YOSHIKI(XJAPAN)使用のスマホのメーカーや機種はどこ?iPhone?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

どうもこんにちは!
最近、おチビのイタズラに手を焼いています。

この前、夕飯の支度中に油性ペンでソファに
落書きされましたが、今回はお顔です。

その一件から、油性ペンを高いところに隠しておいたんです。

そうしたらいつの間にか、
誰かが使ったまま机に放置したようで、
またしても油性ペンゲット!

私が別部屋に行っている間に犯行は行われましたよ‥

口元やほっぺにぬりぬり‥。

かわいいお顔がまたたく間に、ハローウィン仕様に!!(泣)

もうここまで思い切るとかわいくなってしまいましてね(笑)

じーっと見てやりました(笑)

本人はニコニコでしたが。

もう本当にすきが無い今日この頃です。

そんな日々ですが、先週2月24日(金)放送の
ミュージックステーションで
Hey!Say!JUMPの山田涼介君が喋っている後ろで
X JAPANのYOSHIKIさんがスマホをいじっている姿が映り、
ネット上で話題となりました。

聞いて耳を疑ってしまいました。

今はずいぶん自由なんだな~
なんて思いましたが、
そんなことなかったですね。

一部炎上が起きました。

YOSHIKIさんスマホをさわって何をしていたのかな?

なんだかこのときの状況が気になりますね。

また、YOSHIKIさん使用のスマホって何なんですかね?

個人的に気になったので調べてみました。

Sponsored Links

問題視されたシーン

 

2月24日(金)に放送されたミュージックステーションです。

その日のゲストは小沢健二さん、HKT48、EXILE THE SECOND、X JAPAN、SHISHAMO、Hey!Say!JUMP、LiSAさんでした。

いつものタモリさんとゲストがトークをするときです。

山田涼介君がマイクを持って、一生懸命話している後ろで‥↓

何やら一生懸命、スマホさわっているYOSHIKIさんの姿が。

驚きましたが、なんだかYOSHIKIさんらしいような。。

この時、YOSHIKIさんが何をしていたかと
言うと、インスタを投稿していたそうな。

本番中にやれる度胸がすごい!

さすが大御所XJAPANです。

その後、周りからの指摘を受け、YOSHIKIさんはTwitterで謝罪をされました。

カレー辛くて帰ったり、
シャワーが熱くて帰ったといわれる
YOSHIKIさんが謝るなんてなんだか驚きました。

この一件で気になったのはYOSHIKIさんの使用しているスマホですよね。

これはどの機種でしょうか?

Sponsored Links

YOSHIKIさん使用のスマホは?

 

YOSHIKIさんが使っていたスマホの機種が気になりました。

これは何でしょう?↓

YOSHIKIさんが使っているのはiPhoneのようですね。

iPhone 6Sのカラーはスペースグレイかと思われます↓

こちらに詳細がありました↓
iPone6S

 

3/31放送Mステにて

 

追記です。

 

2017年3月31日のMステスペシャルに
X JAPANが再登場しました。

 

その放送の最後に、YOSHIKIさんが
またまたスマホを取り出して

今度は浜崎あゆみさんと写真撮影していましたね。

 

(笑)

そのときの映像を見ていたら、
前回出演のMステで使用していた時の
スマホから機種変更した様子ですね。

 

 

読者様より情報をいただきました。

こちらの画像に写っているスマホはHUAWEI(ハーウェイ)P9という機種になるそうです。

こちらに詳細がありました↓
価格.com*HUAWEI P9

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

    • コメントありがとうございますm(__)m

      気付くのが遅れて申し訳ありません。

      確認させていただきましたところ、”ハーウェイP9”で間違いなさそうですね。

      記事内で紹介させて頂きました。
      感謝します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA