山田悠生佳(Momm出場者)のプロフィールや高校経歴は?ライブ情報も

どうもこんにちは!
今日の夕飯はタラのバターソテーを作った あこぽんです(^^)/

今日、食材の買い出しに行ったら、
タラが安売りしていて
家にバターが残っていることを思い出し、
今日はタラを即買いしました。

一つ言うと、タラは身がやわらかいので
フライパンで焼くときに要注意なのですが、
たまにあの味に会いたくなるんですよね(笑)

そんな今日でしたが、そういえば今日は月曜日でしたね。

月曜日と言えばTBS系で深夜0時代から
放送されている歌唱力NO,1決定戦
『Momm!!』の放送日です。

毎回、歌の世界とはかけ離れた
経歴をお持ちの方たちが出ていて、
毎回その歌声を聴いて驚かされています!

今回もステキな歌声の方たちが登場しますよ。

そのなかでも山田悠生佳さんという方が気になっています!

この方がどのような方か調べてみました。

Sponsored Links

山田悠生佳(カルフィ)のプロフィール

透き通った歌声が魅力的な山田さんは、
宮崎県を拠点に活動している
姉妹ユニット カルフィのメンバーです。

出典:カルフィHP

名前:山田悠生佳
年齢:18歳(高校3年生)

宮崎県在住の高校三年生。 3歳からピアノを始め、11歳で歌手になることを決意し、現在声楽を学んでいる。
島村楽器がプロデュースする「HOTLINE2014」で宮崎県代表。高校生ライブ「ナキワラ!2014」で九州代表。
まだ駆け出しで未熟ではありますが、少しでもみなさんに音楽の力で夢や元気を届けられたらと思っています

 

 

出典:カルフィ公式HP

名前:山田野乃子
年齢:21歳

宮崎県在住の21歳。 3歳からピアノを始め、18歳から作詞作曲を始める。

音楽短大を卒業後、現在地元で ピアノ講師、音楽療法士、ピアノ伴奏者として活動中。
Calfieのピアノと作詞作曲を担当。
音楽からたくさんの力をもらってきた分、 少しでも私もみなさんの心に届く音楽を発信できたらと思います。

姉妹で活動なさっている
悠生佳さんと野乃子さんは、
地元宮崎県で行われた
第1回音街コンテストにてグランプリを受賞。

2015年には『まつりみやざき』に出演なさったそうです。

地元では知る人ぞ知る。

宮崎のアイドルなんですね(^^)

Sponsored Links

ライブ情報は?

2015年8月に開催された『まつり宮崎』で
出演してからメディアにも露出するようになったカルフィさん。

◇2016年2月10日 テレビ東京
『The カラオケバトル』出演

◇2016年3月6日 佐土原総合文化センターにてファーストソロライブ開催

‥など、ファンも少しずつ地元から全国に
増えてきたといったかんじでしょうか?

ただ、公式HPを見ても、
今後のライブ活動については
未定のようで、情報が得られませんでした。

今回、Momm!!に出場したことを機に、
さらにテレビ出演なさるようになるかもしれませんね!

今後の活動に期待したいと思います!!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★