榮倉奈々が出産する病院や産婦人科はどこ?赤ちゃんの性別も

どうもこんにちは!あこぽあんです(^^)/

今朝方は久しぶりに雨が降っていて、
目覚まし時計が鳴る前に、雨の音で目が覚めました。

もうすぐ子ど達が春休みに入るので
今、仕事がとても忙しいんです。

今のうちにどんどん仕事を進めておかなくては!

子どもと言えば、今朝ニュースを見ていたら
女優の榮倉奈々さんが現在、妊娠中で
今年の夏に出産することが分かりましたね。

おめでとうございます!

榮倉さんはどこの産婦人科で出産なさるんですかね?

芸能人御用達の産院ってどこなのでしょう?

今日は出産する産婦人科について調べてみました。

Sponsored Links

榮倉さんはいつ妊娠していた?

 

もうファンの方はとうに気付いていたと
思いますが、水曜ドラマ『東京タラレバ娘』で
榮倉さんがワンピースばかり着ていることが
話題になりましたね。

 

しかもアウターも大きめのゆったりしたものが
多かったですよね。

 

私も間違いないだろうな~って思っていました。

 

東京タラレバ娘は201年1月放送開始のドラマです。

 

となると、11月頃には撮影が始まっていることが
考えられますよね。

 

初夏に出産予定だと、10月か11月頃には
妊娠している計算になるので、
11月か12月は本人が妊娠に気付く頃になるかなと。

 

早いと妊娠8週目頃(妊娠2ヶ月)あたりから
つわりが始まるので、ちょうど撮影時期に
かぶっているんですよ。

 

撮影って、時間が不規則で長時間になることも
あると聞くので榮倉さん、しんどかったでしょうね。。

 

ドラマを見ていると榮倉さんは、とてもにこやか。

本当にプロ魂ですよね!

 

私だったら、あそこまでにこやかにしてられないかも(^^;)

 

私が妊娠したときは、つわりがひどくてですね、
何も食べれない。

トマトやきゅうりは食べれましたけど、
つわり時期は真冬だったのでつらかったですね。。

 

しかもつわり期間が平均より長くて、
妊娠5か月の終わりごろまで、しっかりありました。

 

職場では電話取ったり、細かい仕事もしていたので
つらかったです。。
もちろん口には出せないので、マスクして
ひたすらガマンしていました~。

 

妊娠って人それぞれと言うけれど、
だいたいの人はしんどいんじゃないかな。

 

そんななか、セリフ覚えて、
ハードな撮影スケジュールこなして、
冬の寒空の下にいたことを
思うとなんだか泣けてきますよ。

 

榮倉さん!無事に安定期に入って良かった!

 

現在、妊娠中期で、初産ということもあってか
まだまだお腹は目立ちませんね。

 

もともと榮倉さんはスレンダー体型でもあるので
まだまだお腹が目立ってくるのは先かもしれません。

 

榮倉さんが出産する病院はどこ?

 

そんな榮倉さんですが、どこの産院で出産なさるのでしょう?

 

調べてみましたが、お産する病院に関しては
まだ情報はありませんでした。

 

東京都にお住まいということで、
どこの産婦人科が人気か調べてみました。

 

◇愛育病院◇

2006年9月に秋篠宮紀子様が悠仁親王様を出産なさった病院です。

通常、皇族の出産は宮内庁病院で行われるそうですが、
紀子様は帝王切開が必要だったので
設備が充実した愛育病院が選ばれたそう。

愛育病院は自然分娩が基本とされていて、
1人ひとりのバースプランを大切にしてくれるそうです。

芸能人だと、水野真紀さん、三田寛子さん、小島奈津子さんが
出産されているそうですよ!

入院中の、お食事がおいしいことで有名ですね。
産婦さんに人気のレシピ本も出ていますね。

 

 

◇山王病院◇

まるで高級ホテルのようと、セレブ芸能人からも大人気の山王病院。

広末涼子さん、松嶋菜々子さん、山口百恵さんも出産されています。

最上階のレストランでは、出産祝いのパーティーができる
個室もあるそう!

エントランス吹き抜けにはグランドピアノがあり、
コンサートが行われることも。

食事も豪華で、食器はノリタケ、入院中に
エステも受けることができます。

なんだか産婦人科じゃないですね(^^;)

サービスが売りの産院って増えてきていますけど
ここは完全にホテル化していますね。

 

◇聖路加国際病院◇

お産をする人全員がLDRを利用できるということが
話題の聖路加病院。

黒木瞳さんも出産なさっています。

私も妊娠中はLDRに憧れて、あちこち探しましたが
全室完備しているところが、なかなかなかったんですよね。

ここでは、陣痛、お産、回復までを1室でできるんですね。

また、聖路加国際病院は

・一般産婦人科
・女性外科
・周産期科

が1つにまとまっていて、もしお母さんや赤ちゃんに
何かあってもすぐ対応できることが魅力ですね。

そういった点の安心って何にも代えがたいです。

 

上記の病院が『産院御三家』と呼ばれる病院で、
芸能人としてのプライバシー保護を考えても
ここで出産することも考えられそうですね。

 

出産する病院が分かったら追記しようと思います。

 

Sponsored Links

性別は?

 

性別がまだ発表されていませんね。

 

初夏に出産だと、今はまだ判るかわかならいか
微妙な時期ですね。

 

もう少ししたらはっきりしてくるんですけどね。

 

それはそうと、よく妊娠すると
妊婦さんの顔が変わるって言いませんか?

 

目がつりあがると 男の子

やさいい顔つきになると 女の子

 

そんな冗談を~って、今まで思っていたんですけど、
私が2人目、3人目を生んだときに当たったので、
意外と判断材料になるかも(笑)

 

榮倉さんの場合はどうでしょうか?

 

う~ん‥‥

 

やさしい顔つきになっているような??

 

女の子ですかね???

 

こちらも分かり次第追記しますよ~

 

まとめ

 

東京タラレバ娘も、もう間もなく最終回ですね。

 

第8話では榮倉奈々さん演じる
香の妊娠騒動もあったりして、
なんだかリアルでしたが、
撮影が終わると榮倉さんも
ようやく落ち着けますね。

 

お体第一に、元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★