榊原徹士(カジキイエロー)のプロフィールや彼女は?元新撰組リアン?

どうもこんにちは!
最近、豆乳にはまっている あこぽんです(^^)/

この前、値段が安いけど、遠くてなかなか行けないスーパーへ買い出しに行ってきました。

そこはとにかく何でも安くて、
国産の鶏の手羽元肉が14本入って298円だったり、
みかんMサイズ1箱980円だったり、
肉まんが5個入って158円とか‥
本当に色々安いんです(*´ω`*)

そこで豆乳のパックジュースが売っていて、
200MLが6本入りで198円!

大して飲まないのに買いました(爆)

それを自宅で開けて飲んでみると‥ウマい!!(^◇^)

それから、休憩時にずっと飲んでいたら、1歳の末っ子も
寄って来て一緒にチューチュー。

我が家に豆乳ブームがやってきました(笑)

いつもはコーヒー専門ですが、コーヒーよりは栄養ありそうです(^^;)

‥と、どうでもいい前置きが長くなりました(笑)

そういえば2月も中頃に差し掛かっていますが、そろそろ戦隊ものの改編時期になりますね。

ついに2月12日(日)朝7:30~テレビ朝日系で
『宇宙戦隊キュウレンジャー』が放送開始になります。

なんでも今回はタイトルのごとく、9人の戦士の登場でかなりにぎやかになりそうです。

戦闘スーツを見ましたが、ジュウオウジャーよりかっこいいかも。なんて思いました。

キャストを見ていたら、カジキイエロー役の榊原徹士さんのことが気になりました。

どんな方なのでしょう?

1年間お世話になるので、くわしく見ていきましょう。

Sponsored Links

榊原徹士さんのプロフィール


名前:榊原徹士(てつじ)
誕生日:1989年12月6日
星座:いて座
出身地:愛知県豊田市
最終学歴:京都外国語大学
身長:172cm
体重:65kg
血液型:O型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

むほほほほ(*´ω`*)
来た来たきました!!!

さわやかなイケメンさんの登場ですよ~。。

ぬおっ後ろから光が!!
うっまぶしい!!
朝からさわやか過ぎやしませんか?(崩壊)

戦隊ものにぴったりのルックスです♪

しかし、今回のキュウレンジャーの役者さんのお顔拝見しましたが、
誰が主役か分からないくらい、みんなかっこ良すぎやしませんか?( ゚Д゚)

本当に!

今回のキュウレンジャーの視聴率、かなり期待できるのではないでしょうか?
監督さん。やりましたね‥(笑)

プロフィールを見て、驚いたのが所属事務所がよしもとということ。

!?芸人さん??と思ってしまいましたが、
調べてみると‥
過去に新選組リアンというアイドルグループがいたのを覚えていますか?

そのときのメンバーに榊原さんが入っていたそうで、
よくよく考えてみると、新選組リアンは島田紳助さんがプロデュースしていたんですよね。

その関係から所属事務所がよしもととなっています。

もうすぐで、榊原さんのコント動画を探すところでした(笑)

榊原さん6~9歳の間をアメリカで過ごたそうで、語学が堪能なんですね。

インスタでも英語の勉強をしていることが載せられていますよ↓

語学堪能な戦士。

異色な香りがしますな(*´ω`*)(笑)

過去の主な出演作品

実は2010年からちょくちょくドラマ出演をしている榊原さん。

◇テレビドラマ◇

・新撰組PEACE MAKER (山崎烝役)

・明日の光をつかめ (桜木翼役)

・名探偵コナンドラマスペシャル・工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ (和倉涼二役)

・五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~ (東田役)

・猫侍 玉之丞 江戸へ行く

・朝が来る (安藤良太役)

2014年には映画「オー!ファザー」にも出演しています。

そこでの演技力が買われたのでしょうか?

戦隊ものに抜擢されるきっかけとなったのかもしれません。

Sponsored Links

彼女はいるの?

榊原さんの彼女を調べると女優の戸田れいさんやRay専属美容モデルの西川瑞希さんが出てきます。

戸田さんは、榊原徹士さんの舞台を観に行って、その帰りにみんなでご飯に行ったのだそう。
その時の目撃情報から話がふくらんでいるようです。

西川さんは『ラストキス』という1日デートをする番組で、一緒に出演したことがあったそうです。
実際、番組で良い雰囲気になっていたので、噂になっただけのようで
確かなお付き合い情報はありませんでした!

榊原さんの好きなタイプはボーイッシュで自分の意見をちゃんと言える人だそうで、
タレントで言うとmisonoさんがドストライクなのだそう!

強い女が好きなのかな??

今現在、彼女さんの情報がありませんが、その気になって恋活すれば
こんなナイスガイを放っておく女性はいません。
すぐ彼女ができそうですよね。

でもファンからすれば、いないままで‥といったところですね!
 

キュウレンジャーでの役どころは?

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』は宇宙と星座をイメージした作品だそうで、シリーズ最多人数である9人の救世主が宇宙を駆け巡り、悪に支配された宇宙を開放に導く壮大なSFヒーローファンタジーです。

今までスーパー戦隊ものは5人のヒーローで構成されていましたが、今回は記念すべく41作目となったので、新境地へのチャレンジとして9人になったそう。

舞台が宇宙になるそうで、今までのスーパー戦隊もののイメージから新しくなりましたね!

なんと驚いたのが、今回のヒーローはそれぞれ異なる星座系出身の『宇宙人』だそうです。

そのなかのカジキイエロー役を演じます。

カジキイエロー/スパーダ。カジキ座系出身。

なるほど!この役名は星座の名前から来ているんですね!納得。

魚しか連想できませんでしたよ‥(笑)

宇宙一の料理人を目指すシェフの役だそうです。
しっかり者で父親のように頼られる。そんな役柄だそう。

どのような風になるか楽しみですね。

まとめ

宇宙と星座がテーマのキュウレンジャーがどのようなスタートを切るか注目ですね!

戦隊もの初挑戦の山崎大輝さんがどのような演技を見せてくれるか気になりますね。

間もなく放送スタートなので、そのときを静かに待ちましょう!

とても楽しみです。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★