サモハンキンポー2017来日情報やイベントは?宿泊先ホテルはどこ?

こんにちは。あこぽんです(^^)/

昨日、ご近所さんから大量の明太子を
おすそ分けしてもらい、
一生懸命食べています。

夫や子どもは明太子が苦手だったのに、
私が食べているのを見て影響されて
好きになりました!

私CM出れるかも!?(笑)

明太子もお茶漬けやパスタにして食べると
おいしいですが、他に何かメニューあるかな?と
考えていました。

早く食べないと傷みます。。

とりあえず毎食たべることにします(^^;)

そんな日々を送っておりますが、
この前から気になっていることがあります。

この前、Twitterを見ていたら、
話題になっている俳優さんがいて

その方はサモハンキンポーさんという方です。

私も過去にうっすらと記憶にあるのですが、
今回11年ぶりに来日なさるそうですね。

一体、日本に何をしに来るのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

サモハンキンポーさんの来日の目的

 

サモハンさんと言ったら、
あの巨体から繰り出すキレッキレの
アクションが印象的ですね。

動きがかなり俊敏です。

あれだけ素早いアクションをこなすのだから、
当然トレーニングも相当量こなしているはず。

筋肉量が多そうですよね。

演技にはスタミナもいりますしね!

 

そんなサモハンさんも、
2017年で65歳になられたのですね。

 

今回、来日する目的は、

サモハンさんが出演・監督をした映画作品が
公開決定となったので、PRするために来日します。

 

その映画とは、

 

◇第一弾 5/27公開◇
『おじいちゃんはデブゴン』

認知症気味の退役軍人が、封印していた
”無敵の拳”を駆使して悪を退治していく
ストーリー。

サモハンさんが主演、アクション監督、
監督を全て務めたそうです。

65歳であるサモハンさんのアクションが見れるんですね!

これは貴重な映像になりそうですよね。

 

◆第二弾 6/10公開◆
『コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝』

内戦時代の中国を舞台に、悪逆非道な
軍閥の大軍勢と戦う英雄たちの姿を描いたストーリー。

こちらもアクション監督も兼任なさっているそうです。

実際の上映がとても気になりますね。

どんな動きを見せてくれるのでしょう?

 

4/6(木)に、この二作品映画の
PRのための舞台挨拶を行います。

題して『サモ・ハンis BACK!!』

場所は、東京・新宿武蔵野会館です。

 

その際に、『おじいちゃんはデブゴン』の先行上映も決定しています。

 

イベントチケットの購入方法についてですが、

4/3正午から劇場オンラインサイトにて発売されていました。

もう日にちが過ぎてしまいましたね。

 

調べてみましたが、劇場窓口による
チケット販売は無いそうです。

 

残念です‥。

 

チケット一瞬で売れてしまったでしょうね‥。

 

Sponsored Links

宿泊先ホテルはどこ?

 

もう一つ気になるのが、サモハンさんが宿泊するホテル場所です。

 

サモハンさんは、4/4(火)の17:00~
『5時に夢中』という番組に出演されます。

ということは、おそらくもう来日しているはずですよね。

羽田空港は警備やファンの方で、
ごった返して、とても目立ったでしょうね(^^;)

 

4/6のイベント会場も東京ですし、

宿泊するホテルは東京であると考えられそうです。

 

東京で海外セレブが利用することで
有名なホテルは、

・ザ・リッツ・カールトン東京
・コンラッド東京
・帝国ホテル東京
・グランドハイアット東京
・ホテル椿山荘東京
・ヒルトン東京

このあたりが挙げられそうです。

 

やはり個人情報の観点や、セキュリティの関係上
どこに問い合わせても教えてはもらえません。

当然ですね。。

 

しかし、サモハンさんが日本にいると思うと
なんだかすごい!

 

まとめ

 

65歳になっても現役のアクション俳優でいるという
ことは快挙ですね。

というのも、私の父も65歳なんです!

そもそもが違うので比べても、しかたないのですが
それにしても驚きです!!

今日のテレビ放送が楽しみですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★