マツコ&有吉かりそめ天国のナレーションは誰?方言の地域や顔画像も

こんにちは。

最近になってようやく『押すだけボトルの醤油』にハマっている あこぽんです(^^)/

近頃の回転寿司屋さんは、押すだけボトルの醤油を使っているお店が多いですね。

いつもおいしいな~と思いながら、自宅では今まで通りに詰め替え醤油を使っていました。

それがこの前スーパーに行ったら、押すだけボトル醤油の安売りが!

( ゚Д゚)

思い切って買ってみました(そんなに思い切る値段ではないですね(笑))

そして、その醤油で刺身を食べてみたんですよ。

すると、うまい!!

すっかりハマってしまい、子どもも「押したいおしたい」と取り合いに(^^;)

ラクだし、おいしいのでこれから、この醤油にします。

やはり醤油とか調味料って大事ですね。料理の味が変わりますもんね!

そんな近頃ですが、

そういえば、先ほど今週のテレビ番組表を見ていました。

明日は水曜日。
新番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』が先週から始まりましたね。

先週にちらっと観てみたら、スタジオがさわやかになったこと!

なんだか見ていて、清々しい気持ちになりました(笑)

番組を見ていて気になったのですが、
ナレーションの方の方言がおもしろい!

この方誰でしょうね?

調べてみました。

Sponsored Links

かりそめ天国のナレーションは誰?どこの方言?

マツコ&有吉のコンビはこれにて終了かと思ったら健在でしたよ。

新しい番組は、視聴者から届けられた話題で2人がトークを展開させ、色々なインディース情報を届ける番組です。

先週はサウナのお話もあったり、興味深かったですね。

さて、本題のナレーションの方についてですが、

この方がナレーションをされています↓

どこかで見たことあるな~と思ったら、前野朋哉さんですね!

AUのCMの一寸法師役でもおなじみです。

そして2016年は『石川五右衛門』で足柄の金蔵役も務めましたのも記憶に新しいです。

我が家は夫が時代劇が好きなので、録画して観ていましたね~

あの眉毛がとても印象的でした(笑)

そんな前野さんのプロフィールを見てみましょう。


名前:前野朋哉
誕生日:1986年1月14日
星座:やぎ座
出身地:岡山県倉敷市
身長:168cm
血液型:B型

岡山県倉敷市出身の前野さん。

あの方言は岡山弁だったのですね!

前回の『怒り新党』のナレーションはナイツの塙さんでしたが、今回はガラッとイメージを変えてきましたね。

スタジオのセットは天国だし、雰囲気とナレーションが合っているのか?
なんだか微妙な感じはしますが、これから浸透していくのかな?

Sponsored Links

視聴者の反応は?

番組リニューアルに伴い、視聴者の方の意見をまとめてみました。

ナレーションや天国風のセットが不評みたいですね(^^;)

たしかにさわやかなセットになったものの、逆にねらったはずのナレーションが合っていない気はしますよ。

でも、なんでも最初って、見慣れない聞き慣れないので、色々と意見がでますが、
案外回を重ねて来ると視聴者も慣れてきたりして。

今後、様子見ですね。

まとめ

前野さんはただナレーションをしているだけなので、何も悪くないのですが、
ネットを見ていると、前野さんが集中的に批判されているようなかんじだったので、
どうかなと思いました。

まだ、今週が第2回目の放送です。

今後、番組も改良されていくかもしれませんし、見守っていきたいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★

2 件のコメント

  • 前シリーズの方のナレーションのが分かり易いし!お二人らしいと感じる!

    コメントを書きたくなっあのは耳に付はじめたからです。
    方言必要無し!

    • コメントありがとうございます。

      そうですよね。方言が良い味を出す場合もありますが、
      この番組は慣れることができるか不安ですね‥(^^;)

      今後、番組でどう判断されるか気になりますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です