亀梨和也が怒っている後輩Yとは誰?嫌いな女性のタイプも

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は、『行列ができる法律相談所』のスペシャルがやっていますね。

そこでKAT-TUNの亀梨和也さんが、リスペクトしている先輩、怒っている後輩Yと、嫌いな女性のタイプについて語っていました。

寛大な心を持つ亀梨さんが怒っている後輩Yって気になりますよね。

話を聞いていたら、亀梨さんって結構自分を持っている人なんだな~と感じて見ていました。

そのエピソードがおもしろかったので、書いてみようと思います!

Sponsored Links

亀梨和也が怒っている後輩Yは?

亀梨さんが怒っている後輩Yとは一体誰でしょうか?

それはなんと‥Kis-My-Ft2の横尾渉さんです。

亀梨さんは、ジャニーズの後輩にいらなくなった服を譲ったりと面倒見が良いことで有名なのだそうです。

まだ横尾さんがKis-My-Ft2で売れる前に、亀梨さんと食事に行きました。

すると、亀梨さんが持っている財布とパンツを繋げているブランドのキーチェーンがとても、おしゃれなのを見つけて横尾さんは亀梨さんにすり寄りました。


横「財布のキーチェーンかっこいいっすね。それ下さい。」
亀「えっ!?おぉいいよ。じゃあ貸してやるよ。返せるようになったら返してよ。」

というやり取りをして、貸してあげることにしました。

そしてその後、Kis-My-Ft2を結成。

横尾さんは大ブレイクしました!!

どんどんノリにのる横尾さんを見て、キーチェーンを返すよう促す亀梨さん。


亀「そろそろ売れたから買えるでしょ。返してよ。」
横「いやいや。まだまだっすね。」

完全に借りパクですね(^^;)

その件に関して、番組スタッフが横尾さんにインタビューすると‥


横「いつも身につけているので、なくなると不安。いつも亀梨さんに守られている感じしているので。」

なるほど!

もうお守り感覚というか、体の一部になっているんですね。

納得できますが、亀梨さんはそのキーチェーン気に入ってるし、もう売れてガッポガッポお金入ってきているでしょうから、新品を買って返さないと‥ですね(^^;)

Sponsored Links

そして、さらに


横「かっこいいベルト持ってますね!いつでも、もらいますよ。
 このキーチェーンは返しません!もうすぐ自分、誕生日なので期待しています。」

とカメラ目線で言っていました(笑)

本当に返す気なさそうですね。

その後の亀梨さんの返しが神コメントだな~と思ったのですが、

「もうキーチェーンはいいですけど、せっかくインタビューしてもらったのにおもしろくないですよ。」

とのことです!

亀梨さん。大人ですね。神対応です!!

なんだか感動しました。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★