米川真里絵(3/6Momm出場者)プロフィールや経歴は?彼氏についても

どうもこんにちは!
この前、久しぶりにスガキヤに行ってランチをした あこぽんです(^^)/

先日、少し遠いけど、食材が安いスーパーへ買い出しに行ってきました。

そこはショッピングタウンになっており、
スーパー、アパレルから本屋、ガソリンスタンド、
レストラン‥などなんでもあり、
そこへ行くと用事が一気に済むんです。

車を停めて、ぶらっと歩いていたら、
スガキヤを発見しました。

自動ドアを見ると『本日、全品半額』の文字が!!

「えっ!すべて半額!?( ゚Д゚)」となり、

迷うことなく、お店のなかへ吸い込まれました(笑)

3月4、5日はスーちゃんまつり
値引きデーだったんですね。

一番豪華な、特製ラーメンとサラダと
五目ごはんのセットが360円!

子どもたちはラーメンで、食後にデザートを
食べて‥として、
家族5人がお腹いっぱい食べて
お会計が1200円ちょっとでした( ゚Д゚)

なんと安い!

なんだか幸せでした‥(単純 笑)

また半額デーの日に合わせて現れることにしました(笑)

そんな近頃ですが、気が付けば、今日は月曜日ですね。

TBS系の『Momm!!ドリームステージ』
歌唱力NO,1決定戦の放送日でしたね。

よく楽しく拝見させてもらっていますが、
この番組、毎回おもしろい経歴の人が
出て来て話題になりますね。

今日の出場者を見ていたら、気になる方を発見しました。

米川真里絵さんという方で、
今回はシェネルの『Believe』を歌うそうなんです。

今日はこの方について調べてみます。

Sponsored Links

米川真里絵さんのプロフィール


名前:米川 真里絵
誕生日:1987年2月19日
星座:うお座
血液型:O型
居住地:茨木県
趣味:カラオケ、ショッピング
職業:建設会社事務
将来の夢:アーティストになること

『Momm!!』の告知を見ると、
カラオケのガイドボーカルも務める30歳はシェネルの『Believe』を熱唱!と掲載されていました。

これって米川さんのことですよね?

ガイドボーカルとはなんのことか調べてみると、
カラオケボックスで聴くことのできる、
歌入りのカラオケのことだそうで、
まだ歌を覚えきっていないときや、
歌詞のリズムを確認したいときに
利用する、歌のお手本のことを
言うのだそうですね。

米川さんは、DAMコンテンツにて
西野カナさんの『君って』でガイドボーカルとして
合格しているそうです。

全国のDAM設置のカラオケ店で米川さんの歌声が聴けるのですね!

それってすごいことです!

今度ぜひ聴いてみたいです。

過去の出演番組や成績について

Twitterでアップされている歌声を聴いていると
きき惚れてしまいますが、そんな米川さんは
すでにいくつかの番組に出演のご経験があります。

過去の出演作品についてです。

*2007年*
◇日テレ『歌スタ』出演
◇シダックスカラオケフェスタin吉祥寺
 関東、甲信越地区B大会に出場。

*2008年*
◇全日本カラオケグランプリに出場
◇ビッグエコーカラオケ大会で優勝

*2010年*
◇NHKのど自慢in鉾田市でチャンピオン。
◇日本カラオケスタジオ大賞
 全国決勝大会in金沢大会出場
◇フジテレビ『爆笑ものまね紅白歌合戦』の
 オーディションで浜崎あゆみのものマネを披露で
 最終審査。

*2011年*
◇NHKのど自慢グランドチャンピオン大会に出場
◇アーティストCHIYOさんの『LOVE&SOUL』の
 コーラスとしてレコーディングに参加

*2012年*
◇レコチョク×CROOZ
 アジア歌姫オーディション2次審査。
◇『エイベックスカラオケスーパーオーディション』準グランプリ

NHKののど自慢大会でグランプリになったご経験があるのですね!

Twitterを見ると、米川さんの楽しそうに歌う姿が
ツイートされていて、きっと歌うことは
本人の天職なんだろうな~と感じさせられました。

ライブも不定期で開催されているようで
ご本人のTwitterにて告知されています。

茨木開催が多いようです。

近日中のライブ情報については未定ですが、
タイミングが合うと見れそうです。

こちらでご確認下さい↓↓↓
Twitter@marie219219

Sponsored Links

彼氏はいるの?

とてもキレイな方なので、彼氏さんの存在について気になりました。

結構、彼氏さんのことを伏せていらっしゃる方って
多いので、ないだろうな~と思いながら
探していたら‥

ありました!!!

(*´ω`*)

お料理がお得意なんですね!

お寿司ケーキって、なんだか創作料理屋さんに
食べに来たみたいで、見て楽しい、食べて楽しい♪
ってかんじですね。

わ~一緒に花火大会に行ったりして、
本当に仲良しなんですね!

幸せオーラが伝わってきます(*^^*)

私も昔は当時の彼氏と花火大会に行ったりしましたが、
土手に座って、串食べていましたかね‥(笑)

女子オーラ不足です!!(笑)

いつまでも末永くお幸せに‥♡

まとめ

テレビ出演の機会が多い、米川さん。

過去の出演番組をよく見てみると、
今年でもうテレビ出演10周年なんですね。

ということは、何か転機が訪れそうな予感ですよ。

もしかするとMomm!!に出演したことを機に
本格的に歌手活動が始まったりするかもしれませんね。

米川さんの今後に注目ですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★