6月に結婚する大物女優Nとは誰?井上公造がおかべろで暴露

どうもこんにちは!
疲れたときは湯船にバスソルトを入れてあたたまっている あこぽんです(^^)/

冷えは女性の敵!
疲れやすくなると「あっ体冷えてる!?」と思い、入浴時にヒマラヤ岩塩のバスソルトを入れてじっくり温まるようにしています。

今まで、色々な入浴剤など試してみましたが、やはりバスソルトが一番
保温効果が持続しますね(^^)

癒しの時間は人間大切ですね~。

明日からも頑張ります!

ところで、1月28日(土)にフジテレビ系列局で放送された
『おかべろ』に出演した、芸能リポーターの井上公造さんの発言が話題になっています。

番組内で芸能人の結婚にまつわるイニシャルトークを頼まれ、
答えた人物のイニシャルは大物女優『N』でした。

えっ!?大物女優Nってもしかして‥
ひらめきましたよ!

今日は大物女優Nについて探っていきましょう。

Sponsored Links

井上公造さんが語ったこと

◇大物女優『N』。名字のNであること。
◇『このまま行くと、6月の結婚で間違いない。お正月は彼氏と海外で過ごしていた。』

井上公造さんといえば、裏にたくさんの情報のパイプがあることで有名です。

井上公造さん自身、芸能界で顏が広く、芸能界のことはどこからでも情報を仕入れることができるので、何でも知っているという印象です。

しかし、口は堅いんですよね。

今回は「大物女優N」と言ってしまっていますが(笑)

そうやって公言できるということは、もう婚約も済んで、結婚式の予定もあるということですよね?

6月ってよく考えると、ジューンブライドですよね(*´ω`*)
一生幸せになれるという♪

6月にこだわったんですかね?
それともたまたま??

結婚に対するあこがれが強いのかな?と感じました。

Sponsored Links

結婚予定の大物女優Nは一体誰?

今回、『大物女優』というキーワードがポイントですね。

やはり大物と言うからには、イメージ的に20代の女優さんはちょっと違うかな?と思いました。

もちろん20代で活躍している女優さんはたくさんいらっしゃいますが、

20代の有名女優さんだったら、お正月に彼氏さんと海外に出かけている時点で
スクープになっていると思うんですよ。

そういったことも考えると、30~40代あたりの女優さんではないか?と考えました。

一番にひらめいたのが女優の『中山美穂さん』ですね。

中山美穂さんと言えば、私が子どもの時に「ただ泣きたくなるの」がヒットしましてね。
大好きで、何回も巻き戻して聞いていたのが印象的ですね。
当時、小学生だった私が子どもらしくないですよね(笑)

あっ巻き戻すってカセットですよ‥(笑)

あぁ恥ずかしや。。カセットだなんて、もうどこにも売ってまへん‥(*´ω`*)

以前結婚されたいたときに、パリを活動の拠点として14年ほど生活しておられました。

なので当然ですが、フランス語はペラペラなので、
お正月にフランスへ行っていても、おかしくないのでは!?と考えました。

まあ、元旦那と子どもはフランスで暮らしているので、
そこへわざわざ行くかは、はなはだ疑問ですが、
どこか海外に行っていてもおかしくないですよね。

昨年、吉田栄作さんとの熱愛も報じられましたし、
今もお付き合いが続いているかどうかは分かりませんが、
大いにあり得るかな?と思いました。

他に大女優Nというと、中谷美紀さんがぴったりくるかな?と思いましたが、
どうでしょうか?

昨年12月にドイツの音楽家『テイロ・フェヒナーさん』との熱愛が報じられました。

急に唐突なニュースで、おどろいたのを覚えていますが、
中谷さん、このお相手男性の方と出逢って1か月でスピード交際に至りました。

言葉の壁がありそうですが、よっぽどお互いに惹かれ合うものがあったのでしょうね。

赤い糸ってこういうことを言うんだな~と思いました。

しかし、中谷さんも女優のお仕事がありますし、お相手の音楽家の男性も
世界中を走り回っているそうなので、もし結婚するなら、結婚生活は忙しいものになりそうですね。

年齢も41歳と、そろそろ身を固めたい年頃なのでは?と考えました。

出逢いから交際へと、とてつもない勢いで進んでいるので、
今年に結婚って大いにあり得そうですよね。

まとめ

近年の芸能界では、タレントさんのイメージの悪いスキャンダルが多いので
久しぶりに幸せな話題が欲しいですね。

もう数か月したら誰なのか分かるのに、
どうにも気になります~

今回は公造さんにやられました(笑)

結婚発表が楽しみです!

 

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★