高橋優のメガネのブランド名やメーカーはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。
最近、子どもの成長をひしひしと感じています。

今日から3連休で、子どもにどこか行きたいと
リクエストされ、児童館へ出かけました。

そこのお庭でおにごっこをしたら、子どもの
足が速いことはやいこと!!

久しぶりの追いかけっこで、くたくたになりました。

いつだったかに、おにごっこしたときは
手加減しても追いつかれることは
なかったのですが、
今日は母全力疾走!!

ゼエゼエ言ってました汗

毎日2kmちょっとの距離を徒歩で
通学しているおかげか、足が丈夫になりました。

子どもの成長ってすごいものがあります。

本当に驚かされました。

そんな今日でしたが、そういえば今日土曜日は
『メレンゲの気持ち』の放送日でした。

高橋優さんのトークがおもしろくて、かなり
印象的だったのですが、
ふっと高橋さんがかけているメガネの
デザインがおしゃれなことに気が付きました。

今のメガネ、とてもよくお似合いですよね。

このメガネは、どこのブランドのものでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

高橋優さんのメガネはどんなメガネ?

高橋優さんと言うと、このメガネが思い浮かびますが、
以前は違うメガネだったんですね。

『福笑い』のPVを見ると、メタルフレームでした。

今のメガネ、とてもよくお似合いですよね。

上の画像のような金属+プラスチック
組み合わせのメガネフレームをコンビネーションフレーム
と言うそうです。

メガネって、その人の顏の雰囲気で
似合う似合わないがあるので、
メガネ選びって難しいですよね。

プレゼントしようとしても、全然似合わなかったり。

余談ですが、
オールプラスチックのメガネフレームがおしゃれなので
掛けたいんですけど、私自身、悲しいくらい似合わず‥。。

私の場合、コンタクトをしていないときは
いつもメタルフレームです。

高橋さんはおしゃれなフレームが似合うので、うらやましいです。

Sponsored Links

高橋さんのメガネのブランドは?

さて本題です。

高橋さんのメガネのブランドはMOSCOT(モスコット)のYUKEL
というメガネだそうです。

下記のリンク先の下のページに、
高橋さんと同じメガネがありました。

MOSCOT公式HP

全国にも何店か取り扱い店舗があるそうで、
下記サイトにMOSCOT取り扱い店が掲載されていました↓↓↓

FASHION PRESS*MOSCOT取り扱い店舗一覧

しかし、高橋さんが使用しているためか
どこのお店のHPを見ても、
”SOLD OUT”の文字が目立ちます。

来店前に、在庫を確認してから行く方が良いかもしれませんね。

ちなみに、似たデザインで、もう少しリーズナブルなメガネを
JINSのサイトで見つけました。

こちらなら在庫あるかもです!↓
JINS*コンビネーションアセテート ビンテージ

いずれも、ご確認の後にご来店お願いします。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA