亀と山PのCD発売日や歌詞や振り付け動画は?KAT-TUNはもう解散?

どうもこんにちは!
昨日お風呂で、子どもとしりとりで盛り上がった あこぽんです(^^)/

と言っても私、子ども達から遊ばれています(*´ω`*)

私「アシカ」→子「かあさん」

私「まめ」→子「メロンパン」

キャーキャッキャッキャと笑われて終了です(*´ω`*)

なんでしょう‥

まっ楽しいからヨシですかね‥(笑)

そんな日々を送っていますが、そう言えばジャニーズファンにはうれしい朗報が入りましたね!

今年2017年4月スタートの、日テレ系土曜22時から放送される
ドラマ『ボク、運命の人です』で、亀梨君と山Pがドラマ共演することが決まりました!

わーーー久しぶりにこのコンビが見れるんですね!!

もしかして視聴者やファン層の年齢を意識して、この2人の共演を決めたんですかね?

何にせよおめでたい♪

発売する曲やCD情報も気になりますね。

今回はこの亀と山Pのコンビについて見ていきましょう。

Sponsored Links

【亀と山P】について

今春からのドラマで、ついにあの名コンビが帰ってきます!!

まさか再結成されるとは!!!

【亀と山P】ってどんなネーミングや~
そのまんまやんけ~
なんて思いましたが(笑)

何が懐かしいって、みなさん覚えていますか?

さかのぼること今から12年前の出来事です。

日テレ系のテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出演した亀梨君と山Pは
修二と彰というユニット名でCDデビューを果たしたのです。

『修二と彰』はドラマ中の役名から来ていて、

亀梨君‥桐谷修二
山P‥草野彰

この名前からとって、ジャニーさんが命名したんですね。

発売したCD『青春アミーゴ』は、当時ミリオンセラーを記録するほどの
大ヒットを飛ばしたんです!

それはそれは聴きましたよ。

当時、通勤時の車内でリピートかけて聴いていたのを思い出します(*´ω`*)

右も左も分からなかったピチピチの(?)社会人なりたて時代がよみがえります(笑)

実になつかしい!

でもそれから12年も経ちました?と少し驚いています。

再びこの2人の共演を喜んでいます。

最近、低迷続きだったジャニーズだったので、再起かけてきたんでしょうね。

今回の2人のキャスティングは、12年前ドラマを見ていた年齢層に合わせてきたのかな?なんて思ったりしました。

安定感がありますよ!このコンビは。

曲名や歌詞や発売日などは?

わ~これは前作同様、期待できそうですよ!

KAT-TUNは2016年5月より充電期間に入っており、
亀梨君の歌声が聴けるのは、今回が久しぶりになりますね。

お2人のコメントを見たらさらにワクワクしてきました↓
 

亀「グループが充電期間の中で、だからこそ出来るであろうこの貴重な経験を、しっかりと共有したい。2人にしか出せないおもしろみをたくさん作り上げたいです!」

山P「カメとは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたいです」

そうなんです。私たちが欲しいのは安心感なんですよ!!

あのときを思い出したい!

亀と山Pの曲名は発売日など詳細は未発表です。

また踊れるかんじの歌なんですかね?(←期待(笑))

くわしいことが分かったら、追記していきます!

Sponsored Links

もしかしてKAT-TUNは解散するの?

活動休止中に山PとCD出しちゃうなんて、もしかしたらKAT-TUNはこのまま解散してしまうのでは‥?と思うファンの方もいますよね。

一個人の意見として、今回の充電期間で今後のKAT-TUNの方向性を考えていくのではないかなと思っています。

今は個々でやれる仕事を最大限にやってみて、どれくらい
それぞれがやれるのかというのを見極めている期間でもありそうですよね。

まだKAT-TUNが今後どうなっていくかは分かりませんが、
あたたかい目で見守っていきたいですね。

まとめ

今年は上田君は主演舞台が決まっていますし、中丸君は冠番組でMCになることが決まっています。

それぞれの道に順調に進んでいますよね。

今後も応援していきたと思います!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★