小林麻央の花柄イヤリングはどこのブランド?メーカー名や通販情報も

どうもこんにちは!
今日は、スーパーに行ったらぶりが安くて喜んで買ってきた あこぽんです(^^)/

何かお魚あるかな~と探していたら、ぶりが7切れで400円。

これは買いだーーーと思って、即買いしました♪

買ったぶりは、から揚げにしました。

そんな今日でしたが、夕食後の片付けも終わって、アメブロを覗いていたら
小林麻央さんのブログ【KOKORO】でとてもかわいいイヤリングをしている
麻央さんの写真を見つけました。

おしゃれな水色のニットに、花柄のイヤリングを付けた横顔の
麻央さんがかわいくて(*´ω`*)

どこのブランドのものか調べました!

Sponsored Links

小林麻央さんの花柄のイヤリングとは?

2月20日お昼過ぎのブログ記事【トキメキ】のそのイヤリングの画像は載っていました↓↓↓

【KOKORO】トキメキ

シルバーに花柄にスワロフスキーがあしらわれていて、とてもステキ!
かわいいですよね(*´ω`*)

麻央さんが付けているからというのも、ありそうですが(笑)

同じものが欲しい!ということで調べてみました。

Sponsored Links

花柄イヤリングのブランドは?

探してみましたが、同じものが見つけられず‥(^^;)

麻央さんが付けているものなので、
きっとどこかのブランドのものだと
思いますが、分かり次第、追記しますね。

似ているものだと、こちらがデザイン的にも近いかなと思いました↓↓↓

まとめ

大人かわいいとはこのことですね(*´ω`*)

普段使いでもオシャレですし、チデートや、もちろんお呼ばれの席にも付けていけそうですね。

やはり麻央さん毎回のごとくセンス良いですよね。

ブランド名が分かり次第追記したいと思いますので、またご訪問下さい。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★