?

お相手のことについて一切公表されていないので憶測に過ぎませんが、中村さんの所属事務所の元マネージャーとか、ドラマや舞台のスタッフさんでしょうか?

東京に月1回会いに来ているということは、今はスタッフの仕事をしていなのかもしれません。

お名前についても探しましたが、見つかりませんでした。

世間の反応は?

おめでとう!という声もあれば、やはり芸歴が長い分ファンも多いので、少なからず「さみしい」といった声もありました。

それだけ愛されている俳優さんということですね。

まとめ

とてもおめでたいニュースにほっこりしてしまいました。

結婚によって、さらに中村さんもお仕事に気合が入りそうですね!

これからもご活躍期待しています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★