花澤香菜と小野賢章は結婚する?同棲熱愛の行方や妊娠についても

どうもこんにちは!
最近アロマに癒されている あこぽんです(^^)/

1年前にたくさん買い溜めしてあったアロマを引っ張り出して来て
パソコン作業をするときに焚いています♪

今日のアロマはゼラニウムで、
その効能はホルモンのバランスを整えてくれるそうです。

なんだか”ホルモンバランス整う=美肌”なような気がして
1人でウキウキしています(笑)

ゼラニウムの香りを嗅いで若返ります!(笑)

そんな欲を出している日々ですが、週刊文春がまたまたスクープを報じましたね。

声優の花澤香菜さんと、俳優で声優でもある小野賢章さんが
熱愛中で、しかもすでに同棲しているんだとか!

花澤さんて、映画『君の名は。』でユキちゃん先生の声を担当していた方ですよね。

一体どういうことなのか、気になりますね。
くわしく見ていきましょう!

Sponsored Links

花澤香菜さんのプロフィール


名前:花澤 香菜
誕生日:1989年2月25日
星座:うお座
出身地:東京都
身長:156.7cm
血液型:AB型
職業:声優、女優、歌手

小野賢章さんのプロフィール


名前:小野賢章
誕生日:1989年10月5日
星座:てんびん座
出身地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優、声優、歌手

小野さんと言えば、12歳の頃から、>映画『ハリーポッター』の主役である、
ハリー・ポッター役の声

オーディションを応募したきっかけはハリポッターファンの母親からの強い勧めに
よるものだったそうで、本人は原作を読んだこと無かったそうです(笑)

代表作としてはアニメ『黒子のバスケ』の主人公黒子テツヤ役を演じたことでも有名ですね。

また、俳優としても活躍しており、記憶に新しいところだと
2014年に放送の『博多ステイハングリー』で槙野良太役を演じました。

Sponsored Links

熱愛発覚の経緯

文春によると、2月12日に仕事帰りに花澤さん、小野さんを含む男女3人で
代々木の洋食屋に入って行く様子が捉えられたそう。

洋食屋で食事を済ませたあとは解散で、花澤さんと小野さんは
港区にある高級マンションへと帰宅しました。

このマンションが2人の愛の巣だそうで、なんとその家賃が30万円もするのだとか!

花澤さんや小野さんくらいの売れっ子になると、そんな良いところに
住めるんですね(*´ω`*)うらやましい~

その様子を週刊文春に直撃されると
「僕からはお話できません」と小野さんは答えたそう。

タレントさんで、こういった直撃があると、
無視したり、「付き合っていません。」なんてバッサリ斬る人もいますが
「僕からはお話できません。」ってなんだかやさしい答えですよね。

「付き合っていません。」って言うと、花澤さんが聞いたときに
がっかりしてしまうし、無視するのも世間的に印象が悪い。

そんななか、ちゃんと事務所のことも考えて、こういった発言ができるというあたり
彼の真面目な人柄がうかがえますよね。

後日の事務所への確認では

交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」

同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

とのことで、事務所公認の仲ということですね。

今流行の不倫でもないし、さわやかな恋愛です!

小野さんのTwitterを見ると↓

 

ご自身の口から何らかの報告が聞けそうですね。

結婚や妊娠の可能性は?

少し前に声優の梶裕貴さんとの熱愛が報じられていた花澤さん。

ずっとお付き合いしているものだと思っていたので、今回の報道には驚かされました。

梶さんの左手の薬指に指輪の跡が付いている!とネットで話題になっていたこともあり、
結婚まで秒読み!?と思っていました。

そんなこともあるので、今回もどうでしょうかね?

今回はまだ交際が発覚したばかりで、交際歴や同棲歴についても明かされていないので
結婚や妊娠について、予想ができませんね。

ただ、同棲もしているということは、お互い好きで、その気はあるんだけど
様子見のためもあるのかな?
なんて勝手に想像しました。

でも独身のお2人の恋愛なので、応援したいですね。

まとめ

今後なんらかの説明が小野さんからされそうですね。

いつから同棲していたのか、結婚はあるのか、
芸歴が長いお2人だけにファンも多いので気になりますよね。

事務所公認の仲ですし、
2人には末永く仲良くしてもらいたいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★