人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?

こんにちは。

先日、かわいいエコバッグを発見して思わず購入した あこぽんです(^^)/

エコバッグってたくさんかわいいも物が売られていますよね。

いつも買い物ついでに見てしまうと100%欲しくなってしまうので、あまり見ないようにしているのですが、
この前、スーパーの通路に特売品のエコバッグが!

黒地にドット模様で、ゆる~いかんじのネコちゃんの絵がプリントされていて、
それはそれはかわいい(*´ω`*)

そして大容量だったんです。

う‥かわいいな‥

手に取り、しばらくフリーズ。。

そのままレジ行きとなりました(笑)

もうエコバッグが擦り切れていたので、ちょうど良かったです!

 

そんな先日の出来事でしたが、

 

そういえば、今週から春の新ドラマがスタートしますね。

 

今日テレビガイドを見ていたら、4月13日(木)は『人は見た目が100パーセント』が始まるんですね。

その写真を見ていたら、ブルゾンちえみさんが不思議なコーデをしていて、釘付けになっていました。

 

すると、ブルゾンちえみさんが持っているピンク色のバッグが気になりました。

これはどこのブランドのものでしょうか?

どこで買えるのか調べてみました。

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も

 

Sponsored Links

ドラマ『人は見た目が100パーセント』とは?

 

いよいよドラマ『人パー』が始まりますね♪

女子は1日にしてならず!

 

◇女子力ゼロの理系女子 城之内純(桐谷美玲)

◇時代遅れの女 水川あさみ(前田満子)

◇花より団子の女子モドキ 佐藤聖良(ブルゾンちえみ)

 

このイケてない女子3人組がオンナを追及する物語ですね。

 

ヒト科女子モドキという驚きのネーミングが笑えますが、
予告を見ている時点で、他人事ではないので、しっかり見ておこうと思います(^^;)

 

しかし、異色なキャスティングとなりましたね。

桐谷美玲さんや水川あさみさんって女子力ゼロとはほど遠い感じしますよ。

 

そして、ブルゾンちえみさんがメイク落とすと こんなかんじ!?

いつも真っ赤な口紅に、太い一直線眉毛なド派手キャリアウーマンが、乙女になってしまいましたね(*´ω`*)

でもむしろかわいいですよ!

 

これからこの3人がメイクの勉強や、女子力アップのために頑張って成長していく姿が楽しみですね。

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も

 

Sponsored Links

佐藤聖良(ブルゾンちえみ)のピンク色バッグとは?

 

冒頭でお話したピンク色のバッグが気になります。

 

 

ショッキングピンクのトートバッグ。

 

おそらくレザーのバッグですよね。

真ん中にゴールドのロゴが付いています。

机に置くと自立するタイプのバッグですね。

真ん中にゴールドのファスナーが付いていて、収納部分は3つですかね?

 

一瞬、この形、プラダに似ている!と思ったのですが、若干違うような‥?

 

どこに売っているか、探しにさがしました。

すると、見つけましたよ!!

 

おそらくこれですね↓

 

 

カラーはチェリーピンクです。

 

付属のショルダーストラップを付けるとショルダーバッグになります。

ゴールドのファスナーや持ち手の金具がバッグの色合いと合っているんですよね。

 

職場にはもちろん、デートなどどこへ行くのにも使えそうですよ。

佐藤聖良さんなかなかセンス良いですね~。

 

そして、こちらも似ていました↓

 

 

こちらもショルダーに変身するタイプですね。

マチが広くて使い易そう。

 

まとめ

 

これから3人が女子力を上げるために奮闘する姿が楽しみですね。

最後は、彼氏できるのでしょうかね?

私自身も、このドラマを観て参考にさせてもらいます!

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★