ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も

こんにちは。あこぽんです(^^)/

実は、昨日から末っ子が保育園に通い始めました。

まだ慣らし保育なのですが、
泣いたりしていないか心配で
ドキドキしています(^^;)

末っ子は兄弟の中で一番社交的で、
誰にも抱きつきに行くし、
誰にでもニコニコするので、

その愛想の良い性格に日々癒されています。

とは言うものの、過去に上の兄弟たちは
始めは泣かずに保育園に行くものの、

数日通い出すと泣くようになるので、
いつくるか?いつくるか?と心配で‥(^^;)

あまり気を揉むと本人に伝わるといけないので
表に出していませんが!

そんな今日この頃ですが、

春ですね!(^^)!

春と言えば、新ドラマの放送が始まる季節ですよ~

4月13日(木)からフジテレビ系で
ドラマ人は見た目が100パーセント
始まりますね。

ドラマのタイトルがかなり強烈です(^^;)

女子力の低いモテない3人組が『美』を
求めて、ステキ女子を目指していくと
いったお話。

つい最近まで放送されていた『東京タラレバ娘』に
設定が似ているのかな?

自分も他人事ではないので、このドラマを観て
勉強させてもらいます(^^;)

今回の主役の城之内純(桐谷美玲)がかけている
メガネが気になりました。

どこのブランドでしょうか?

調べてみました。

人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?


Sponsored Links

城之内純のメガネとは?

某製紙会社の研究所で、製紙素材の分析をする
理系女子の城之内純は、

研究所内に引きこもる日々のせいで、

ファッションやメイクから遠ざかる生活を
送っています。

そんな城之内純が女子力を上げるべく
メイクの研究をするのですが、

初めて挑戦する、つけまつげを引っ張り過ぎて
鼻毛風な短さになってしまったり(笑)、

色々なハプニングが起こるそうですね(笑)

あらすじを読んでいたら、おもしろくて
ドラマのことがとても気になってしまいました。

初回必ず観ようっと( *´艸`)

そんな桐谷美玲さんが演じる城之内純の
メガネがシャープでおしゃれですよね。

桐谷さんメガネ似合い過ぎです!

城之内純がかかけているメガネは
下にリムがなく、上にのみリムがある
ハーフリムタイプです。

フルリムより目元の印象が強すぎず、
視野を邪魔しない機能的な面があるんですね。

どうでも良いですが、私も自宅では
ハーフリムメガネです。

掛け心地が軽くて、
物にもよると思いますが、
鼻アテの跡が付きにくいんですよね。

そして何より、シャープな顔つきに見える(笑)

これ重要です!

城之内純がかけているメガネの
ブランド情報について調べてみましたが、
現段階まだ情報がありませんでした。

う~ん残念‥。

でもドラマが始まったら、情報が出て来る
可能性もあるかもしれません。

似ているデザインのものがあるか調べて
みたら、こちらがわりと近いデザインですかね↓

人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?

Sponsored Links

まとめ

なんだかキャストの組み合わせが不思議な
かんじだな~と思って見ていました。

今回、ブルゾンちえみさんはドラマ初出演だそうですね!

ちえみさんが、緊張気味にセリフの練習をしていら、

その横で水川さんがその様子をマネる一幕もあったそうです(笑)

なんだか、キャスト的にも今作は興味深いです。

放送開始を楽しみにしています!

人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★