平野ノラ(ダウンタウンなう)彼氏や結婚相手は誰?プロポーズの結果は?

どうもこんにちは!
今日は午後から雪の予報でしたが、こちらではちょっぴり雪がチラつくくらいでした。

前回の雪が久しぶりの大雪となったので、今回も心配しましたが
大したことなかったので助かりました。

雪が降ると朝の通勤、子どもの通学が大変なことはもちろん
冷え込む帰り道も危ないんですよね(^^;)

雪の予報の日は本当に気を揉みます。。

そんな今日でしたが、テレビ番組を見ていたら、今夜は『ダウンタウンなう』の放送日でしたね。

毎回楽しく拝聴させてもらっています。

今夜の『本音でハシゴ酒』は今、話題のバブリー芸人平野ノラさんが出演しますね。

あの人のコントを見ると、いつも笑いが止まらなくなるのですが(笑)、
今日はダウンタウンさんと絡むということで、トークが期待されますね。

トークおもしろい人なのかな~?
楽しみです♪

今日のハシゴ酒ではなんと!!
平野ノラさんが公開プロポースを受けるという内容だそうですが、
なんとこのプロポーズは計画されていたものではなく、
急な話だったようで‥(*´ω`*)

どうなるのでしょうか!?

また、彼氏さんってどんな人なのか気になります。

今日は平野ノラさんのプロポーズについてスポットを当てていきましょう。

Sponsored Links

公開プロポーズまでの経緯

平野ノラさんには5年間お付き合いしている男性がいます。

ノラさんは2010年10月にワタナベコメディスクールに入学し、
同じ年の12月に芸人デビューを果たしています。

今が2017年なのでデビュー2年目あたりからお付き合いしていることになりますね。

お相手は一般男性で、なんでもマッチョな蟹江敬三さんにそっくりなのだとか(笑)

ノラさん自身も濃い顔立ちなので、濃厚カップルですよ~

そんな長いお付き合いをしている彼氏のいる平野さん。

驚きなことに、仕事が忙しいので、その彼氏さんに結婚を待ってもらっているのだそう!!

ハシゴ酒で‥

ダウンタウンさんのファンだという彼氏さんに、その場でノラさんが電話をすることになりました。

ここから、おもしろい展開が待っています。

サプライズで浜田さん、松本さん、坂上さんが変わるふがわる電話に出ます。

そこで松本さんが彼氏さんに結婚のことについて尋ねると
「年内中には、できれば上半期にはしたいと思っています。」との答えが!!!( ゚Д゚)

そこで浜田さんが
「ここでビシっとプロポーズしといたら?」と!!

そこで腹をくくった彼氏さんが公開プロポーズに臨むことになります!!!

急遽、プロポーズを受けることになったノラさん。

果たしてどんな答えを出すのか!?

ダウンタウンさんは恋のキューピッドとなるのか?というところです。

過去に、芸人デビューする前にお付き合いしていた男性がいたノラさんでしたが、
なんと結婚寸前までいっていたにも関わらず、
芸人になる夢が捨てきれず、婚約を破談してしまった経験があるのだそう。

ですが、今回はもう芸人となって、ブレイクもしています!

ノラさんが出す答えが注目されますね。

私としては、これからもテレビでバブリーなノラさんを見たいものの
女性としての幸せも掴んで欲しい‥!と思っています!

Sponsored Links

プロポーズの結果は?

放送されましたので追記します。

以下、番組内でのやり取りです↓↓↓

結婚は決まっていましたが、プロポーズのタイミングがなかった2人。

ノ「ちゃんとプロポーズをして欲しいですよ~」

浜「いくか?」

彼「行きます!!!」

松「しもしも~パッパラー河合?」

一同爆笑

浜「(まっちゃんに向かって)誰にしよって、そればっか考えているやろ!」

松「マイケルJフォックス?腹は決まりましたか?」

彼「決まりました。」

松「じゃあ聞いてるので、よろしくお願いします。」

下を向いて、すごい剣幕のノラさん!!!( ゚Д゚)

彼「はい。じゃあ今から。
5年くらい付き合って来て、結婚しようって話はしていたけど、
なかなか言うきっかけが見つからずにいた。
そろそろやるべきということで、
これからステキな家庭を作れるように結婚して下さい。
お願いします!」

ノ「いいともおぉぉぉ~!!!オエェ(エヘン虫)」

一同大爆笑!!!

プロポーズ成功!!!

やりましたーーーーー!!!!やりましたよノラさん!!!!

ついにプロポーズされました!!!

大成功に終わりました。

まとめ

ダウンタウンさんは恋のキューピッドとなりました!!

彼氏さんからしたら、大ファンのダウンタウンさんに
婚約の証人になってもらったことになりますね。

もう別れることはできませんね!

なんだか久しぶりに幸せな芸能人を見ました。

平野ノラさん、彼氏さん。
末永くお幸せに(^^)/

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★