香川みどりのプロフィールやライブ情報は?Mommについても

どうもこんにちは(^^)/
子どもの食べてる麦チョコを食べてみたら、意外とおいしくハマってしまった あこぽんです(^^)/

子どものとき食べた駄菓子とかってなつかしいですよね。

結構、今はコンビニのプライベートブランドで再現されていませんか?

米菓子とか麦チョコもそうですが、ゼリー菓子とか大人心も揺さぶられまくりですよ~

そんな今日ですが、今晩24時52分からTBS系で『Moom!!』歌唱力NO,1決定戦が放送されますね。

皆さん昼間は普通に学校に行ったり、お仕事をされていますが、なんでそんなにプロみたいにうまいの!?

って毎回驚かされています。

今日も色々な経歴を持った方が出場するみたいですね。
毎回中居くんと出場者の掛け合いがおもしろいんですよね(笑)

今晩も期待しましょう♪

今日の出場者をネットで見ていたら、着物を召された女性の方を発見!

なんだかこの写真の振り向き加減といい、気になります(笑)

この方香川みどりさんとおっしゃるそうです。

どんな方なのか、のぞいてみました。

Sponsored Links

香川みどりさんのプロフィール

名前:香川みどり
血液型:O型
身長:152cm
出身地:三重県
出身高校:相可高校
資格:調理師免許
趣味:カラオケ、料理
好きな食べ物:うどん、カレー
最近ハマっているもの:野菜ジュース、調整豆乳
職業:演歌歌手

同じ三重県なので、親近感湧きます~(*^^*)

香川さんのブログを訪問したんですよ。

そうしたら、香川さんお料理がお好きなんですね。
(って、上に調理師免許取得って書いてあります汗)

急にクイズを出されました(笑)

一口大に切ったかぼちゃが写真に写っていて、「これは何のメニューになるでしょうか?」と来ました。

耐熱ボウルに入っていてチンする様子だったので、なんとなく「かぼちゃサラダ!!」と答えたら‥

かぼちゃコロッケでした!

やられた~(*´ω`*)

かぼちゃって皮剥かなくて良いから手間いらずですよね。
最近かぼちゃレシピは煮物ばかりだったので、マネさせていただきます♪

というか、豆乳にハマっているとか健康的ですね。

私も今度久しぶりに飲んでみます。

香川みどりさんのライブ・イベント情報

テレビですてきな歌声だ~と思って聴いていたら、プロの歌手の方でした。

演歌歌手のお仕事をなさっているんですね。

どこかイベントあるのかな?と調べてみたら、発見しました!!

2017年3月4日(土)千葉県山武市

【道の駅 オライはすぬま】
創業祭 歌謡ショー出演

1回目11:30~
2回目13:30~
(各30分ステージ)

お近くの方はぜひ♪

Sponsored Links

香川みどりさんのCD発売情報

◇『道の駅』◇
『夢花火』

◇『陸中恋挽歌』◇
『みちのく虹の旅』

徳間ジャパンコミュニケーションズより発売中。

こちらからCD購入できます↓↓↓
香川みどりオフィシャルホームページ*ディスコグラフィ

まとめ

Moom出演を機に、これから香川さんの姿をテレビで見れるようになるのかもしれませんね。

今後の活躍を期待しています!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★