新美涼介(至学館)身長体重やプロフィールは?出身中学や彼女も

こんにちは!あこぽんです(^^)/

17日は小学校は卒業式のところが多かったんですね。
6年生のご家族の皆さまご卒業おめでとうございます。

我が家には小1の娘がいるのですが、
卒業式前日は何やらせっせとお手紙を書いていました。

誰に書いているか聞いたら、大好きな
小6のお姉ちゃんがいるそうで、
その子にお別れの手紙を書いているのだそう。

人見知りが激しい娘が、
なついていたお姉ちゃんで、
私もなんだか胸がいっぱいになってしまいました。

中学校でも頑張って欲しいと思います。

と、前置きが長くなってしまいました。

そういえば、間もなく春の選抜高校野球が始まりますね。

愛知県からは至学館高校が出場しますね。

今回も熱戦が期待されます!

至学館高校の選手を見ていたら、新美涼介選手のことが気になりました。

どんな選手なのか調べてみました。

Sponsored Links

新美涼介選手のプロフィール

 


名前:新美涼介
誕生日:1999年4月5日
星座:おひつじ座
血液型:A型
出身地:愛知県
出身小学校:横川小学校
出身中学:乙川中学校
身長:170cm
体重:66kg
ポジション:投手
投打・右/右

 

整った顔立ちで、イケメンと話題の新美選手。

 

なんとなくですが、女性ファンも多そうですね。

 

投球時の気迫とのギャップが良いです(*´ω`*)

 

新美選手は、小学1年生の頃から
乙川スポーツクラブ横川
野球を始め、乙川中学校時には、
知多東浦シニアでプレーしていました。

 

東浦シニアの卒団生は元中日の関啓扶選手がいたり、
甲子園出場を果たした高校球児を多く輩出しているチームです。

 

3年生には中学公式野球大会の
ドラゴンズ杯に出場し、3位の成績を勝ち取りました。

 

そして至学館高校では、
1年生の秋から背番号18番で
ベンチ入りを果たし、
2年生秋から背番号1番の
エースとして活躍しています。

 

球速は最速137kmで、
速球のノビとスライダーを得意としています。

 

心強いエースですね。

 

Sponsored Links

 

彼女は?

 

新美選手について調べましたが、全然彼女さんの影はなく。。

 

Twitterもやっていないので。確信情報がつかめませんでした。

 

野球が上位校のチームは規則が厳しかったりしますよね。

 

もしかしたら、野球部の練習が忙しくて
彼女さんはまだいないのかもしれません。
(予想です。)

 

今はぜひ、野球に打ち込んで欲しいですね!

 

まとめ

 

今大会も大活躍が期待される新美選手、
これはスカウト陣も注目していそうですよね。

 

是非とも東海勢の応援を背負って
頑張って頂きたいです!

 

私もテレビの前から応援したいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★