小林麻央のキノコジュースはどこのブランド?メーカー名や通販情報も

どうもこんにちは!
今日から降ると予想されている、雪予報に怯えている あこぽんです(^^;)

先日の雪からずいぶん日にちが経ち、平穏な日々を過ごしていましたが、
また今日から3日間、西日本を中心に雪が降るそうです。

どひゃーーー!!!

朝の通勤や、子どもの小学校や保育園の登校登園どないしましょ!?
ってなっています( ゚Д゚)

っ、雪って分かっているのに
あたしゃ今何をしているんですか(笑)

寝なさいって話ですよね(笑)

ブログを書いたら寝ようと思います。

皆さまも3日間、雪にお気を付け下さい。

そんな今日でしたが、家事の合間に小林麻央さんのブログを読んでいました。

すると、何やらみたことのないジュースの写真が写っています。

このジュース、きのこジュースだそうですが、
麻央さんが意識して飲んでいらっしゃるほどなので
とても体に良さそう!

なんだか色もすごい!!

どういうジュースかとても気になりますね。

今日はこの、きのこジュースについて調べてみました。

Sponsored Links

麻央さんのきのこジュースとは?

2月8日(水)に更新の、小林麻央さんのブログ【KOKORO】で
とてもオシャレな容器に入った、きのこジュースが写っていました。
↓↓↓↓
帰りに

麻央さんはこの日も病院に治療に行っていたそう。
その帰りに水分補給しにカフェに寄ったんですね。

しかし、麻耶さんは本当に妹思いなお姉さんですよね。

麻央さんが病院に入院していたときは、
常に通って麻央さんのことを献身的に支えて、
体に痛みがあるときは、麻耶さんが体をさすって‥と
ブログを読んでいると涙が出てきます。

とてもやさしいお姉さんで良かった。

お二人が写っている写真を見ると姉妹愛を感じますし、
絆の深さが感じられますよね。

と言うか、そんな言葉では薄っぺらいのかな?なんて思ってしまうほどです!

退院して水素温熱免疫療法を始めたり、ガンの治療にとても前向きな
麻央さん。

つい先月頃までは放射線治療による食道炎がひどく、
食事もおツラい様子でしたが、今は食欲を感じるまで回復なさっているんですよね。

一ファンとして胸をなでおろしています。

Sponsored Links

きのこジュースの効果は?

麻央さんが飲んでいた、きのこジュースは
CHAGA(チャーガ)と呼ばれるもので、
白樺の木に寄生し、15年かけて育つ強力なキノコ。
抜群の抗酸化作用が期待できるのだそう。

その効果は↓

◇アガリクスの20倍
◇ほうれん草の250倍
◇ケールの60倍

これだけの抗酸化作用があるのだというから驚きです!

気になるお味は、クセのない麦茶のようなやさしい味わいとのことなので、キノコと聞いて身構えましたが、案外ゴクゴク飲めそうですね。

老化防止や便秘解消にも一役買ってくれるので、効果的に取り入れたいところです。

このCHAGAのお値段はレギュラーサイズで、600円となっていて、
天然素材のジュースだけありますね。

全体的に見ると安いもので600円、高いと1280円ほどのジュースもありました( ゚Д゚)

くわしいメニューはこちら↓↓↓
SUNSHINE JUICEメニュー

きのこジュースはどこで買える?

麻央さんが飲んでいた、きのこジュースはSUNSHINE JUICEというお店のもので
日本初のコールドプレスジュース専門店になります。

日本では2014年からスタートしており、現在東京にて5店舗オープンしています。

■サンシャインジュース恵比寿
住 所: 東京都渋谷区恵比寿1-5-8
TEL: 03-6277-3122
営 業: 平日  8:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
不定休
■サンシャインジュース新橋
住 所: 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
TEL: 03-6280-6620
営 業: 平日  8:00~20:00
土日祝 9:00~18:00
不定休
■サンシャインジュース渋谷
住 所: 東京都渋谷区渋谷2-10-15 NV1bldg 1F
TEL: 03-6419-7709
営 業: 平日  8:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
不定休
■サンシャインジュース青山
住 所: 東京都渋谷区神宮前5-50-3
TEL: 03-5774-0136
営 業: 全日  11:00~20:30
不定休
■サンシャインジュース六本木
住 所: 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
TEL: 03-6434-0235
営 業: 平日  8:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
不定休

 

 

お店のHPはこちら↓↓↓
日本初のコールドプレスジュース*SUNSHINE JUICE

まとめ

日本初上陸と聞くと一度は飲んでみたいと思いますよね。

ニューヨークやロサンゼルスでは美や健康を意識した女性がこぞって愛飲しているそう。

着色料や甘味料などの添加物は入っていないそうですよ。
ということは、子どもにも安心して飲ませることができますね。

栄養補給に持って来いです。

東京にお住まいではない方でも通販があるので、気軽に試すことができそうです。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★