藤川優里の結婚相手(弁護士)の名前と顔画像は?妊娠についても

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今朝、小学生の子どもの見送りの為に
外に出たら、庭にハルジオンの花が咲いていて
春の訪れを感じました。

そういえば先日、子どもと遊んでいたら
つくしも見つけましたね。

庭につくしはビックリしました(笑)

今後もっと

そろそろお花見も楽しみですね♪

そんな日々ですが、今朝ニュースを見ていたら

八戸市の市議会議員である
藤川優里議員が結婚していたことが
明らかになりました。

藤川議員といえば、
「美人すぎる市議」として
全国的に有名な方ですよね。

どんな方とご結婚なさったのでしょうか?

今日はお相手がどんな方か調べてみました。

Sponsored Links

藤川議員はいつ結婚した?

2007年に八戸市議会議員選挙に出馬して
トップ当選を果たし、

美人すぎる市議として
話題になった藤川議員。

今まで、数々の浮名を流してきましたが、
この度、ついにご結婚なさいました。

始めは藤川議員のお誕生日である3月8日に姻届を提出する予定だったそうですが、

「絶対忘れない、分かりやすい結婚記念日が良い。」
とのことで2017年2月14日になったそうです。

たしかにインパクトがある結婚記念日ですよね。

2月14日の方が日取りが良いのかな?
と思い、見てみましたが

2月14日も3月8日も
赤口だったので、

どうやらお日柄というより、2人の
何かの記念日とか、思い入れのある日
なのかな?と思いました。

そんな藤川市議の結婚相手は
なんと!

イケメン弁護士

だそうです!

そして、
今回のお付き合いは、お相手の
弁護士の方の猛アプローチによるものだったそうなのです。

わ~愛されてますね(*´ω`*)

藤川議員は、議員当選してから
異性関係については色々と噂がありましたから
やっと落ち着けたといったところでしょうかね。

始めは藤川議員は、お相手の弁護士さんを
恋愛対象として見ていなかったということから
もしかすると、今までお付き合いしてきた人
とは違ったタイプであったことが考えられますよね。

実は私、過去に占いの勉強をしていたことが
あり、藤川議員の理想の結婚相手とは
どんな人か見てみました。

すると

真面目できちっとしている人。
夫(男)としては頼りない面もあるが、
とても優しい性格の男性。

となっていました。

優しく気遣ってもらえたら女性は
イチコロです(*´ω`*)

少しずつ藤川議員が惹かれていったというのも
頷けそうですね!

結婚相手の弁護士の方はどんな方?

同じ八戸市出身の、同世代のイケメン弁護士
ということですね。

調べてみたら、

それらしい
八戸市出身の30代の弁護士の方を
見つけましたが、、本当にその方か
確証がつかめませんでした。

それと弁護士という職業柄、
命の危険もあるので、
確実な情報でもないので、
ここでは書くべきではありませんかね。

始めは藤川議員は、お相手の弁護士さんを
恋愛対象として見ていなかったということから
もしかすると、今までお付き合いしてきた人
とは違ったタイプであったことが考えられますよね。

実は私、過去に占いの勉強をしていたことが
あり、藤川議員の理想の結婚相手とは
どんな人か見てみました。

すると

真面目できちっとしている人。
夫(男)としては頼りない面もあるが、
とても優しい性格の男性。

となっていました。

優しく気遣ってもらえたら女性は
イチコロです(*´ω`*)

少しずつ藤川議員が惹かれていったというのも
頷けそうですね!

おそらく、藤川議員が結婚したいと思った相手なので、
結婚相手として安心感のある、
真面目で弁護士の職業がピッタリくるような
ステキな男性なのでしょうね。

Sponsored Links

藤川議員は妊娠している?

現段階では、藤川議員の妊娠の報道は
ありませんね。

予想ですが、お2人とも職業上、
けじめが必要なお仕事をなさっていますし、
妊娠をきっかけに結婚ということは
なさそうですよね。

しかし、もう結婚なさっていますし、
年齢的にも、いつご懐妊の報道が
あっても良さそうですね。

お2人のお子さんだったら
おそらく美しい顔立ちのお子さんでしょうね。

うらやましい!

まとめ

藤川議員は、今後も地元で活動を続けていく予定なのだそうですね。

ご結婚なさって、さらに活動の幅も広がりそうですね。

今後もお2人の活躍を期待しています。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★