櫻井翔と小川彩佳の結婚と妊娠の可能性は?馴れ初めや画像についても

どうもこんにちは!
今日は子どもとぬり絵を楽しんだ あこぽんです(^^)/

ずい分前に『旅するディズニーぬり絵』という
大人用のぬり絵を購入して、する暇もなく、しまい込んでいました。

それを何を思ったのか急に引っ張り出してきて、子どもと色鉛筆で塗ってみたんですね。

そうしたら、楽しいたのしい(笑)

案外私まだまだ細かい作業できる!と喜んでおりました(笑)

ぬり絵は色も自由だし、完成した絵を
眺めるのも楽しいし、意外とストレス発散になるんですね。

良い気分転換になりました♪

そんな今日でしたが、
ネットニュースを見ていたら
驚きのニュースを見かけ、しばらく放心してしまいました。。

嵐の櫻井翔君とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが
親密交際しているとのこと!!!

えーーーーーー!!!!!!( ゚Д゚)

櫻井君、いつの間に小川アナとお付き合いに発展しているんだー‥

言葉を失ってしまいました。

しばらく動くことができませんでしたが、
2人の馴れ初めや結婚、妊娠について気になりました。

今日は櫻井君と小川アナの2人について見ていこうと思います。

Sponsored Links

櫻井翔さんと小川彩佳さんのプロフィール

まず最初に2人のプロフィールを見てみましょう。


本名:櫻井 翔
誕生日:1982年1月25日
星座:みずがめ座
出生地:群馬県
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
最終学歴:慶應義塾大学経済学部

 


本名:小川 彩佳
誕生日:1985年2月20日
星座:うお座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治科
性格:明るく正直、大雑把でマイペース、よく笑い、よく喋り、よく食べる
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:日本舞踊

とても美しい方ですよね(*´ω`*)

女性の私から見ても、ホレボレしてしまうくらいの美人さんですよ。

今年でテレビ朝日に入社10年という節目の年を迎える、小川アナ。
中堅位置からベテランの位置へと移り変わる時期でしょうか?
皆さんご存じの『報道ステーション』のサブキャスターを担当しています。

6~8歳の間はアメリカのミシガン州で暮らしており、
日本に戻って来てからは

青山学院初等部

青山学院中等部

青山学院高等部

青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治科を卒業。

名門私立学校をエスカレーター式に進学して卒業。

超エリートコースを歩んできた印象を受けますね。

アメリカに住んでいた経験もあるためか、英語テストのTOEICは驚異の915点!!

才色兼備という言葉は小川アナのためにあるんですね( ゚Д゚)

小川アナのお父さんは慶應病院の
部長先生だそうで、実家暮らしですし、
本当に大事に育てて来られたんだろうなという印象です。

完全なるお嬢様でした。

2人の馴れ初めは?

今回の熱愛スクープは2月27日発売の『週刊ポスト』が報じました。

2人の馴れ初めについて‥
昨年2016年秋に小川アナと日テレのスタッフ達で
深夜の1時に飲み会に行ったことがあったそうで、
その場に櫻井君がいたんですね。

そこから親密になり、交際に発展していったそうです。

今までずっと実家で暮らしていた箱入り娘の小川アナが、
昨年2016年の夏頃から1人暮らしを始めたそうです。

それが小川アナを自由にさせるきっかけとなったのですね。

なんでも、お2人は親公認の仲だそうで
今となっては、小川さんの母がデート先まで
車で送ってあげるほどだそうですよ。

これは、もしかすると結婚も秒読みだったりしますかね‥

Sponsored Links

世間の反応は?

今回の報道に関して、世間の反応が意外と応援するものが多くて驚いています。

一番、意外だったのが櫻井君ファンの反応です。

お似合いだと思う。
結婚くらい自由にさせてあげなよ。

20歳そこらの若い子じゃなく32歳と付き合うあたり素敵だ。

美人さんだね。こういう人は安心できる結婚相手だね。

結婚してもいいよ!好感度上がるくらいお似合いだと思う。

といった具合で、2人の交際に賛成、応援するくらいファンからも公認の仲となりそう。

どちらかと言うと、小川アナの男性ファンから「さみしい」「残念。」といった声が聞かれます。

でも小川アナは櫻井君ファンも許せてしまうくらいの好感度の持ち主ということですよね。

ジャニーズ相手に素晴らしい!

なかなか叩かれない相手ってめずらしいですよね。

結婚、妊娠の可能性は?

小川さんは親が厳しいことで有名だそうですが、
そんな親からも応援されているということで、
結婚する日もそう遠くない?なんて思ってしまいました。

‥が、櫻井君は言わずと知れた嵐(ジャニーズ)のメンバー

ジャニーズと言えば、結婚に超が付くほどうるさいことで知られていますよね。

ついこの間、大野君の交際問題が発覚して、
すぐに別れて謝罪したのが記憶に新しいです。

最後は、櫻井君がどちらを選ぶかですよね。
『嵐』を取るのか『結婚』を取るのか

もし結婚を選んだらジャニーズを卒業する可能性が高いですね。

櫻井君は頭も良いし、ジャニーズを卒業しても
まだまだ芸能界でお仕事がありそうですけどね。

でもスクープされてしまいましたし、別れるか、何らかの動きはありそうですよ。

ということで、妊娠については現時点では可能性なしと予想しました。

人気者のお2人なので、
そこはきちっと線を引いているのでは?と考えました。

というか、そうあって欲しい!!‥

まとめ

今後どうするのか、動向が注目されます。

どうなるにせよ、2人には幸せになって欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★