フォーリンデブはっしーのプロフィールは?嫁や家族年収についても

どうもこんにちは!
最近、捨てることが大好きな1歳の末娘がいる あこぽんです(^^)/

ちょっと前に「使ったティッシュはここに捨てるんだよ~(^^)」
ってゴミ箱に捨てる姿を見せたんですよ。

そうしたら、その日から捨てるすてる!!

目につく物をなんでも笑顔でゴミ箱に捨ててくれるんです(笑)

この前はテーブルに置いてあったバナナを捨てられそうになりました(汗)

娘よ‥片づけありがとう‥。

母ちゃん、心配で物を置いておけましぇん‥

ゴミ箱の場所を変えるか考え中です(^^;)

そんな日々ですが、今日、芸能人のブログを読みあさっていたら
気になるタレントさんを発見。

フォーリンデブはっしーさんという方。

ふっ‥ファーリンデブ‥名前が強烈過ぎます!!(笑)

なんだかこの方、とてもおもしろそうですよ。

今日はフィーリンデブはっしーさんについて調べてみましょう。

Sponsored Links

フォーリンデブハッシーさんのプロフィール

出典:グルメエンターテイナーフォーリンデブはっしーオフィシャルブログ


芸名:フォーリンデブはっしー
本名:橋本 陽(はしもと あきら)
生年月日:1982年2月25日
居住地:東京都
血液型:O型
出身大学:慶応義塾大学
資格:お米ソムリエ

わわわわ!!!この幸せそうな笑顔!(笑)

そして歯並びがキレイ(笑)

たくさん食べれる人は歯が命!ってことですね。

この満面な笑みは作っていませんね~
本当にご飯がお好きなんですね(´▽`*)


◇肉を中心にご飯のおかずを求めて全国を食べ歩くエンターテイナー
◇農水省の国産食材アンバサダー、Jリーグのグルメ大使、肉フェスの応援団長を務める
◇テレビの鍋王決定戦では初代鍋王に輝く
◇オールジャンルをカバーするが、得意分野は肉・米・丼・鍋

元日以外の364日は昼と夜はすべて外食で、朝はお取り寄せを勉強中とのこと。

!!!

仕事とはいえ、毎日外食!?

これは大変ですね。

外食っておいしいけど、塩分やカロリーが高そうで心配になっちゃいますね。

でも毎日おいしい物が食べれて幸せですね!
うらやましい♪

フォーリンデブはっしーさんの年収やお給料は?

主な活動はグルメブログの執筆だそうで、本人の公式ブログを見ると驚くほどの記事更新数!

下のツイートでは『3軒ハシゴ』という言葉を発見!

ハシゴって、飲み歩くときに使う言葉ではないの?(笑)

1日でも、すごい数のツイートですが、
どのツイートにもしっかり店名が入っているんですよね。

始めは、ツイートに載っているお料理は、
番組で紹介したお店のものかと思いきやそればかりではないのですね。

もしかして、番組とは関係なく、ツイッターやブログに掲載する約束で、
宣伝料をお店からもらっているのでしょうか?

おそらく職業グルメエンターテイナーなので、
食べ歩きで稼いでいますよね。

そして仕事とはいえ、すごい量を1日で食べますよね。
胃大丈夫ですか?

私は胃が弱いので、おそらく外食が続くと胃が荒れちゃいますね(^^;)

もはや天職だけに転職できまへんってか(爆発)

失礼しました(笑)

芸能人なので公式ブログはアメブロかと思いきや、ラインブログなので
ブログ収入は無さそうですね?
(ということは芸能事務所にも入っていない?)

マネジメントも全部自分でやるのですかね?

そういったことからお給料を考えると、完全なる予想ですが

年収 1000万円は ないくらいですかね??

おいしい物を食べてお給料がもらえて幸せですね。

Sponsored Links

奥さんや家族について

全国を食べ歩きで飛び回っている はっしーさん。

家族はいらっしゃるのでしょうか?

いましたーーーーー!!!

結婚していて娘さんがいらっしゃるのですね。

はっしーさんのFace bookをのぞいたら、『奥さんの実家でお餅つきをした』という文と画像を発見。

はっしーさん幸せなんですね♪

奥さんについては調べてもこれ以上、情報がないので一般の方なのでしょうか。

馴れ初めについても??ですが、はっしーさんの食べる姿が大好きなやさしい奥さんなのでしょうね。

まとめ

様々な食べる場所へ現れるはっしーさん。

はっしーさんのツイートやブログを見ると、ブツ撮りからして
まずおいそう(*´ω`*)

みんなを楽しませる最高のエンターテイナーですね!

これからも肉レポも期待しています!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★