櫻井翔と小川彩佳の熱愛はなぜニュースにならない?報道されない理由

どうもこんにちは!
今日はちょっぴり自分にご褒美を買った あこぽんです(^^)/

ショッピングモールへ食料品の買い出しに出かけたら、
とてもかわいい猫柄のエコバッグを発見。

本当にかわいく、しばらくそのバッグを手に取り、
呆然としていました‥(笑)

今日は食料品だけを買う予定だったので
とっても迷いました。。

カバンを置いて、その場から立ち去ろうとしても
やはり気になる!!

もう悩みになやみましたが(←そこまで!?(笑))、
思い切って買うことにしました。

自宅へ帰ってから、広げるとやっぱりかわいい(*´ω`*)

買って良かったです。

たまには良いですよね!

今日のお買い物は、久しぶりに自分へのご褒美にしました!

と、そんな今日でしたが、
実はここ数日気になっている
ことがありまして‥

ジャニーズファンの皆さまはもちろん、
そうでない方も気になっている方は
たくさんいらっしゃると思います。

先日、嵐の櫻井翔君と、テレ朝の小川彩佳アナの交際がスクープされました。

2017年2月25日(土)にネットニュースで報じられ、
27日(月)発売の週刊ポストに詳細記事が掲載されるということで話題を呼びました。

この話、いつまで経ってもテレビで報道されませんね?
週刊誌には掲載されましたが、
新聞にも載りません。

同じように思っている方いらっしゃいませんか?

なぜだかとても気になっているんですよね。

一体なぜなのでしょう?

今日はなぜ報道されないのか考えてみました。

Sponsored Links

今回の経緯

櫻井翔と小川彩佳の結婚と妊娠の可能性は?馴れ初めや画像についても

冒頭でもお話したように、2月25日(土)に
ネットニュースで2人の親密交際が報じられました。

私が初めてこの話を知ったのは、
とある掲示板で話題になっているのを
見つけたのがきっかけで、始めは驚き過ぎて、
しばらくそこから動けませんでした。。

はじめの感想は「あ~‥櫻井君もついにか‥」
そんな印象でした。

詳細は27日(月)発売の『週刊ポスト』にて
記事が掲載されるということで、
知っている方は注目だったのではないでしょうか?

その前に、これだけビッグネームの2人なだけに
27日まで待たずに、テレビで出ちゃうんだろうな‥
なんていう風にも思っていました。

ですが、フライング報道はなく27日を迎えました。

緊張が走りましたが、どこにも報道されることはなく‥

あれ??なんだか拍子抜けしてしまいました。。

こんなに、影響力のある2人がなぜトップニュースで
報じられないのだろう??

疑問に感じて、なんだかモヤモヤしてしまいました。

Sponsored Links

なぜ報道されない?ニュースにならない理由や原因

すぐに報道されないので、もしかして
見間違えだったのかな?と思いました。

確認すると、ネット上にはきちんと残っています。。

これだけ大きいニュースが報道されないのは不自然過ぎる!

報道されない理由を考えてみました。

そこで私が達した答えは‥

ジャニーズ事務所が各報道機関に圧力をかけているのではないか?ということです。

というのは、今でもたまにあるのが、
芸能人のビッグネームな方が関わった
事件というのは、ネットニュースで流れても
不思議とテレビでは流れない。

こういうこと割とよくありますよね。

とても不思議なんです。

必ず話題になるような人でも、のちのち無傷な
状態で何もなかったように、テレビに出ている。

テレビ業界ってなんだか黒いな‥なんて思うのですが、
何かしら関係していそうではありませんか?

結婚に「超」がつくほど厳しいジャニーズなので、
恋愛を貫くなら、結婚することが前提になりそうですね。

中途半端な付き合い方は、ジャニーズ的にまずそうです。

そして何より、櫻井君は嵐のメンバーです。

SMAPが解散した今、
ジャニーズ事務所で一番の稼ぎ頭である嵐を
失うとまずいので、ジャニーズも対応に頭を
抱えていることでしょうね。

今の流れだと、櫻井君がなにか処分を受ける
ということは無さそうですが、
今回の事実はもみ消そうという
動きが強くなるのかもしれませんね。

しかし、今後本当に自然にこの話が消えて行ったら、
ジャニーズの力は驚異的なものだと裏付けられますね。

まとめ

このまま大きく報道されることなく、今まで通りの
日常に戻っていく可能性は高いのかもしれないと感じます。

今回、相手があいてだけにジャニーズ側も大変でしたね‥。。

テレ朝側も「仲の良い友人の一人です。」なんて言ってますが、
今後、櫻井君と小川さんはどうなるのか心配ですね。

別れてしまうのかな‥

はたまた結婚するのでしょうか。

今のかんじだと結婚の線が強いのかな‥

どうなるにせよ、嵐が今後も存続することを願います!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★