ジャニーズ探偵局の事務局長A氏は誰?正体や目的や真相について

どうもこんにちは!
今日、ニュースサイトを覗いていたら、衝撃的なニュースを見つけました。

ジャニーズ探偵局といった団体が設立され、
SMAP再結成の要望や、ジャニーさんに対して謝罪を求めているそうなのです。

このサイト、どこの誰が運営しているのか全く不明で、
ファンや関係者の間では「不気味」との声も‥。

一体、なぜこんなことになったのか?
ジャニーズ探偵局の本当の狙いとは?
そもそも事務局長A氏って誰?

など疑問は尽きません。。

一体、ジャニーズ探偵局とは何者なのか調べてみました。

Sponsored Links

ジャニーズ探偵局とは?

いつHPが立ち上がったのか定かでないのですが、
『ジャニーズ探偵局』という謎のサイトがネット上で話題となっています。

こちらのサイト、少々過激な内容となっており、
読めば読むほど、迷走してしまいそうになります。

このサイトの主旨である文面がこちら↓

本局の目的はSMAPの再結成にあります。かつてジャニー喜多川社長は「命にかけてもSMAPを解散させない」と公言しました。その約束を守りSMAPを再結成させて自らの責任を全うすることを求めます。
同時に飯島マネージャーへの横暴な言動によりSMAP解散に至らしめたメリー副社長もその非を認め、ファンに対して公式の場で経緯の説明と謝罪することを求めます。
またジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長の未成年たちへの長年にわたる児童虐待ともいうべき性犯罪を糾弾するために門戸を開きます。
メディアはこうした「芸能界デビュー」を餌にした忌わしい行為の事実を知りながら、知らぬふりを決め込んでいます。しかしながら正義に照らして許しておくわけにはいかないと考え、立ち上がりました

 

このサイトを訪れたとき、熱烈なSMAPファンの方によるものか?と考えました。

一番の目的を『SMAPの再結成』とおっしゃっていますよね。

ですが、この文章のこわいところは、丁寧であるものの、
ジャニー喜多川社長とメリー副社長の過去の醜態をさらしていること。

これ大丈夫でしょうか?

さらにサイトを読み進めると、『衝撃告白第1弾』として
元フォーリーブスの北公次さんという方が、
ジャニーさんの本当の姿について語られている動画を発見。

私は初めて知りましたが、ジャニーさんは過去に
動画に出て来る、北公次さんに色々と暴露されているんですね。

それが今回、再度露呈した形となりました。

サイトを見ていると、DVDの宣伝も大きくなされているので
お金目的にも感じられますが。。

Sponsored Links

ジャニーズ探偵局の本当の目的とは?

公式HPでジャニーズ事務所の情報を募っているようで、
有力な情報には上限100万円の準備もあるそう。

これから集めた情報を持って、どんどんジャニーさんに迫って行こうとしているのでしょうか?

このサイトを見て思ったのが、本当のSMAPファンだったら
再結成を強く望むのか?というところだと思います。

SMAP解散について、ネット上によるファンの声は
『本人達の意思を尊重した方が良い』なんて意見も
見られましたよね。

もしかしたら、ジャニーさん一家に恨みを持っている
何者かが、ジャニーさんを潰そうとしているのかもしれません。。

事務局長A氏は誰?

今回、事務局長A氏は誰なのか正体は明かされていません。

ファンというよりは、芸能関係者による仕業のような気がしています。

SMAPは日本の宝。ジャニー喜多川社長には『命にかけても解散させない』との言葉を守ってもらう。横暴な言動でIマネジャーをクビにしたメリー(喜多川)副社長とともに非を認め、ファンに謝罪せよ

上記のように元飯島マネージャーを『Iマネージャー』としているので
Aもイニシャル?と考えましたが、
身分を隠したい人物がイニシャルを使うとも考えられず、
おそらく『A』という文字は関係ないでしょうね。

頭文字などでは無さそうです。

そして、サイトの文章を読むと言葉の言い回しなど
女性らしさを感じませんか?

A氏がマスコミ宛てに出した文章とは違った印象を受けるんですよね。

でもこれだけのことをやるので、単独ではないと思うんです。

上記、引用文の『謝罪せよ』という部分が気になります‥。

ジャニーさんに対しての、何かの仕返しや、憂さ晴らしのようにも捉えられますね。

これだけのことをするということは、よほど恨みが深そうです。

となると、ジャニーズ内部の人によるものか、ジャニーズ関係者の可能性もありますね。

まとめ

ここ最近、ジャニーズが低迷していたなかでの出来事なので心配しています。

これ以上、ジャニーズが揺すぶられることがありませんように
願っています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★