市川海老蔵が引越しする理由や真相は?新居のマンションはどこ?

どうもこんにちは!

昨日は全国的に寒気の影響で冷え込み、各地で雪が降りました。
本当に寒い1日となりましたね。

昨日は家にいるだけだったのに、カイロを出してきて
体に貼っていましたよ( ゚Д゚)

底冷えとはこのことです。。

この寒さは週末まで続くようですね。

これが最後の降雪となって欲しいと切に願います‥(^^;)

雪が降ると通勤や子どもの学校、保育園の通学通園が大変になるので
前日から親は気がきじゃないですよね。

そんな日でしたが、昨日、久しぶりに市川海老蔵さんのブログへ
訪問していました。

すると‥海老蔵さん、一時的にお引越しなさるようですね。

堀越家といったら、洋風なたたずまいのあの豪邸を思い出すのですが、
なぜお引越しなさるのでしょう?

思い出がたくさん詰まった自宅からなぜ?

とても気になりますよね。

今回は海老蔵さん一家の引越し&新居について調べてみようと思います。

Sponsored Links

今住んでいる自宅は?

2010年に結婚が発表されたとき、記者会見で新居の豪邸ぶりが話題になりましたね。

今お住いのお宅は東京都目黒区青葉台の一等地で、中古物件なのだそう。

50坪3LDKの間取りで、中古物件をお二人の好みにリフォームして住んでいるのだそう。

なんでも、海老蔵さんと麻央さんが『お風呂』好きということもあり、
お風呂はかなり広く作ったのだそうです。

海老蔵さんのブログではよく入浴のシーンが出てきますね。

マンションへ引っ越す本当の理由

2月8日の海老蔵さんのブログで引っ越すことが明らかにされました↓↓↓
なるべく短い所に揃えて

ブログ中で『少しの間、マンション住もうかねーとなり、‥』
と記されており、一時的になりそう(?)ですが、お引越しをされるそうです。

記事のなかでは子ども部屋が足らないからとおっしゃっている海老蔵さんですが、
もう少し違った理由がありそうですね。

そこでお引越しする本当の理由について考えてみました。

一時期、麻央さんのガンが公表されたとき、
海老蔵さんは「静かに見守っていただければと思います。」と
釘をさしたにも関わらず、連日マスコミが自宅やお仕事先で
待機している状況がありました。

マスコミはずいぶん世間から非難を受けていましたね‥。

今は、麻央さんがブログを開始されていることもあるのか
マスコミはの数はずいぶん減ったものの、
先日麻央さんが退院して、病院帰りにショッピングしていたことが
くわしく報じられ、相変わらずプライバシーも何もないといった印象を受けます。

世間では『麻央さんや付き添いの麻耶さん、お母さんのプライバシーを守るため』という理由が考えられるのでは?といった声があります。

たしかに!

いちいち、「どこへ行った。」「何を買った。」「元気そうだった。」と
報じられては気分転換もできませんよね。。

別に体調が良い時はお出かけしたって自由ですから!

しかし、上記の理由だと、わざわざブログで公表しなくても‥と思いましたが、
もし何も言わずにお引越しすると、
また「別居」だとか騒がれるといけないので、
先にお引越しを発表されたのでは?と考えられますね。

ただ、ずっとブログを拝見してきて思うのが、麻央さんが今大変な時期で
堀越家に子どもの面倒を見るのと、麻央さんのお手伝いをしに
麻央さんの実母や麻耶さんが頻繁に泊まり込みなどで通っているそうなのです。

というのも、リビングに布団が敷いてある光景が写真の片隅に
写っていたり、泊まる人のお部屋が足らない現状があるそうですね。

なので泊まる人のお部屋も確保する必要があったのかな?と思いました。

それと一番大きい理由として麻央さんの通院しやすい環境が必要

麻央さんの通院している病院は慶應義塾大学病院と言われていますね。

ご自宅の青葉台から慶應義塾大学病院へはタクシーで行っておられる様子ですが、
今は麻央さんはお体がつらい時期。

移動には体力を使いますよね‥。

そういったことも考慮して、病院にアクセスしやすいマンションを選ぶのでは?
と考えられます。

マンションに引っ越しすれば今より、セキュリティは万全になりますし、
マスコミに部屋での会話を聞かれたりすることもなくなりそうですね。

そして海老蔵さん、今回のお引越しを
『少しの間~』とおっしゃっているんです。

ということは、一時的にマンションにお引越しして
青葉台の自宅を麻央さんが暮らしやすいように
リフォームすることが考えられますね。

ブログでの画像を拝見していると段差があったり、階段の角度がきつそうに見えます。

泊まる人のお部屋も増やして、バリアフリーにリフォームも検討されていそう。

今回は子ども部屋が足らないと言うことより、麻央さんが快適に暮らすための
お引越しというのが濃厚だと考えられますね。

そういえば、海老蔵さんのブログで『麻央にサプライズプレゼントをあげた』という
記事が過去にありましたね!

そのサプライズプレンゼントってお引越しの話だったのかな?

その記事の翌日あたりに麻央さんが公園のベンチに座って、
元気に日光浴している姿があったのが印象的でした。

もしかするとお引越しは麻央さんの前からの希望だったのかもしれませんね。

Sponsored Links

新居はどんなところ?

2月にいつの間にかお引越しした堀越一家。

新居は都心の超高級マンションで、
200㎡超の3LDKで全室バリアフリー。

家賃は170万円だそう。


・屋上にスカイガーデン
・浴室はジャグジー
・ワインセラー完備
・共用空間にフィットネス
・コンシェルジュに電話一本で
 ハウスクリーニングからケータリングまで
 手配

至れり尽くせりのサービスが売りです。

このマンションには片岡愛之助さんと
藤原紀香さんも暮らしています。

やはり引越したのは、愛する麻央さんの
容態があったからなのですね。

階段ののぼり下りなどがつらいのもありますし、
何より麻央さんが暮らしやすい環境を
追及したということですね。

少しでも落ち着いた空間で過ごすことが出来ると良いなと思います。

まとめ

麻央さん思いな海老蔵さん。

お引越しすることで、みんなが穏やかに暮らせるようになると良いですね。

麻央さんが今、少しずつ放射線の副作用からお体が回復してきている
とのことでしたので、このままさらに元気になって欲しいですね!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★