名古屋ウィメンズマラソン2017参加賞のティファニーデザインは?過去も

どうもこんにちは!
最近、1歳の末娘のいたずらに手を焼いている あこぽんです。

今日はお天気が良いのもあるのか、
ご機嫌で、部屋中を元気に走り回っています。

さっき「キャア」と言うので、娘の姿を見たら
テレビ台の上にのぼっているではありませんか(^^;)

この前は階段をよじのぼっていましたしね。

将来ロッククライミングでもさせようか‥なんて(笑)

そんな今日でしたが、
ついに明後日12日(日)に迫った、名古屋ウィメンズマラソン。

今年も多くの参加者が走りますね。

名古屋ウィメンズマラソンといえば、
完走者に参加賞として配られるティファニー
有名ですよね。

私の友人もティファニーが欲しくて、遠方から走りにきていますよ(笑)

というか私も欲しい(*´ω`*)
本当に欲しい‥(笑)

子どもがもう少し大きくなったら、預けて走ります!

そんなティファニー。
今年のデザインはどういったものでしょうか?

とても気になりますよね。

過去に配られた物も見て、気分を上げていきましょう!(笑)

ユニスジェプキルイキルワ(マラソン)のプロフィールや国籍は?成績も

加藤麻美(マラソン)の身長体重やプロフィールは?成績や彼氏も

名古屋ウィメンズマラソン2017おすすめ観戦場所は?コースや交通規制も

Sponsored Links

過去のティファニーデザインは?

毎年、ティファニーの参加賞が配られていますが
どういったデザインのものだったでしょうか?

今までの大会では、ペンダントが配られていましたね。

おそらく今年もペンダントになるんですかね?(*^^*)

ここ数年のものを振り返ってみましょう♪

2013年

2013年のデザインはユリです。

名古屋市の花だそうですね。

普段、ティファニーではあまり見られないデザインですね。

”名古屋ウィメンズマラソン特製”といったかんじがします。

上品な絵柄なので、どんな場所にもつけていけそうですね。

2014年

2014年のデザインはカキツバタです。

愛知県の花となっています。

こちらは結構目を引くデザインですね。

つけていると、自然に目が行く存在感があります。

同じ『花』のデザインでも、2013年とは違った雰囲気があります。

2015年

2015年デザインはになりました。

日本らしさが感じられますね。

春の季節を意識して作られたのでしょうか?

オシャレですが、ティファニーっぽくないかんじが
また良いですね♪

2016年

2016年デザインはです。

一瞬、何の絵柄か分かりませんでした。

よく見ると‥たしかに蘭かも(^^;)

ハート型なのが、とってもかわいい!

今までのなかで一番ティファニーっぽいかんじですかね。

これはニットの上に付けると映えるだろうな~

Sponsored Links

2017年のデザインは?

デザインが公式発表されるのはマラソンの前日です。

今回も花のデザインなのでしょうか。

・2013年→楕円型
・2014年→四角
・2015年→花形
・2016年→ハート型

ときているので、今年は丸型!?と勝手に予想しました(笑)

きっと今年もかわいいはず。

なんだか心躍りますね♪

追記します。

2017年のティファニーデザインが発表されました。

出典:名古屋ウィメンズマラソン2017公式HP

今年のデザインはバラです。

バラってありそうで、なかったので、
コーデのアクセントに良いですね!

しかし、特典のティファニーは完走者にしか
もらえないアイテムなので、思い入れも深くなりますね。

 

※有料ですが、完走タイムを刻印してくれるサービスもあります。

ユニスジェプキルイキルワ(マラソン)のプロフィールや国籍は?成績も

その他の参加賞

マラソンの参加賞はこれだけではありません。

ティファニーだけでお腹いっぱいですが(笑)、
まだあるんです!

フィニッシャータンク&チャリティーTシャツ

出典:名古屋ウィメンズマラソン2017公式HP

出典:名古屋ウィメンズマラソン2017公式HP

豪華すぎやしませんか!

ゲットすべく頑張って完走しましょう!

まとめ

参加賞もうれしい特典ですが、マラソンコースも
ランナーの楽しみの一つ。

名古屋ドーム、100M道路、テレビ搭、名古屋城‥
など景色が楽しめるのが、今大会の醍醐味ですね。

完走するべく、体調は万全で臨みたいですね。

ユニスジェプキルイキルワ(マラソン)のプロフィールや国籍は?成績も

加藤麻美(マラソン)の身長体重やプロフィールは?成績や彼氏も

名古屋ウィメンズマラソン2017おすすめ観戦場所は?コースや交通規制も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★