沢尻エリカの電話番号や折り返しメッセージの内容は?CMで話題

どうもこんにちは!

先日、自宅でたこ焼きパーティーをして
少し食べ過ぎた あこぽんです(^^)/

我が家はたこ焼き大好き人間が2人いましてね。

夫と長女なのですが、もうそれはそれはよく食べる!!

我がでは決めているわけではないのですが、
1か月に1回はたこ焼きやいています。

今日はいたってシンプル、普通のたこ焼きと
ダシ醤油焼きをひたすら作って食べていました。

一時期は中身にチーズやキムチ、ちくわ、
ウインナーなどなど入れていましたが、
やっぱり普通のたこ焼きがおいしい!

あとはカレー粉も入れたりして、
おいしいですが、好みが分かれます。

一回、ロシアンルーレットでわさび入り
たこ焼きを作って、食べたりもしましたね(笑)

かなりたこ焼きで楽しめます(*^^*)

でもおいしくて止まらなくなってしまいます。。
食べ過ぎ注意ですね(汗)

そんな日々を過ごしていますが、この前テレビを
見ていたら沢尻エリカさんが出ている
『ほろよい』のCMがやっていましてね。

見ていたら、スマホ画面に電話番号が出ている
ことに気が付きました。

もしかして‥と思い、調べてみると
この番号に電話をかけると、後日に
沢尻さんから電話がもらえるかもしれないそうなんです!

おもしろそう!

どんな内容の電話がかかってくるのか調べてみました。

Sponsored Links

沢尻エリカさんのほろよいCMとは?

 

皆さん!『ほろよい』のCMはご覧になりましたか?

 

今は沢尻エリカさんが出ているのですが、
ショートヘアスタイルが話題になっていますよね。

 

ロングヘアもお似合いでしたが、
意外とショートもキマっていますよ。

 

そのCMがこちら↓↓↓

 

夕方の窓辺で『ほろよいレモン』を飲みながら
何やら感慨にふけっている沢尻さん。

 

持っていたほろよいを置き、スマホを手に取り
着信画面を出します。

 

その一瞬、スマホ画面が映ったシーンに電話番号が!

出典:サントリーほろよいCM

 

erika 05-7000-4641

 

これが沢尻さんの電話番号だ!ということで
話題になっています!

 

沢尻さん、自分に電話しちゃって

「決めた!」

とおっしゃっていますね。

 

何に決めたんでしょう?

 

色々、想像させられるCMですが、
何よりこの電話番号が気になります!

 

Sponsored Links

この電話番号にかけるとどうなる?

 

この電話番号はサプライズな しかけがされていて、
この番号に電話して留守電に着信を残しておくと
あとから、沢尻さんから電話がもらえるかもしれないんです。

 

確実に全員に‥ではないそうですが、
かかってきたらラッキーですよね。

 

このCMは3月7日に放送開始されたそうですが、
5日間で5万件の着信があったそうです。

 

すごい反響!!

 

早速、私もかけてみました。

 

電話番号をダイヤル

沢尻さん本人の声で
「沢尻エリカです。ただいま電話に出ることができません。
最近すっきりしないことがある人はメッセージを残して下さい。」

と留守番電話につながります。

そのあと‥
「すっきりしない理由を選んでダイヤルを押して下さい。」と流れ

 

・ちょっと自信がない人は『1』
・背中を押してもらいたい人は『2』
・なんだか疲れている人は『3』
・最近失敗しちゃった人は『4』

 

どれかを選び、ボタンを押すと、
「この電話に折り返すかも」
と言われ、電話は終了しました。

 

夜の11時半に電話をかけました。

 

電話かかってくるかな~?

 

これ、ちょっとした運試し要素もあって
なんだかおもしろい。

 

ちなみに私が選んだのは『3』です。

 

たまに母ちゃん業疲れちゃうんです。

 

沢尻さんに疲れを癒して欲しいな!

 

まとめ

 

折り返し電話が来るとすれば、約4時間後だそうですよ。

 

ってことは私、明け方頃に電話が来るってこと!?

昼間にすれば良かったかな?

 

って、かかってくる気満々じゃないですか(笑)

 

しかし、サントリーさんおもしろいこと考えますね!

 

沢尻さんをCMに起用するあたり、
年度末で仕事で少々疲れが出ている
若年、中年層を意識していたりすんですかね。

 

電話がかかってくるのが楽しみです。

 

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★