サモハンキンポー2017来日情報やイベントは?宿泊先ホテルはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

昨日、ご近所さんから大量の明太子を
おすそ分けしてもらい、
一生懸命食べています。

夫や子どもは明太子が苦手だったのに、
私が食べているのを見て影響されて
好きになりました!

私CM出れるかも!?(笑)

明太子もお茶漬けやパスタにして食べると
おいしいですが、他に何かメニューあるかな?と
考えていました。

早く食べないと傷みます。

とりあえず毎食たべることにします。

そんな日々を送っておりますが、
この前から気になっていることがあります。

この前、Twitterを見ていたら、
話題になっている俳優さんがいて

その方はサモハンキンポーさんという方です。

私も過去にうっすらと記憶にあるのですが、
今回11年ぶりに来日なさるそうですね。

一体、日本に何をしに来るのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

サモハンキンポーさんの来日の目的

 

サモハンさんと言ったら、
あの巨体から繰り出すキレッキレの
アクションが印象的ですね。

動きがかなり俊敏です。

あれだけ素早いアクションをこなすのだから、
当然トレーニングも相当量こなしているはず。

筋肉量が多そうですよね。

演技にはスタミナもいりますしね!

 

そんなサモハンさんも、
2017年で65歳になられたのですね。

 

今回、来日する目的は、

サモハンさんが出演・監督をした映画作品が
公開決定となったので、PRするために来日します。

 

その映画とは、

 

◇第一弾 5/27公開◇
『おじいちゃんはデブゴン』

認知症気味の退役軍人が、封印していた
”無敵の拳”を駆使して悪を退治していく
ストーリー。

サモハンさんが主演、アクション監督、
監督を全て務めたそうです。

65歳であるサモハンさんのアクションが見れるんですね!

これは貴重な映像になりそうですよね。

 

◆第二弾 6/10公開◆
『コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝』

内戦時代の中国を舞台に、悪逆非道な
軍閥の大軍勢と戦う英雄たちの姿を描いたストーリー。

こちらもアクション監督も兼任なさっているそうです。

実際の上映がとても気になりますね。

どんな動きを見せてくれるのでしょう?

 

4/6(木)に、この二作品映画の
PRのための舞台挨拶を行います。

題して『サモ・ハンis BACK!!』

場所は、東京・新宿武蔵野会館です。

 

その際に、『おじいちゃんはデブゴン』の先行上映も決定しています。

 

イベントチケットの購入方法についてですが、

4/3正午から劇場オンラインサイトにて発売されていました。

もう日にちが過ぎてしまいましたね。

 

調べてみましたが、劇場窓口による
チケット販売は無いそうです。

 

残念です‥。

 

チケット一瞬で売れてしまったでしょうね‥。

 

Sponsored Links

宿泊先ホテルはどこ?

 

もう一つ気になるのが、サモハンさんが宿泊するホテル場所です。

 

サモハンさんは、4/4(火)の17:00~
『5時に夢中』という番組に出演されます。

ということは、おそらくもう来日しているはずですよね。

羽田空港は警備やファンの方で、
ごった返して、とても目立ったでしょうね(^^;)

 

4/6のイベント会場も東京ですし、

宿泊するホテルは東京であると考えられそうです。

 

東京で海外セレブが利用することで
有名なホテルは、

・ザ・リッツ・カールトン東京
・コンラッド東京
・帝国ホテル東京
・グランドハイアット東京
・ホテル椿山荘東京
・ヒルトン東京

このあたりが挙げられそうです。

 

やはり個人情報の観点や、セキュリティの関係上
どこに問い合わせても教えてはもらえません。

当然ですね。。

 

しかし、サモハンさんが日本にいると思うと
なんだかすごい!

 

まとめ

 

65歳になっても現役のアクション俳優でいるという
ことは快挙ですね。

というのも、私の父も65歳なんです!

そもそもが違うので比べても、しかたないのですが
それにしても驚きです!!

今日のテレビ放送が楽しみですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA