母になる(水10ドラマ)の子役は誰?かわいいけど演技は棒でヘタ?

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は夫が大量のポテチを買い込んで帰ってきました。

我が家は夫がポテチラブなので、無くなるとまずいと思ったみたいです。

最近ニュースで話題になった、じゃがいも不足が深刻ですね。

今のところスーパーで普通に買えていますが、今後もっと高くなりそうな予感ですね(^^;)

里芋や違う野菜で代用できるようにしなくてはいけませんね。

そんな今日でしたが、4月は新ドラマが始まる時期でテレビがにぎやかですね。

先ほどから、新ドラマ『母になる』が放送されていて、仕事をしながら観ていました。

そこに出て来る、子役がとてもかわいいと話題になっていて気になっています。

この柏崎広役を演じる、小さな俳優さんを調べてみると、
吉武歓くんという男の子だそうです。

プロフィールなど気になりますね。

演技についても見て行きましょう。

Sponsored Links

吉武歓くんのプロフィール


名前:吉武 歓(よしたけ かん)
誕生日:2012年2月21日
星座:うお座
身長:104cm

過去の出演作品

 

TV

  • TBS「砂の塔」
  • NTV 24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」幼少期の証平役
  • 関西TV「GTOお正月スペシャル」

雑誌広告

  • 花王 メリーズパンツ
  • たまごクラブ、ひよこクラブ(通販コスメ)2013年7月号

DM

  • ベネッセこどもちゃれんじ「ぷちファースト」X’mas 2013年
  • ベネッセ「こどもちゃれんじぷち」2014年4月開講号

 

わ~かわいいですね(*´ω`*)

って、プロフィール見てびっくりしました!!

2012年生まれと言う事は、今5歳ですよね?(2017年4月現在)

我が家の真ん中の子と同じ年の生まれです( ゚Д゚)

なんですかこの差は!?

歓君は演技していますよ!

多分我が子はセリフから覚えられないだろうな~(^^;)

いつも思いますが、この子役くん達はどうやってセリフ覚えているのでしょうね?

やはりお母さんが付きっ切りで台本を読み聞かせるのかな?

しかし、こんな小さい子が立派に演技していて親世代は涙モンですね。

歓君はセントラル株式会社という所属事務所に所属しています。

この事務所は、たくさんの売れっ子 子役が所属していることで有名ですね。

0歳から応募できるみたいです。

歓くんの出演作品を見ていたら、”雑誌広告 花王 メリーズパンツ”と掲載されているのを見つけました。

メリーズってオムツですよね?歓くんは赤ちゃんの頃からタレント活動しているんですね!

将来が楽しみな逸材になりそうな予感がします。

Sponsored Links

歓君の演技がかわいい!セリフが棒読み!?

ドラマを観ながらツイッターを見ていたら、歓くんの演技について話題になっていました。

「歓君かわいい!」
「歓君セリフ棒読み!(笑)」

なんていうツイートが多数見られました。

まだまだ子役だし、これからですよね!

一生懸命、間違えないようにセリフを読む姿はとてもかわいく、好感が持てましたよ(*^^*)

まとめ

初回から、歓君演じる広君が誘拐されたりと、ショッキングな内容でしたが、
9年後に再会できて、少しそのシーンでうるっと来てしまいました。

この先はどういう展開になるのでしょうか?

一緒に暮らしていくのかな?

でも小池栄子演じる門倉麻子が深く関わっていそうなので、気になりますね。

第2回放送を見たいと思います!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★