片岡愛之助(歌舞伎役者)の隠し事告白内容とは?2/23有吉夜会で放送

どうもこんにちは!
最近子どもが寒さにやられっぱなしな姿を
目の当たりにしている あこぽんです(‘_’)

少しずつあたたかい日も増えてきているものの
まだまだ寒い冬ですね。

近頃、そんな寒い冬の疲れ(?)が
出てきているのか4歳の息子が
夕飯中に寝落ちしてしまう事件が多発中( ゚Д゚)

保育園のお昼寝がなくなったせいもあるのか、
息子疲れに抵抗するも、むなしく敗れています汗

インフルエンザのピークは過ぎたそうですが、
体調には気を付けたいものですね。

そんな日々を送っていますが、
今日朝の家事を終えてテレビ番組表を見ていたら、
今日は『櫻井・有吉THE夜会』の放送日でしたね。

いつも楽しく拝見しています♪

放送内容を読み進めると‥
今日はゲストの歌舞伎俳優である
片岡愛之助さんが何やら、妻に言えない
隠し事を告白するらしいですね!

!!!

愛之助さん一体何をしでかした!?

何を秘密にしているのでしょう?

今日は予想してみました。
放送後に隠し事の真実を追記しますので、またご訪問下さい。

Sponsored Links

片岡愛之助さんと妻・藤原紀香さんの結婚生活

2016年3月に結婚した愛之助さんと紀香さん。

付き合ってから結婚にいたるまでの期間が短く、
スピード婚だと報じられましたね。

その当時、長くお付き合いしていた
熊切あさ美さんとの破局時期が
微妙だったことから、
略奪婚だなんて騒がれたりもしました。

紀香さんとの交際が初めて報じられたとき、
記者に突撃されたときのやり取りが印象的でした。

記者「紀香さんのどういうところに惹かれましたか?」

愛之助「内面ですね。」

もちろん美しい容姿も惹かれる要素だった
でしょうが、紀香さんの本質的なところが
好きだとはっきり答えたのは、
紀香さんもうれしかったでしょうね。

あれから愛之助さんと紀香さんは仲良く結婚生活を営んでいるのでしょうか?

独身時代、暴飲暴食だった愛之助さんですが、
新婚当初、「紀香さんと結婚してから外食を止めた」
なんておっしゃっていました。

今はどうでしょうかね?(^^;)

そんなお料理上手 紀香さんは、
料理は食材から味付けまで
徹底的な食事管理をしたそうで
そのおかげで愛之助さんが長年悩んでいた
アトピーが治ったのだそう。

すばらしい!!

食事で体質が改善したということですよね。

しかもその食事のおかげで、体重が徐々に減り、
一時は11kg減量に至ったそう。

その後、周りに心配されて、3~4kg戻したそうですよ。

そして以前、『メレンゲの気持ち』に
愛之助さんがゲスト出演していたときに、

「紀香にはもっと手を抜いて欲しいです。」
なんて語っておられました。

なんでも、夏の夜に寝冷えするといけないと、
エアコンを切って就寝していたら、
汗をかきながらガマンしている愛之助さんを
見つけて、紀香さんが上着を羽織って
エアコンを付けてくれたんですって!

料理や普段の心配りが完璧すぎるとおっしゃっていました。

普段は、あまり愛之助さんと一緒にカメラの前に
姿を現すことがない紀香さん。

これも梨園の妻として気を遣っているのかもしれませんね。

愛之助さんのブログ記事には、たまに紀香さんの
姿が写っていますが。

愛之助さんもそんな紀香さんがそばにいてくれて
いつも心強いでしょうね。
最強のパートナーです。

Sponsored Links

紀香さんへの隠し事や秘密とは?

そんな幸せいっぱいの愛之助さんと紀香さん。

紀香さんへの隠し事って何だろう?

考えてみました。

おそらく、これだけ幸せいっぱいなので
浮気とか不倫したとか、過去の黒い話などでは
ないと思うんですよね。(当然ですね(^^;))

そういえばもうすぐ3月。

!!!

愛之助さんと紀香さんって、2016年の3月に
結婚なさいましたよね。

もしかして!!

愛之助さんから紀香さんへ何か、
結婚記念日のサプライズプレゼントがあるのでは!?

何かプレゼントだけではなく、
うれしい演出があるとか!?

女子は、こういうの好きなんですよ~
何歳になってもうれしいです(*´ω`*)

なんとなくですが、それを番組で発表するとか??

好き勝手に予想してみました(笑)

実際はどうなのでしょうね??

番組が終わったら追記しますので、またご訪問下さい♪


番組が放送されましたので追記します。

愛之助さんの紀香さんへの隠しごとは
『たまにはのんびりドライブしたいと思っている』ことだそうです。

全然、隠しごとじゃないじゃん!
ってかんじですね(笑)

もっと重大事項かと思いましたよ!

テレビ局にまんまとやられました(笑)

愛之助さんの趣味はドライブですが、
最近はゆっくり行けていないそうです。

そんな愛之助さんに番組からのサプライズで
ポルシェのオープンカーが準備され
ゆっくり3時間ドライブするという
お話でした。

歌舞伎界はほぼ休みがない世界だと言いますもんね。

毎日お疲れ様です!

まとめ

最近、テレビに引っ張りダコの愛之助さん。

この間は、初の自叙伝を発売なさったそうですよ。

さらに注目度が高まるばかりでですね!

今後も応援しています!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★