シシレッド(岐洲匠)の身長やプロフィールは?高校や彼女についても

どうもこんにちは!
今日は子どものリクエストでマックにお茶をしに行った あこぽんです(^^)/

先月からマックで三角いちごチョコパイが発売になりましたね。

ついこの間にふらっと立ち寄って食べてから、家族でクセになっています(^^;)

結構甘いパイなので気を付けないといけないんですけど、
サクサクもちもちにやられています(汗笑)

冬太り万歳‥(爆)

そんな今日ですが、テレビ欄を見ていると、いよいよ明日の
2月12日(日)朝7:30からテレビ朝日系で
『宇宙戦隊キュウレンジャー』が始まりますね。

なんでも今回はヒーローが9人も登場するらしいですよ( ゚Д゚)

全部、覚えられるかな?

出演する俳優さんを見ると、まだ俳優の卵みたい方が多いですね。

とてもフレッシュな面々ですが、そのなかでも注目の赤を演じる方が気になり
調べてみると岐洲匠さんという方だそうです。

今日は岐洲さんについて掘り下げていきましょう!

Sponsored Links

岐洲匠さんのプロフィール


名前:岐洲 匠(きず たくみ)
誕生日:1997年4月13日
星座:おひつじ座
出身地:愛知県
出身高校:未発表
身長:183cm
血液型:A型
趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚
所属事務所:フォスター

カメラと目線が合っていないとか、初々しいですね~(*´ω`*)

岐洲って、一瞬読めなかったのですが、『きず』と読むんですね。

なにか土地柄なもの?と思い、調べてみましたが、
全国的にも珍しい名字のようで、検索してもヒットしてきませんでした。

そもそも本名か芸名なのかも?ですね‥(^^;)

これから有名になってくると情報が出て来るかもしれませんね!

岐洲さんは第27回ジュノンボーイコンテストの出場者だったそうで
そのときのファイナリストのメンバーを見てみました。

グランプリは言わずと知れた、前回の『仮面ライダーゴースト』で
主役の天空寺タケル役を演じた、西銘駿さんでしたね。

他のファイナリストは、ついこの間に終わった『動物戦隊ジュウオウジャー』で
ジュウオウエレファントを演じた渡邉剣さんが有名です。

岐洲さんを調べても出て来ず‥??

どうやらファイナリストではなかったようですね。

ファイナリストでなくても、戦隊ヒーローもので主役に抜擢されるので
その才能は誰しもが認めるところなのですね!

素晴らしい!!

ジュノンボーイは優秀な人材の宝庫なんですね。
今後も注目です~。

岐洲さんがドラマなどに出演するのは、どうやら今回が初めてのようですよ。

フレッシュな演技が注目されますね!

明日しっかり見届けます!!(笑)

岐洲匠さんは彼女はいるの?

これだけのイケメンだと気になる彼女の存在。

調べてみましたが、出てきませんでした。
はい。当然です‥。

好きなタイプも一切情報がなく、気になりますが、
まだ芸能界デビューしたばかりなので、スキャンダルを出すわけにもいかないのでしょうね。

イメージが大切な俳優業なので、そのへんは事務所からしっかり指導されていそうですね。

もし彼女情報が出てきたら追記させて頂きます。

Sponsored Links

岐洲匠さんの私生活

現在19歳の岐洲さん。
何をやっても許されちゃいますよ~
だって若いんだもの♪

カレーにメンチカツ、チョコケーキってオババには禁断メニューよ‥

ああ‥若いって宝だわ(*´ω`*)

(笑)

大輝って、ヘビツカイシルバー役の山崎大輝さんですね。

今後、ベストショットが量産してしまうんですか。

保存しますよ?(笑)

みんな仲良さそうですね。

クランクイン後の泊まり込みロケではみんなで卓球をして遊んだり、
夜中1~2時まで起きて楽しいトークに花を咲かせていたそう♪

まだTwitterを始めて間もない岐洲さん。
今後さらなるプライベートショットを期待します!

キュウレンジャーでの役どころは?

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』は
宇宙と星座をイメージした作品だそうで、
シリーズ最多人数である9人の救世主が宇宙を駆け巡り、
悪に支配された宇宙を開放に導く壮大なSFヒーローファンタジーです。

今までスーパー戦隊ものは5人のヒーローで構成されていましたが、
今回は記念すべく41作目となったので、新境地へのチャレンジとして9人になったそう。

舞台が宇宙になるそうで、今までのスーパー戦隊もののイメージから新しくなりましたね!

なんと驚いたのが、今回のヒーローはそれぞれ異なる星座系出身の『宇宙人』だそうです。

そのなかのシシレッド役を演じます。

シシレッド/ラッキー。しし座系出身。

なるほど!この役名は星座の名前から来ているんですね!納得。

宇宙を旅する冒険者の役だそうです。
くわしくは放送までのお楽しみですね。

まとめ

今回、初主演となった岐洲さんの演技に期待が高まります。

どんな戦いぶりを見せてくれるのかも注目ポイントですね!

明日、子どもたちとテレビにかじりついて拝見したいと思います(^^)/

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★