若園美咲(Momm出場者)のプロフィールや高校経歴は?ライブ情報も

どうもこんにちは!
昨日、スーパーで衝動買いをしてしまった あこぽんです(^^)/

何を衝動買いしたのかと言うと‥

ワゴンセールに大量の水筒が並んでいてですね。

そこには大容量水筒や、小さめのサーモスから色々あって
わ~♪と子どもと物色していたんです(^^)

その山のなかに、かわいいミッキーとミニーの大柄イラストが描かれた、
500ml入るステンレス魔法瓶があるのを見つけて‥

この歳で、そんなかわいい水筒に一目惚れ(*´ω`*)

しかもそのステンレスボトルのお値段が

1,300円!!

ええええぇ( ゚Д゚)こんな値段!?

迷わず、飛びつきました(笑)

脇目も振らずカゴへ入れました!

「こんなかわいい水筒、いつ使うんやい」と1人ツッコミしながら
買っちゃいました(笑)

てか、子どもがいるからいいんです!
どさくさに紛れて使うんです(笑)
久々にテンションが上がった昨日でした。

そんな日々を送っていますが、そういえば今日は月曜日ですね。

月曜日と言えば、深夜0時11分からTBS系で『Momm!!』歌唱力NO,1決定戦が放送されますね。

毎回、みなさんの驚きの歌唱力に脱帽していますが、今回のMommもおもしろい経歴をお持ちの方が
出場するみたいです。

そのなかでも若園美咲さんという方のことが気になりました。

この方、出場者のなかでもずば抜けた歌唱力をお持ちのようなんです。

今日は若園さんのことを見ていきましょう。

Sponsored Links

若園美咲さんのプロフィール


名前:若園美咲
出身高校:公開されていません
現在:Music school 【WOOD】在学中

若園さんが在籍するミュージックスクール【WOOD】ですが、
この学校は音楽活動をする上で必要な知識をピンポイントで学べるスクールとなっており、

・ボーカルクラス
・ギター弾き語り
・ピアノ弾き語り
・ゴスペルクラス
・初心者コース
・作曲 初心者コース‥

など、自分の希望に応じて、いくつかの科を選択できるようになっています。

このスクールのヴォーカルコースで歌唱力のレベルアップに取り組まれている若園さん。

高校で友人と組んでいるバンドがきっかけで、もっと歌唱力を磨きたいと、このスクールに入ったそう。

若園さんが目指すところはLisaさんやMay’nさんのような人に感動を与えられるアニソンシンガーになることなのだそう。

アニソン歌手希望なんですね。

素晴らしい歌唱力をお持ちですし、歌手の可能性として無限大ですね。

そんな若園さんはライブを行っています。

Sponsored Links

ライブ情報

出典:@Blu NotteⅡ Facebook

若園さんは、知人のお2人とライブに出演しています。

日本橋三越新館地下2階でBlu NotteⅡボーカルとして
隔週土曜日の16:00~16:30の時間で
【おんがくのカフェライブ】に出演なさっています。

最近は、母娘でライブを聴きに来るファンの方もいらっしゃるでそうです。

幅広い年齢層の方から支持されているということですね。

将来性が抜群の若園さんでした!

若園さんの歌声をすぐに聴きたい方

若園さんについて調べていたら、こんなサイトを発見↓

nana音楽コミュニティ

こちらのサイト、歌や楽器演奏をかんたんに録画、シェアできるサイトで、
自分の歌声なんかが録画投稿できるんですね。

今はこんな便利なサイトがあるんですね。

いい時代になりました(笑)

ライブに行けない方は、こちらでお聴き下さい。

まとめ

Momm!!に出場したら、今後テレビで若園さんを見れる可能性が出てきますよね。

これを機にメジャーデビューしたりすることもあるかもしれませんね!

上記のnanaで歌が聴けるのも、今のうちかもしれないので、聴いておきましょう。

今後の活躍も期待しています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★