DAIGOと北川景子の新婚旅行はマレーシアのどこに行った?

どうもこんにちは!
今日はあたたかい1日となりましたね。

お買い物に出かけようと外に出たら、
すでにあたたかくて、
ジャンパーはやめて、パーカーを着ていきました。

それでちょうど良かったので、
今日はよっぽどあたたかい日だったんですね。

”あたたかい日=花粉の飛散”
なので、気を付けないといけません(^^;)

我が家は旦那と長女が花粉症なので
そろそろまたマスク生活が始まりそうです。

花粉症になってからでは遅いので、
今年は早めに対策しようと思います。

そんな今日でしたが、今日は月曜日ですね。

月曜日といえば、22時から
フジテレビ系で『もしかしてズレてる?』が放送されますね。

今回はなんとDAIGOさんと北川景子さんの
新婚旅行のVTRが初公開されるそう。

いつの間にか行っていたんですね。

公言されていなかったので知りませんでした。

どこへ行ったのか調べてみたら
どうやら『マレーシア』に行ったそうですね!

マレーシアはどんな国でしょうか?

今日はお2人の新婚旅行について書いていこうと思います。

Sponsored Links

DAIGOさんと北川景子さんが行った新婚旅行先

昨年2016年1月11日に結婚を発表したお2人です。

その3か月後の4月に総勢500人の著名人、友人を招き、結婚式と披露宴を行いました。

披露宴では、DAIGOさんが
北川景子さんに向けて作った歌【KSK】を
熱唱して話題になりましたね。

実は我が家もKSKのCDを買いまして(笑)、
買ってから、通勤の車内で聴いたり
それはそれは聴き込みました。

ご主人に歌を作ってもらって、
みんなの前で熱唱してもらうなんて
北川景子さんはとても幸せ者ですよね(*^^*)

新婚当初は

「新婚旅行は行きたいけど、お互いが忙しい。」

「行きたい場所は海外でも、ATMでもいい。あっ熱海ね。」

とDAI語で明かしていたそうです(笑)

 

ATM=熱海

 

(笑)

 

そういえば、たしかに北川景子さんは
2016年は3本のドラマで主演を演じ、
結婚式と披露宴に‥ととても忙しそうでしたよね。

そんなお2人でしたが、2017年1月に結婚一周年を迎えました。

それに伴い、2人でお時間を作って、
マレーシアに1周年記念&新婚旅行に行ってきたんですね。

Sponsored Links

 

全くマスコミからも情報が出なかったので
我々は知らなかったですね(^^;)

この画像はマレーシアのクアラルンプールの
クアラルンプール シティ ギャラリー内にある
ILOVE KLのモニュメントです。

KL観光の目玉スポットですね。

シティギャラリー内には入場料を払って、
KLの歴史を学べる資料館があったり、
街歩き観光派にはレンタルサイクルがあったりと
ゆったり観光できるようになっています。

そして番組で出てきたのはランカウイ島の様子。

自撮りで映ったのは、モーニングに訪れたDAIGOさんの姿だけでした。

と言うのも、お2人はその日の朝はNBOしちゃったそうで‥

そうです。寝坊です‥(笑)

そのとき北川景子さんはメイクしに行っていました。

ということで、DAIGOさんだけで、ブレイクファストです。

頼んだのはエッグベネティクト

出典:Wikipedia

とろ~りチーズがおいしそうですね(*^^*)

食べた瞬間のDAIGOさんは

「OK!OK!ベリーデリシャス!!GO!GO!」
「ウマイッシュ!!」

とポーズをとっていました♪

しかし、1人で盛り上がるも、急にさみしさが襲い‥

「結論はSSです。。さみしい。。」

とおっしゃって、映像は終わりました。

まとめ

やはりDAIGOさんがいる場って必ず和むんですよね!
楽しい新婚旅行レポをありがとうございました。

マレーシア旅行はお2人にとって、忙しい時間を
忘れさせてくれる憩いのひとときだったことでしょうね。

今後も末永くお幸せに!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★