島袋寛子の結婚式の日程はいつ?結婚式場の場所や参列者情報も

どうもこんにちは!
やんちゃ盛りの息子に、とまどいまくりの日々を送っている あこぽんです(^^;)

4歳になる息子がいるのですが、本当のほんとうにやんちゃで
去年走り回っていたら、コケて顔面を打ち付け、前歯が陥没しました( ゚Д゚)

その前歯は歯医者で治してもらったのですが、
今日また保育園で転んで帰ってきました。

前歯を見たら、またちょっぴりグラついています。。

本当にどれだけやんちゃなんだか(^^;)

前歯はヒビも入っていますし。。。

どんな大人になっていくか心配な今日この頃です。

とそんな今日でしたが、夕方におめでたいニュースが入ってきましたね!

SPEEDのメンバーである島袋寛子さんと舞台俳優の早乙女友貴さんが
2月11日に入籍をしたとのこと!!

婚約してから入籍日については明かしていませんでしたが、
今月ついに念願かなっての夫婦となりました。

一個人的に私は、どんぴしゃのSPEED世代なので、お2人の結婚が
なんだか他人ごとではないんですよね。

おめでとうございます。

入籍をしたとのことですが、
結婚式って、いつ挙げるのでしょうか?

またやるなら場所はどこでしょうか??

大物なお2人なので、盛大な式になることは間違いありませんよね。

今日は結婚式情報をまとめてみます。

Sponsored Links

2人の馴れ初めは?

本日2月13日に島袋寛子さん、早乙女友貴さん
双方の公式サイトにて入籍の報告がありました↓

 

いつも応援してくださっている皆様へ。

この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。
これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

早乙女友貴
島袋寛子

2016年2月に劇団EXILE松組の旗揚げ公演『刀舞鬼-KABUKI-』での舞台共演がきかっけで知り合い、仲良くなったお2人。

その年の9月に婚約発表をして、世間ではSPEED婚と言われ、話題になりましたね。

お互いに小さい頃から芸能活動してきたことで、意気投合するところがあったそう。

島袋さんは、早乙女さんの物事に足して真剣に取り組む姿勢や、
情熱的な一面、人に対してまっすぐで温かであるところ
に惹かれたのだそう。

対して、早乙女さんは島袋さんのまじめさ、やさしさ、美しさ、エネルギーなど
彼女のすべて
に心惹かれたとのことです。

早乙女さんのブログには『彼女に対して真の愛を感じました。』
綴られていましたよ。

いや~なんだかアツアツなお2人です(*´ω`*)

この気持ちをずっと忘れずに持ち続けて欲しいですね。

 

結婚式の日程や式場はどこ?

 

気になる結婚式の場所や日程について調べてみました。

お2人は今回入籍したのみで、まだ結婚式は挙げていない様子ですね。

また、結婚式の日程についても未定のようです。

芸能人の挙式は、国内ではやはり都内が多く、海外ではハワイが人気ですね。

お2人の出身地に注目してみると、

島袋さんが沖縄県生まれで、早乙女さんが福岡県生まれということで
お2人とも九州方面なので、もしかしたらウエディングは沖縄県では!?と勝手に予想しました。

沖縄=海がキレイ

これは結婚式に最適な要素ですよね!

もし地元で挙げることができたら最高ですね。

Sponsored Links

参列者は誰?

結婚式の予定が未定なので、参列者情報もまだ分かりませんが、

島袋さんの方は‥SPEEDのメンバーは当然のこと、
元プロ野球選手で現ソフトバンク球団職員の新垣渚さんが幼馴染だそうなので、
そのあたりの方も列席するかもしれませんね。

早乙女友貴さんの方は‥2015年に解散してしまいましたが、
『俳優 早乙女友貴』の起源でもある劇団朱雀のメンバーが列席しそうです。
また、早乙女さんの所属事務所である『エイベックス・マネジメント』は
アーティストが多いことから音楽関係者も多数参列することが予想されそうですね。

余談ですが、ピコ太郎ってエイベックス・マネジメントに所属しているんですね。

なんだか勝手に、吉本や松竹あたりなのかな?と思い込んでいました(笑)

まとめ

年の差婚のお2人ですが、今後はお子さんについても検討されていくと思いますし
この先楽しみが多くなりますね。

才能あるお2人ですし、今後も芸能界でのご活躍が期待されますね。

何はともあれ、幸せな家庭を築いて下さいね。
末永くお幸せに!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★