井上実優のBoogieBackの動画は?身長体重や経歴や彼氏についても

こんにちは。

昨日、スーパーへ買い出しに行ったときに抽選会をしていて、ルンルンで応募してきた あこぽんです(^^)/

買い物金額に応じて抽選券がもらえて、3つの景品のなかから応募するものを選んで
抽選箱に券入れてくるというもので、

・お米5KG
・カフェの商品券(何枚か入っている)
・箱ティッシュ

があり、お米とカフェの商品券で迷いに迷いましたが、癒し大王である私は
カフェの商品券に応募してきました(笑)

現実的にお米にしようかな?と思ったのですが、なんだかのんびりしたいな~と思い、
カフェに‥(*´ω`*)

なぜか当たる気がしてワクワクしています(笑)

 

そんな日々ですが、4月になり、テレビ番組の改編時期で色々と話題が多い時期ですね。

 

我が家には子どもがおり、よくアニメや特撮ものは録画してあるのですが、
この前『ドラゴンボール超』を観ていたら、エンディング曲が新しくなったんですね!

 

歌手の方を調べていたら井上実優さんという方だということが分かりました。

 

この方、歌詞の英語の部分の発音がとてもお上手ですし、お若いのに歌唱力もずば抜けていますね。

これは逸材の予感ですよ!

 

今日はそんな井上実優さんについて調べてみました。

Sponsored Links

井上実優さんのプロフィール

 


名前:井上実優
誕生日:1997年8月19日
星座:しし座
年齢:19歳(2017年4月現在)
身長・体重:未発表
出身地:福岡県

 

調べていて驚いたのが、この春にデビューが決まったばかりの新人シンガーの方だったのですね!

とても新人とは思えない歌唱力で、聞き惚れてしまいますよね。

 

地元は福岡県の井上さん。

歌手を志した経緯が気になりますよね。

 

井上実優さんは、小学6年生のときに佐賀県の唐津ジュニア音楽祭2010に出場しています。

そこで見事、西尾芳彦音楽賞を受賞し、音楽塾ヴォイス福岡校に入塾しました。

 

音楽塾ヴォイスとは、絢香やYUI、家入レオ、Chayなど有名アーティストを排出した
ミュージックスクールのことで、西尾芳彦さんは作曲家、音楽プロデューサーとしても有名ですが、
塾の主宰者もしています。

 

音楽塾ヴォイスでレッスンを積んだ井上さん。

 

中学校のときに、歌唱、作詞、作曲を始め、高校入学を機に本格的に曲作りをスタートさせました。

 

2016年に上京し、まだデビュー前にも関わらず、人生初のステージである日本武道館で1万人の観客を魅了したそうです!

後ほど、動画もご紹介しますが、それはそれは堂々としていること!

 

そんな井上さんですが、小学生の時の性格は超内気だったそうです。

すぐ顔が真っ赤になってしまうので、手を挙げて発言するなんてもってのほかだったとか!

教室ではずっとお絵描きをしているような、そんな子ども時代だったそう。

 

井上さんの音楽との関りは、お父さんが若い頃にアマチュアでバンドをやっていたこともあり、
車の中でサザンやミスチルなどいつも聴かせてくれていたのだそう。

 

4人家族の井上家ですが、家族全員音楽が大好きで週に1度はカラオケに行ったりしていたそうですよ。

とても楽しい家庭で育ったんですね。

 

そして小6のときの唐津ジュニア音楽祭は、お父さんが勝手に応募していたそうで、
音楽のことはなんでもお父さんが決めていたそうです。

デビューまでの計画は緻密に練られていたそうで(笑)

 

井上家の期待の星だったんですね!

 

Sponsored Links

楽曲の動画は?

 

たくさんトレーニングを積んで、今回デビューが決まった井上実優さん。

 

2016年7月に日本武道館でライブを行い、1万人の観客の前で美声を披露しました。

 

そのときの動画がこちらですね↓

 

デビュー前に急に1万人の前で歌うなんて、相当緊張したと思いますが、堂々と歌っていますね。

 

この年齢で、度胸がすごいです!

そして歌唱力!!金の卵です。

 

歌唱ジャンルは、R&B、ダンス、ファンク、ロック、バラード、ポップスなどなんでも歌いこなすそうです。

 

本当に19歳ですか??( ゚Д゚)

これは今後が楽しみですよ。

 

そして今回話題になっているドラゴンボール超のエンディング曲【Boogie Back】の詳細も気になりますよね。

 

動画がこちらです↓

Boogie Backの発売日や歌詞は?

 

Boogie Backは、2017年4月19日(水)に発売することが決定しています。

◇初回限定盤
◇通常盤
◇アニメ盤

上記3種類の発売になります。

 

作詞‥井上実優、三輪コウダイ
作曲‥西尾芳彦、三輪コウダイ

 

 

彼氏はいるの?

 

井上さんは彼氏はいるのでしょうか?

 

彼氏情報を探るべく、ツイッターやインスタを探してみましたが有力な情報はなく。

 

かわいいし、美声の持ち主なので彼氏さんはいそうですが、いても、当然公にはできませんよね(笑)

 

気になりますね!

 

せめて好みのタイプでも‥と調べましたが、やはり出始めのシンガーさんなので情報がないんですよ‥。

 

でも、今はデビューに向けて準備中で忙しそうですよね。

 

予想ですが、今は彼氏さんはいないかもしれませんね。

分かりませんが。。

 

まとめ

 

今回ドラゴンボール超のエンディングに大抜擢され、知名度がうなぎ登りにあがりそうですね。

影響力のあるドラゴンボールと関われるというのも、強運ですよね。

今後、さらなる活躍を期待しています!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★