香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も

こんにちは。あこぽんです。

今日から末っ子が保育園に行き始めました!

初日は意外と泣くことなく、
上のお兄ちゃんと一緒に歩いて、
保育室に入ってくれました。

たしか上の子達もそうでした。

過去の経験からいくと、
あと数日しだすと泣くようになるんですよね(^^;)

保育園に送るときはドキドキです~

そんな今朝でしたが、
先ほどのネットニュースを見たら、

元SMAPの香取慎吾さんが、
20年以上連れ添っている恋人と
謎の少年が遊園地で遊んでいる
ところをスクープされたことが分かりました。

まず、20年以上付き合った彼女
の存在にかなり驚きましたが、
それ以上に気になったのが

香取さんと一緒に歩いていた
謎の少年についてです。

一体誰?

しかも小さい子ではなく、結構大きいそうです。

この少年のことを調べてみました。

Sponsored Links

今回の報道の経緯

香取さんには、20年以上連れ添っている
糟糠の妻と言える女性がいます。

香取さんは1987年にジャニーズ事務所に
入所したので、今年でちょうど芸能活動30周年を迎える
記念の年だったのですね。

ということは、SMAPでデビューして
約10年後からお付き合いしていた
ということになります。

今年、香取さんは40歳になったので、
その女性と人生の半分をともにしている
ということになりますね。

なんだかピュアラブですね。

香取さんは警戒心が強いので、
その女性と外出することはほぼなかったそうです。

そのためにマスコミはその女性を確認することが
ほとんどできず、幻の女性だったそうで。

そんな香取さんが昨年2016年夏ごろから
自宅マンションに出入りしている
クリーニング業者に女ものの服を出すように
なったそうです。

今まではそういった日常の些細な行動も
謹んできたそうですが、
再度解散が決まった頃から心境の変化があったのでしょうか?

20年も一緒にいたら結婚しても良さそうですが、
ジャニーズはまだその頃は、結婚に厳しかったそうですし、
香取さんはファンを気遣って、彼女の存在を隠してきたのですね。

木村さんは今年で結婚して17年になりますから、
香取さんはもっとその女性とお付き合い期間が
長い可能性がありますよね。

木村さんは結婚したのに、香取さんだけ
がまんしたというのは、なんだか胸が
いたみます‥。

そんなお2人ですが、過去にスクープされたことがあるそうで。

◇初めては20年前(1997年)のフライデー。

香取さんがその女性の自宅マンションに通う姿が
掲載されて話題になりました。

その女性は会社勤めをしながら歌や踊りの
レッスンをするアイドルの卵だったそうです。

◇2回目は同じ年の5月にフライデー。

香取さんのご両親と、弟の家族4人で
ハワイ旅行に行ったところに、
その女性も同行していたそうですね。

ということは、この頃から(とっくの前から?)
その女性は香取家公認の彼女だったという
ことが分かりますよね。

その女性は香取さんの両親が経営する
横浜市の雑貨店で働いているんですって。

その後、2005年に2人は一緒に住んでいた
鶴見の一軒家を離れ、六本木のマンションに
引っ越しました。

この頃、香取さんと子どもが遊んでいる姿が
目撃され、

香取さんに子どもができたという
噂がたちました。

これはどうやら、ただの噂ではなく
香取さんの下の部屋に住む住人から

「子どもの足音がうるさい」と
苦情が入ったことがあったそうなので
子どもがいたことは本当のようです。

ただ、当時、
「友達の子どもが来ていて、すみません。」と
だけ説明があったそうです。

それから香取さんの実家で花火大会を
楽しむ姿が報じられたのを最後に
目撃情報は10年以上ありませんでした。

それが、今回、話題になっている謎の少年の
存在が明らかになりました。

2016年3月末にまた、3人がハワイで
ショッピングアーケドを歩く姿の画像が
Twitterで出回りました。

3人でビーチ沿いのレストランで食事したり、
アラモアナショッピングセンターで
少年に靴を買ったり、高級時計店を
眺めていたそうです。

そして今回のスクープに至ります。

今年の3月5日(日)午後7時頃
香取さんと少年が、
後楽園の遊園地『東京ドームシティアトラクションズ』へ
出かけていく姿が撮られました。

・サンダードルフィン
・ワンダソロップ
・スカイフラワー

などに乗り、噴水イベントを観ながら
アイスを食べていたとのこと。

2人でスマホで記念撮影したり、
少年もはしゃいでいたり
その親密ぶりは、まるで香取さんの
子どもだったそうです。

Sponsored Links

謎の少年は誰?

今回スクープされた少年は香取さんのお子さんで
ある可能性は高いと思います。


・遊園地に出かける際、
香取さんの自宅マンションから
出てきた車に一緒に乗車していた
・遊園地でファンに「お子さんですか?」と聞かれ
「シー」と答えたこと
・アイスを購入するとき、会計を支払ったのは
少年だった
・香取さんの親族が遊園地の写真を
見たら、「昔の慎吾にそっくり」と言った

香取さんのご両親はマスコミの取材には
「関係ない」と言うばかりだそうです。

秘密にしている可能が高そうですね。

この少年が香取さんの息子さんであると
したら、何歳になるのでしょうか?

「香取さんに子どもがいる」と目撃、噂された
のが2005年春だったので、

外で遊べるくらいの年齢だとしたら
この頃で1歳くらいでしょうか?

それを考えると、2017年現在で
13歳くらいかな?と予想しました。
おそらく中学生くらいですかね。

ハワイの目撃情報や画像からすると、
身長は170cmは超えていそうですね。

六本木の自宅マンションから中学校に通っていると
思いますので、その周辺の中学校でしょうね。

ただ、芸能人の方のお子さんって、
私立中学校にお受験することもあるので

もしかしたら、もう少し遠方の
中学校の可能性もありますね。

謎の少年については情報が入りましたら追記します。

まとめ

香取さんはSMAP解散後、新規のお仕事の
オファーを受けていないそうです。

というのも、得意の絵画をビジネスにして
中国進出するプランもあるのだそうで。

今後の香取さんの動向が気になりますよね。

警戒心が強いと言われる香取さんが
おそらく息子さんと思われる少年と
外出するということは、

もしかすると今後、ちゃんと結婚という
形をとって(もしかしてすでに結婚しているのでしょうか?)
公にしていくかもしれませんね。

今後を静かに見守りたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★